Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場版 冬のソナタ第23話(僕の気持ちです)

2015/02/08 Sun

やっと、スキー場に着いた二人は

久々の雪山で、

童心に戻ったようにはしゃいでいました~񤭥ϡ

ミニョン劇場版 冬のソナタ第23話(僕の気持ちです)



すっかり、心を開いたユジンの表情も

恋する乙女のようにキラキラ輝いています~

エリートを絵に描いたような理事でしたが・・・

郊外に出ると、なんとも少年のように無邪気で素直で、

ユジンはチュンサンと彼を重ねて見てしまっています~

DSCF8355.jpg

ユジンさん、雪合戦しよう~!笑い

さぁ~行くよ~~

DSCF8305.jpg


サンヒョガー、ミアネ~~ܤ

私、やっぱり・・・、今はあなたとは結婚は考えられません・・・・(心の声)

自分の心に嘘はつけないわ~

こんな気持ちで結婚しても、それは・・・お互いにとって不幸な事・・・

DSCF8303.jpg


そんな、ユジンの心の迷いを感じ取ったのか

ミニョン理事は雪の中でコケて見せました~

DSCF8307.jpg


理事ケンチャナヨ~~?

DSCF8313.jpg


あ、あ~~、夏靴はやっぱりアンデ~!(ダメだぁ~)

DSCF8320.jpg


あれ~、雪球が、なくなっちゃったぁ~!

ど、どこだぁ~?汗

DSCF8324.jpg


あ、あ~^^、あったぁ~~!!

でも、雪球が割れたぁ~! バレちゃったかぁ~? 笑い

DSCF8327.jpg


あの~~、

こ、これ・・・・

僕の気持ちです~ݤ

あなたが、道に迷うわないよう・・・

ポラリスのネックレスです~

お守り代わりにでもしてください~ハハハ

DSCF8326.jpg


きっと、お似合いかと思いまして~(ドキドキ)

DSCF8325.jpg


あれ~、婚約者がいらっしゃるあなたにとっては

ご迷惑だったでしょうか?

僕って、やっぱりプレイボーイと思われそう・・・?ハハハ

でも、こうして女性にプレゼントを贈るのは初めてなのです・・・汗

DSCF8332.jpg


あまり、重たく考えないでください~

受け取っていただけますか?

DSCF8331.jpg


理事・・・コマゥオヨ~

ポラリスネックレスですね~

いつも、身につけていたら、きっと・・・もう、道に迷わないのですね~ݤ

大切にさせていただきます~֥ϡ


ユジンssi~コマウォ~

これからは、一緒に考え、相談しながら

いい仕事をしていきましょう~

あなたの才能は、ドンドン仕事に活かしていただきたい!!

DSCF8332.jpg


さぁ~、寒くなってきました~!

山頂のレストランでコーヒーでも飲みましょう~

DSCF8330.jpg


靴は濡れてませんか?

DSCF8337.jpg


と、その時・・・

ユジンのヒールが雪に埋まり・・・一瞬バランスを崩しかけました!

とっさに、抱きかかえるミニョン理事!!

DSCF8334.jpg


アッ!! 危ない~~Ӥä

ユジンさんも、夏靴でしたね~~

お気をつけて・・・

白いコートが汚れては大変ですよ!

DSCF8336.jpg


思いがけなく・・・

ハグする展開になってしまったミニョン理事・・・汗


一瞬、離れようとするユジン・・・・

しかし、

ミニョン理事は無意識のうちに彼女を抱き寄せてしまいました!

DSCF8335.jpg


ユジンssi~

サランハムニダ~ݤ

ほんの少し・・・・こうしていていいですか?


続く~



家族の作品

MVスキー場の二人   ԥ󥯥ϡこちらからどうぞ

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
