Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョン劇場版 冬のソナタ第25話(サンヒョクの焦り)

2015/02/10 Tue

ミニョン劇場版 冬のソナタ第25話(サンヒョクの焦り)




男女の三角関係は本当に切ないです!

ユジンの揺れ動く心も分かるような気がします

理性では・・・

10年間支えてくれた、癒し系のサンヒョクに感謝しなければならない・・・

痛いほどサンヒョクの愛も分かっています!

そして、

長い歳月の間に芽生えた情も沢山あります~!


結婚は母親から、安らぎよ~~と聞かされていたユジンは

それでいいのだわ~、30歳になったら身を固め

そして、35歳までに、子供が二人・・・

育児が一段落したら、また、職場復帰をして

社会に参加し、力も試してみたい~

サンヒョクとだったら、きっとそんな人生が歩めるはず~^^

そんな風に、淡々と平凡な夢を見て生きてきたユジンだったのです!


それなのに・・・

何故、この時期に・・・

チュンサンに生き写しのミニョン理事が現れてしまったのか?


DSCF8375.jpg

DSCF8381.jpg



どんなに、平常心を装っても

隠し切れない、心のときめきと動揺・・・・ݤ


そんなユジンの心を見透かしたように・・・

焦りと苛立ちで鋭い視線を向けるサンヒョクの表情は

顔面蒼白です!

まして、

ネックレスをつけようとしているミニョン理事とユジンの

ツーショットは、どこから見ても

お似合いの恋人同士!!

DSCF8340.jpg


握った拳も小刻みに震えだしたサンヒョクܤäƤ


三人とも、言葉もなく

ただ、時間だけが静かに流れます


そして、意を決したように


サンヒョクssi、

私達は、これから

山頂のレストランの視察がありますので

これで、失礼いたします

さぁ~、ユジンさんお仕事に戻りましょう

もう、期日も迫っていますし・・・と、

ユジンの肩の手をかけた瞬間~~

DSCF8343.jpg


強く握ったサンヒョクの拳が

ミニョン理事の顔目掛けて

振り上げられました~~ܤäƤ

あ、あッ! 危ない~~Ӥä

思わす、理事をかばうかのように立ちはだかったユジン!

DSCF8452.jpg


先ほどまでの、恋する乙女のような目から

愛する人を守るという強持ての表情に一転したユジン!

険しい顔も美しい・・・まさに、ハンサムウーマン!

そして、低いながらも強い口調で・・・・

サンヒョガー

ここは、私の大切な仕事場になる場所です!

女性といえども、大きな仕事を得るためには

視察やミィーティングは欠かせない大切な仕事の一貫なのです!

その、神聖なる職場で、あなたは・・・

情けない・・・

サンヒョガー、頭を冷やして頂戴!

どんな事があっても、暴力はアンデヨ~(ダメです)

弱い人間のすることです!


ユジンの気迫さえ感じる

冷ややかな、サンヒョクに向ける視線に

言葉を失ったサンヒョク!!

ユジンの意外な行動に絶句!


そして、小さな声で・・・

ユジン、もう一度だけ言うよ~~

僕と一緒に帰ろう・・・

頼むから、帰ってくれ・・・・

僕達は、婚約してるんだよ~

君には、仕事より家庭に入って欲しかったんだ・・・

ユジン・・・

僕ではダメなのか?汗


沈黙・・・・


その様子を、目を閉じ腕を組みながらジィーと聞いていた理事が一言!


サンヒョクさん、

あなたは、ユジンさんをまだ理解していらっしゃらないようですね!

彼女は才能のある女性です!

確かに、家庭に縛り付ける事は

あなたにとっては、心地良いことかも知れませんが

果たして、それが、彼女にとってどうでしょうか?

僕だったら、結婚しても

彼女の才能の芽は摘み取らないでしょう~


さぁ~、ユジンさん急ぎましょう~

この季節は、まだ日が短いですよ!

DSCF8349.jpg


サンヒョクssi、後日・・・ワインでも一緒に飲みながら人生でも

語りましょう~

DSCF8348.jpg


にらみつけるように、ミニョン理事の話を聞いていたサンヒョクが

いきなり・・・

グイとユジンの腕が抜けるほど引き寄せました~

サァ~、ユジン・・・

(あ、あ~~痛いぃ・・・汗)

一瞬顔をしかめたユジン!!


そして、

発せられたこの一言が強烈!

ハジマ~~(ヤメテ~)

私は仕事に戻ります・・・・と言って

ロープーウエイに向かって走り出しました!

DSCF8460.jpg


ユ、ユジンssi~待って!!

後を追うミニョン理事・・・

DSCF8352.jpg


ものすごい勢いでアクセルをふかし

走り去るサンヒョク~~

あ、あ~、なんてドロドロな展開になってしまったのでしょ~

嫉妬は人を狂わせてしまうのでしょうか?

そして、愛は嘘をつけないものなのでしょうか?

理性と感情の葛藤が交差する展開になってしまいました~汗


続く~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
