Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョン劇場版 冬のソナタ第20話(あなたが好きだから・・・)

2015/02/01 Sun

だんだん、名台詞が登場です~

心が惹かれだしたミニョン理事は

自分はチュンサンの代わりになって、ユジンさんを元気付けるだけ・・・

そう思っていながら

想い出の場所に連れ出したのでした~

が、しかし・・・

理事の心にはほのかに愛が芽生え始めていました

ԥ󥯥ϡ֥ϡԥ󥯥ϡ



ミニョン劇場版 冬のソナタ第20話(あなたが好きだから・・・)



あ、れ~、ユジンさん・・・どうしました・・・


急に、コートのフードを深くかぶり泣き出すユジン・・・


あ、あ~^^ユジンさん・・・オロオロ・・・

まずかったかなぁ~?

僕は、ただ想い出が少なかった貴女を元気付けたかっただけなのです

ケンチャナヨ?

困り果てたミニョン理事は。。。

どう、声をかけていいのか分からなくなってしまいました・・・

思わずタバコに火をつけ一呼吸間を取りました

DSCF7715.jpg

DSCF7714.jpg

DSCF7716.jpg


その仕草をフード越しに見つめるユジン・・・

タバコを吸う仕草までそっくり。。。涙

DSCF7718.jpg

DSCF8359.jpg


理事。。。貴方は本当はチュンサンなの・・・・?

どうして、私を忘れたふりするの? 涙


熱い視線を感じて振り向くミニョン理事

DSCF7722.jpg


あわてて、視線をそらしフードをスッポりとかぶるユジン

気まずい空気が流れます~

すると、

ミニョン理事は

おもむろに語りかけました~


ユジンさん、

ほら、見てご覧なさい・・・・

本当に綺麗な夕日でしょ~

DSCF7708.jpg



世界はこんなに美しく輝いているのに

あなたは、十年間何を見て来ましたか?

悲しい想い出しか見ていなかったでしょ~

人生で、一番楽しく輝いているはずの20代を

ず~っと、悲しい想い出だけを抱いて生きてきたのですか?

これからも、そうやって暗い顔で生きていかれるつもりですか?

チュンサンだって、そんな貴女を天国から見て心配してると思いますよ~

どんなに、思っても彼は、もう貴女のそばには戻らないのですから・・・

・・・・

こんな例えは失礼かもしれませんが・・・

最愛の愛犬を亡くした人が立ち直る為に

また、そっくりの犬を飼い、かつての愛犬を思い出しながら

前向きに生きている方々も沢山いらっしゃいます

想い出を大切にしながらも・・・

新たな光を生活の中に得ることができるのも人間なのです~!

時間と言うのは、どんな悲しみからも救ってくれる力があるのです~

さぁ~、これからは前を見て

素敵な貴女を取り戻していただきたい・・・

貴女を観てると、

ただ想い出に浸り、過去を美化し・・・

自分を哀れんでいるようにも見えてしまう・・・


もし、高校を卒業して大学を出て、そして社会人になり

ず~っとチュンサンと一緒にいたら

果たして、そのときめきはどうだったでしょ~?

色褪せていたかもしれない・・・?


と、その時・・・

ユジンの表情が一転し険しい眼差しを理事に向けました。

あふれ出ていた涙さえも止まりました~


理事。。。!!

先ほどから、お話をお聞きしていたら・・・

とっても、不愉快になりました~

どうして、貴方が私にそんなことをおっしゃるのか理解できません!

まだ、お会いしてそんなに日が経っいない私を

チュンサンとの想い出の場所まで連れて来たり・・・

一体、何をお考えなのですか?

いくら、アメリカ育ちとは言え、デリカシーに欠けます!!(怒り)

本当に・・・どうして・・・こんな事・・・

怒りを露わにするユジン!

はっきりおっしゃってください~

何が言いたくて、こんな所まで私を・・・


・・・・
・・・・・・・・・

貴女が好きだから・・・

好きになってしまったから・・

もし、同じ顔をした僕が

貴女の寂しさを少しでも癒してあげられたらと。。。

ミアネヨ~

傷をつけてしまったのなら謝ります・・・ܤ


が、しかし・・・

僕は、決して面白半分でここまで貴女をお連れした訳ではないのです!

今日この場所で、チュンサンさんの思い出から開放されて欲しかったのです~

・・・沈黙・・・

僕ではダメですか・・・

たとえチュンサンにはなれなくても、

少なくとも十年後のチュンサンが生きていたらこんな風だったのか・・・と

ダブらせて見てくれても構わない・・・

それで貴女が明るさを取り戻して下さるなら・・・

あ、あ~~

僕の勝手な思い違いでしたらお許しください・・・

でも・・・・

これだけは、言わせて下さい


サランヘヨ~ 
ユジンssi~~ԥ󥯥ϡ



続く~


チュンサンのいた風景~♪

04:59

MV 煙が目に沁みるミニョンssi   񤭥ϡこちらからどうぞ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
