Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョン劇場版 冬のソナタ第22話(雪は好きですか?)

2015/02/06 Fri

DSCF7714.jpg



僕をチュンサンと重ねてみてくれていいのですよ

それで、あなたの寂しさがいえるのなら・・・・

そう、言いながらタバコに火をつけるミニョンさん・・・・

どうして、こんなに似ているの・・・

だから、こんなに胸が苦しくなるのかしら~?


ミニョン劇場版 冬のソナタ第22話(雪は好きですか?)

告白をしてしまった理事は

ホテルに戻ってからも落ち着きません

ひょっとして、彼女を困らせてしまったのかもしれない?

でも、このまま本心を伝えることなく

笑顔で、ご婚約おめでとうと言ってしまったら

一生後悔するかもしれない・・・

けっして、自己中で自分の感情を伝えた訳ではない・・・

ミアネヨ~ユジンssi~~

あなたを困らせてしまったのかもしれません・・・

20100421205757~00.jpg


でも、この気持ちは抑えられなかった・・・・

僕らしくない・・・・ܤ


そして、二人にとっては眠れない夜でしたが、・・・

カーテンを開けると、まぶしいほどの晴れわたった朝です~!


さぁ~、今日こそスキー場視察にいかなくては・・・

一日、寄り道をしてしまったからなぁ~


ちょっと腫れた目で、アンヨンハセヨ~~と

明るく現れたユジンに少しホッとしたミニョン理事!


ユジンさん、昨夜はぐっすり眠れましたか?



え、え~~、なんとか・・・

理事は?


僕は、ウイスキーをストレートで飲んで寝たから

朝までぐっすりでしたよ~(反対の事を言う理事)

ユジンさん、気のせいか表情が明るくなりましたね~

ユジンさんって、どんな高校生だったのかなぁ~?


あ、あ~^^、恥ずかしい・・・

結構、オキャンな女の子だったかも・・・

そういえば、チョット不良っぽい事してみたり~~?


え、え~^^、何それ? 笑い~


フフフ~チェリンのスカートめくったりね~


あ、あ~^^、ユジンさんって、そんな子だったの?

想像もつかないなぁ~

ところで、チュンサンは・・・・?と言いかけて・・・・


あ、あ~^^、止めましょう~

また、暗い顔を見るのはイヤだから・・・・ハハハ


クスッ~!


すっかり、和やかな雰囲気になった車窓からは、なごり雪に覆われた

スキー場が近づいてきました~


まだ、まだ春山スキーが楽しめるのですね~


ユジンさんは、スキーは?


アニヨ~全くダメです~


僕は、スキーよりスノボーだなぁ~



え、え~^^、カッコいいですね~


理事って、完璧ですね!

何をしても、器用で自信ありそうで・・・

チュンサンとは正反対だわ~笑い


あ、あ~

チュンサンのお話をしながら笑えるようになりましたね~

それで、いいのですよ~ハハハ


さぁ~着きましたよ~

今日宿泊のホテル、ヨンピョンリゾートです!

なかなかいいでよ~

僕達が改築するのは、ゴンドラで上がった山頂のレストランですけどね~

チェックinしたら、少し回りを散歩してみましょう~

まだまだ、冬の雰囲気を楽しめますから~

ユジンさんは、雪がお好きでしょ?


え、え~~、大好きです!

雪だるまを作った想い出しかありませんけれど・・・

imgb845bab9zik3zj.jpg


まだ、雪だるまが作れるといいですね~?


都会の雑踏を離れ、

二人は解放された心地よさから・・・

童心に戻ったように、屈託ない明るい表情で並んで歩きだしました~

まるで、恋人同士のように・・・

そして、

雪球を作ってはしゃぐミニョン理事が

とっても、愛らしい~^^

DSCF8293.jpg


ユジンさん、まだ雪球が出来ますよ~

ちょっと、ザラザラしてるけれどね~^^

DSCF8295.jpg


雪を見ると、童心に戻りますね~笑い

DSCF8301.jpg


ひゃぁ~、冷たい・・・

手袋を持って来るんだった~

DSCF8304.jpg


ほらぁ~~、ユジンさん、受け取ってよ!

DSCF8306.jpg


一、二の三~~

ツルッ~~

あ、あ~^^

DSCF8313.jpg


ヤバイ!~、夏靴はやっぱり滑るぅ~汗

DSCF8311.jpg


格好悪ゥ~汗


理事、ケンチャナヨ~?



続く~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
