Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョン劇場版 冬のソナタ第17話(そっくりなのです・・・)

2015/01/24 Sat

たとえ、婚約していてもユジンさんが気になる

ミニョン理事は、あの手この手と頑張ってしまいます~笑い

ちょっと、ユジンさんも困惑気味?


ミニョン劇場版 冬のソナタ第17話(そっくりなのです・・・)




ソウルはすっかり雪も融け

春の兆しです~

しかし、少し山に入ると、まだまだなごり雪に覆われています~



ユジンさんは、何色が好きですか?

僕は真っ青な空のブルーが好きだなぁ~

ユシンさんは、きっと白がお好きでしょ~

なんとなく白が似合いそうだ~!


え~・・・雪の白は大好きです~

column_2-1.jpg


でも、何となく・・・・真っ白な雪を観ると

悲しい思い出がよぎるのです・・・

imgb845bab9zik3zj.jpg


え、え~~?

よかったら、少しそのお話が聞きたいなぁ~


ハァ・・・ハイ・・・

理事は信じてくださいますか?

いやぁ~きっと、作り話と思われるかもしれません・・・


え、え~~益々、お聴きしたいです~


すると、

急に、あの初めて逢った時の悲しい眼になってしまったユジン!


オモオモ~どうしました・・・?

また。。。、涙ですか~

ユジンさんって、涙の女王みたいだなぁ~?ハハハ~

ユジンさん、

僕、以前から気になっていたのですが・・・

どうして、僕を見るとそんなに悲しそうな顔をされるのですか?

僕って、そんなに悪そうで怖い男ですか?

周りの人たちは、プレーボーイといいますが・・・

実は、まだ・・・

真剣に女性を好きになった事も、付き合ったこともない臆病な男ですよ~

だから、そんな風に構えないでください~笑い


違うのです・・・

ミ、ミニョン理事は・・・私の初恋の人にそっくりなのです~

そう。。。顔ま全く同じなのです~

DSCF7904.jpg



十年以上も経った、今でも・・・

あの人の、声も眼差しも癖も。。。。そして、寂しげな顔も

一日たりとも忘れた事はありません~


え、え~~十年間も色あせない初恋の思い想い出ですか?

それは、凄いなぁ~Ӥä

その男性って、よほど魅力的な方だったのですね~

想い出も沢山あるのでしょう~?


アニヨ~想い出は本当に少しだけです・・・

一緒に、校内の枯れ葉を掃除したり

2005.11.06-8.jpg


そうそう~、学校を抜け出してナミソムで夕暮れまでデートしたり・・・

DSCF7828.jpg


DSCF7865.jpg

junsang02.png


一緒に、雪だるまを作ったり・・・

2005.11.06-12.jpg


そして、イヴに会う約束をしたのに・・・

そのまま、逢えなくなってしまった・・・チュンサン・・・涙


え、え~~

その方、チュンサンておっしゃるのですか?

そのチュンサンは、今はどちらに・・・?



それが・・・・、

彼はもう帰れぬ人なのです~

雪の舞うツリーの下で逢う約束をした日に・・・

交通事故で天国に行ってしまいました~涙

DSCF7917.jpg


そう言いながら、

眼にいっぱい涙をためるユジン・・・

小刻みに肩を震わせ、涙さえ拭こうともしないユジンに・・・

ミニョン理事は言葉さえも掛けられなくなってしまいました~汗

車内に気まずい空気が流れました・・・


数分の沈黙の後・・・ユジンが意を決したように・・・

ミニョン理事・・・信じてくださらないかもしれませんが・・・

理事は、本当にそのチュンサンに瓜二つなのです~񤭥ϡ

理事にお会いした瞬間・・・

チュンサンは生きていたのだわ~Ӥä

DSCF7786.jpg


あれから、十年が経ち。。。こんなに素敵になって、

私に会いに来て下さったのだと錯覚したほどです~

DSCF8402.jpg

え、え~!!

チュンサンって方は、そんなに僕に似ているのですか?

え、え~~性格は全く違いますが、顔は本当に同じです~

DSCF7772.jpg


そう言って、真っ赤になった眼

で理事を見つめるユジン・・・涙



あ、あ~、スミマセン・・・

悲しい事を、思い出させてしまって~ミアネヨ~汗

そっと、白いハンカチを差し出すミニョン理事!


ユジンさん・・・、ひょっとして・・・

チュンサンへの想いがネックになって・・・

サンヒョクさんとの結婚に踏み切れないのですか?

帰らぬ人を想って、一生泣いて暮らすおつもりですか?

それは、僕は感心しないな~

貴方のように、美しく、才能も兼ね備えた女性が一生

そんな暗い思い出にしばられて生きては欲しくないですよ~

あ、あ~~ぶしつけで申し訳なかったです~汗

すると

泣いていたユジンが、一瞬険しい表情を理事に向けました

貴方には、今までそばで息をしていた人がいなくなる寂しさが分かりますか?

周りの風景はいつもそのままなに・・・

その人だけがいない寂しさが・・・・

貴方のように・・・ニューヨークで華々しく暮らして来られた方には

きっと・・・お分にならないのかもしれません・・・


ミアネヨ~ユジンssi~汗


ただ、悲しい過去に酔っているように見えてしまって・・・

もし、そのチュンサンが生きていたら・・・

今も、同じように愛が息づいていたでしょうか?

きっと、美しく悲しい過去の思い出だから、色褪せないのではないでしょうか?

なんだか・・・

ユジンさんを観ていると、悲劇のヒロインのように・・・

自分を哀れんでいるようにみえるなぁ~

・・・・???


貴方は、過去は切り捨てるタイプなのですね~

敏腕理事には、私のこの気持ちは

きっと理解できないでしょう・・・

もう、やめましょう~

・・・・


そうだ~ユジンさん、ちょっと寄り道しましょう~

付き合ってくださいますね~

そう言って、思い立ったかのように

Uターンするミニョン理事・・・


続く~




ミニョン劇場冬のソナタ編Vol_3 My memory

08:36

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
