Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョン劇場版 冬のソナタ第16話(長過ぎた春・・・?)

2015/01/23 Fri

ダンスって、そんなに悪い事?

そうか・・・、ここは韓国だから・・・

やはり・・・

ニューヨークのような訳にはいかないなぁ~

文化の違いかぁ~?


ミニョン劇場版 冬のソナタ第16話(長過ぎた春・・・)



何だか、後味が悪く・・・落ち着かないミニョン理事

マンションに帰ってからも

困惑したユジンさんの顔が頭から離れません~


20100328073034.jpg


婚約者がいたのも気になるところ・・・?

何とか・・・・謝るきっかけを作りたいミニョン理事~

そうだ、明日はスキー場の視察に行こう~

仕事だったら、ユジンさんと会ってもケンチャナヨ~


ヨボセヨ~ポラリスイムニッカ?

ネェ~ポラリスイムニダ~


アンニョンハセヨ~

イ・ミニョンイムニダ~


え、え~~、リ、理事ですか?

ハイ~いつも、お世話になっています~

実は、急なのですが、明日、スキー場の視察に行きますので

ユジンさんに図面を持って、同行していただきたいとお伝えください~

ハイ~分かりました~! 申し伝えます~


あ、あ~^^、そうそう~~

必ずチョン・ユジンさんでお願いします~


何故だか、受話器を持つ手に汗がにじむミニョンssi~

どうしたの・・・俺らしくない・・・・? 

なんで、緊張するんだろう~?


そして、翌朝・・・

ポラリスの前に車が止まりました~

いつもの癖で。。。

遂、時計を見てしまいます~


と、そこえ・・・

息を切らしながら、ユジンさんが駆け寄ってきました~

ハァ~ハァ~・・・アンニョンハセヨ~

お待たせしてスミマセン・・・汗

昨夜はスミマセンでした~

風で乱れた髪を手で撫で付けながら駆け寄るユジンが

なんともチャーミングです~


アメリカ育ちのミニョン理事は、サッと車から降りて

DSCF7684.jpg


助手席のドアを開け、スマートな身のこなしです~

DSCF7680.jpg


今日は急な仕事で、申し訳ありません~

これからスキー場を視察に行こうと思います!

貴女の図面を見ながら、イメージできたらと思いまして・・・


ありがとうございます~

こんなに大きなお仕事をさせて頂き光栄です~

函館2 001.jpg


初めて、車に乗り合わせた二人はどこかぎこちなく・・・

しばし沈黙が・・・

そして・・・・ ほとんど同時に・・・・

あ、あの~~

あまりのタイミングに噴出す二人・・・クスッ 笑い


ユジンさんからどうぞ・・・


昨夜は、何だか場をシラケさせてしまったようで

本当に申し訳ございません・・・

サンヒョクったら、ぶしつけな態度で・・・大人気なくて・・・笑い


柔らかい笑みを浮かべながら・・・ユジンの話に耳を傾ける理事~

きっと・・・・

彼にとっては、ユジンさんは大切な宝なのでしょうね~

分かるような気がするな~ݤ

僕が、サンヒョクさんの立場だったら

やっぱり、ああするかもしれないなぁ~

ハハハ~~ そして、 チラリと

ユジンの指輪に視線を落としたミニョン理事!


あ、あ~~、綺麗な指輪ですね~

ひょっとして、婚約指輪ですか?

でも・・・・何だか・・・あまりにキラキラしてて・・・

ユジンさんのイメージじゃないなぁ~

一つお聞きしていいですか?

サンヒョクさんを愛していますか?

よく、マリッジブルーとか言う話を耳にしますが・・・

ユジンさんは、なんの迷いもないのですか?


え、え~???

(なんていうことを言う人だろう~~?

心の中を見透かされているよう。。。心の声)

一瞬、同様したユジンは・・・

思わず、右手で指輪を隠してしまいました~


あ、あ~^^、これですか・・・

去年のホワイトデイのプレゼントなんです~

こ、婚約だなんて・・・

まだ、正式には・・・・汗


え、え~~やったぁ~

それじゃ~、僕にもチャンスがあるということだね~


あまりにも、あっけらかんと・・・・さりげなくあつかましそうな理事の言葉に、

ちょっと、けげんな表情でうつむくユジン~


そして、今の時代は結婚したって、離婚するカップルも多いそうですよ~

婚約前だったら。。。まだまだ、間に合いますね~


はぁ~?

理事・・・先ほどから・・・ちょっと・・・

あまり、気分がいいものではありませんが・・・


あ、あ~~チェッソンハムニダ~

ご気分を害されたのなら謝ります~

ミアネヨ~ユジンssi~

DSCF8227.jpg


春とはいえ、山の方はまだ雪景色ですね~

寒くはないですか~?

ところで、

サンヒョクさんとは何年のお付き合いですか?


え、え~もう10年ほど経ちます~


え、え~~10年間も!!

それは、凄い~^^

なんだか、もう新鮮味もないでしょう~

長すぎた春にならないようにしてくださいよ~ハハハ~

DSCF8228.jpg


あまりに当たっているこの言葉に・・・・

ユジンは返す言葉を失いました・・・

そして、

ポツリとつぶやきました~

え~~結婚って家族のようなものなのかと・・・

彼といると、落ち着いて安心できるのです~

DSCF8229.jpg


ふぅ~む。。。

何だか、夢のない結婚だなぁ^^

ユジンさん、ひょっとして・・・他に好きな人がいるのでは・・・?

DSCF8230.jpg


婚約者がいるのに・・・

何だか、いつも寂しそうですね~

まるで、暗くて長いトンネルの中に・・・ず~っといるかのように・・・・




続く~



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
