Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョン劇場版 冬のソナタ第21話(ポラリス)

2015/02/04 Wed

ユジンさんを元気付けようと

思い出のナミソムを案内した、ミニョン理事でしたが・・・

秘めた想いを、遂に告白してしまいました~


ミニョン劇場版 冬のソナタ第21話(ポラリス★)



突然愛を伝えられたユジンさんは・・・

返す言葉も見つかりません~

婚約者がいたって・・・

まだ、間に合うかも・・・・?ݤ

そんな、楽天的な一面も覗かせるミニョンssi~


理性で冷静を装っていたミニョン理事でしたが、

思わず言ってしまった 「サランヘヨ~」񤭥ϡ


一瞬驚きながらも・・・

心臓の鼓動が激しく高鳴るユジン~֥ϡ

しかし、

平静を装いながら・・・

どうして~、どうして・・・婚約してる私にそんなことを

理事は私をからかっているのですか?

たとえ、取引先の理事と言えども

それは、あんまりです~


アニヨ~~

からかう・・・・? まさか~

僕は、本心を言っただけです~ݤ

DSCF7712.jpg


ユジンさんって、どこかつかみどころがなく、僕の前では・・・・

すぐ泣いてしまって、最初は正直、ちょっと変った女性だなぁ~と

思ったりもしました~

でも、何故か・・・気になるのです~

遠い昔の友人にあったような・・・

そうそう~、

子供の時の初恋の人にバッタリ出会ったような感覚です~

DSCF7710.jpg


チュンサンって言う人・・・

ユジンさんの初恋の人のお話をお聞きしたら

放って置けなくなってしまったのです~

次長は、僕の事をプレーボーイと言うけれど

それは違います~僕も一生に一度と思えるような素敵な人と巡り会ったなら、

その人を命を懸けて守ってあげたいと思うタイプです~

DSCF7709.jpg


だから・・・ユジンさん。。。

もう、過去の想い出にしばられないで前を向いて歩き出してください~


ホラ~観てください~

星空が美しいでしょ~

北の空に、ひときはキラキラと輝くあの星・・・

そう~ポラリス・・・・

DSCF7707.jpg


昔から、道に迷ったらあの星を道しるべに進むと

迷子になる事はないといわれてるポラリス・・・・


ユジンさんは、今迷っているでしょ~

あなたの暗い表情を見ていると・・・・

どうしても、サンヒョクさんとの結婚に迷いがあるように見えてしまうのです~

DSCF7711.jpg


本来なら、婚約している時が女性が一番美しく輝く時なのに・・・

あなたは、いつも悲しそうに見えます~ܤ

チュンサンに似てる僕であなたが少しでも癒されのだったら・・・

それで結構~~

僕は、あなたの笑顔が見られるのなら

チュンサンのの面影と重ねて見てくれて構いません・・・

・・・・・

僕が言いたいのは・・・・これだけです・・・


そう言って、また、タバコに火をつけるミニョン理事

DSCF7714.jpg


・・・・・・・

胸がいっぱいで、言葉にならないユジン・・・

チュンサンそっくりのその仕草を見つめるユジンの目からは

涙がとめどなくあふれ出ました~

DSCF7716.jpg



ミニョン理事・・・・コマウォ・・・涙


続く~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
