Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョン劇場版 冬のソナタ第24話(婚約者がいるのに・・・)

2015/02/09 Mon

                         遂にミニョン理事はネックレスをプレゼントし・・・

さらに、な、なんと・・・・ハグまでしてしまう展開に~ݤ

お人形なのに、顔が赤くなった方もいらっしゃったとか? 笑い

本当に、ヨン様家族は純情な乙女ですね~^^

DSCF8336.jpg



ミニョン劇場版 冬のソナタ第24話(婚約者がいるのに・・・)



雪に足をとられ転びそうになったユジンを思わす抱きしめてしまった理事!!

DSCF8335.jpg



ユジンssi~

サランハムニダ~ݤ

ほんの少し・・・・こうしていていいですか?


婚約者がいるからと・・・いつも自分に言って聞かせていたはずの

ミニョン理事でしたが、ついにユジンへの想いを隠すことはできなくなって

しまいました~


あ、あ~~ユジンssi ~チェッソンハムニダ~

春の雪は、足がとられやすいから気をつけて下さいね~汗


ちゅっとハニカミながら、ユジンから離れるミニョン理事・・・

さぁ~、これから山頂のレストランに視察に行きましょう!

僕達はビジネスパートナーですからね~

雪遊びはこれでおしまい・・・ハハハ~

照れ笑いでごまかすミニョン理事が何とも可愛い~~

理事の少年のような一面を見たユジンは思わず微笑みながら、

理事って、不思議な方ですね~

洗練されて、自信たっぷりなニューヨーク育ちのエリートの一面と

まるで、少年のような無邪気で無垢な表情も時々なさるのね~

なんだか・・・・ちょっと可愛い~~ふふふ~

あ、あ~スミマセン・・・・理事に可愛いだなんて・・・

ちょっと突っ張ってたチュンサンが時々見せる姿に似ています~


あ、あ~^^、チュンサンって人も二面性があったのですか?


ハイ~

強がってるのに、本当はとっても寂しがり屋だったわ~

影の国のお話知ってますか?


えッ? 影の国?

どんな国ですか?


あ、あ~そうですよね~

理事はいつも沢山の人たちに囲まれて生活なさってるから

影の国なんて無縁ですよね~?

この話は、これでおしまい・・・・涙


あれ~、聞きたいなぁ~何だか気になります・・・・


アニヨ~、もう止めましょう・・・・


それにしても、今日は青空が綺麗ですね~♪

さぁ~、ゴンドラで一気に山頂まで行きましょう~

見晴らしがいいですよ!!

まだ、残雪が残っているから青い空と白い雪のコントラストが素晴らしいでしょ


あ、あ~その前に、ポラリスネックレスつけてみてくださいますか?

良かったら、僕が・・・

DSCF8340.jpg


す、すみません・・・汗

お願いしていいですか~ݤ

DSCF8341.jpg


わぁ~~、やっぱり思った通りだ!

ユジンさんには、キラキラのダイヤより

この方か、ずっと似合いますね~

DSCF8342.jpg


本当に、素敵です!


と、その時・・・

DSCF8344.jpg


ユジン!!

ここで、何してるの・・・・


エッ!! サ、サンヒョガー!!Ӥä

ど、どうして・・・ここへ? (オロオロ)


DSCF8347.jpg


あ、あ~一度お会いしたような・・・?

ユジンさんの、お友達でしょうか?


チング?(友達)

アニヨ~

ユジンがそういいましたか?

僕は10年間も彼女を見守ってきた婚約者のサンヒョクと申します

近々、結婚する予定です!

さぁ~ユジン、行こう!!


DSCF8349.jpg


ちょっと、待ってユジンさん~

今日は大切な視察ですから・・・

そろそろ仕事に就きましょう~

DSCF8348.jpg


サンヒョクssiとおっしゃいましたね~

大変申し訳ないのですが。。。今日は、急ぎの仕事なのです!

ユジンさんとは、これから山頂のレストランの視察です~

週末にでも、日を改めて御食事でも一緒にいかがですか?



理事ともあろうお方が、婚約者のいる女性に

特別な感情をお持ちではないでしょうね~?

その手を、離していただけませんか?

なれなれしすぎます!! ݤ

話によれば、ニューヨーク育ちだそうで・・・

ここは、アメリカではないですからぁ~・・・・プンプン



続く~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
