Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場版 冬のソナタ第26話(ミニョン巻き?)

2015/02/12 Thu

ミニョン劇場版 冬のソナタ第26話(ミニョン巻き?)





思いがけない毅然とした態度で仕事を選んだユジン!!

儚げな中にも、強さがある女性とは思っていたミニョン理事も

ちょっと驚くほどに・・・

すっぱりと、

理性的を失ったサンヒョクを突っぱねた姿は

本当に凛々しかった!!

これをハンサムウーマンと言うのか?

益々、恋心が募ってしまったミニョン理事でした~ݤ


荒々しい運転で、走り去ったサンヒョクが気になりながらも・・・

予定通り、視察の目的地の山頂めざしゴンドラに乗り込んだ二人!

P32801381.jpg


ゴンドラから見下ろす残雪に覆われた壮大なスキー場の景色は

二人の心を開放します~

yonpyon11.jpg


が、しかし・・・

狭いゴンドラで向かい合うと

何となく気まずい雰囲気が漂います。

どこに視線を向けていいのか分からないミニョン理事とユジンは

窓ばかりを見ています~

DSCF1473.jpg


時々、目と目が合っては少し苦笑いをし

DSCF1474.jpg


慌てて、また外に視線を向ける・・・・

DSCF1491.jpg


あ、あ~^^、幾つになってもこんなシチュエーションになると

戸惑ってしまうのが男女の常でもあります~

まして、

ほのかな恋心が芽生えた二人にとっては・・・

たとえ仕事と言えども・・・・沈黙の中で言葉を探してしまいます~ݤ

感情を悟られるのがチョット怖い・・・そんな雰囲気です!


そして、

やっとミニョン理事が語りかけました~

DSCF1490.jpg


山頂は、まだまだ純白の世界ですね!

yonpyon2.jpg


心が洗われそうだ!

ユジンさんは、雪が好きでしたよね~

そして、

白もお好きなようだ!

今日の白いジャケットがとっても似合っていますから~!

DSCF1475.jpg


さすが、ニューヨーク育ちとあって

なかなか、スマートな会話の切り出しです~


え、え~~、コマスムニダ~

私は白が大好きです~

でも、悲しい気持ちにもなるのです!

雪が融けてしますと、チュンサンの面影が遠のくようで・・・

ずっと、このまま銀世界でいて欲しいと・・・

だから、春は苦手なのです・・・

あ、あ~~、すみません・・・

また、チュンサンのことを言ってしまって・・・・ミアネヨ~汗


ケンチャナヨ~~それでいいのです!

無理に忘れる必要はないですよ!

それにしても、

チョンサンって人は幸せですね!

素敵なユジンさんにこんなに想ってもらえて・・・

ちょっと、羨ましいなぁ~

DSCF1492.jpg


返答につまり・・・

また、外に視線を向けるユジンの横顔が美しい~

DSCF8448-250.jpg

さぁ~

着きましたよ~

やっぱり、山頂は寒いですね~

ほら~コートの襟を、しっかり立てて・・・・

そっと、ユジンのコートに手を差し伸べるミニョン理事~

DSCF1496.jpg


あ、あ~~コマスムニダ~

理事こそ、薄着だわ~

私のマフラーをどうぞ・・・


いやいや~僕はケンチャナヨ~

ちょっと、照れる理事が可愛い~

ユジンは、思わ自分のマフラーを理事の首にかけてあげました!

DSCF1499.jpg


風が強いから、しっかり巻きましょうね~

こんな風に二重に巻いて、最後にここを通すのよ~

DSCF1501.jpg


ハイ、出来上がり!!

DSCF1505.jpg


わぁ~、まさにミニョン巻きだわ~笑い


え、え~~、ミニョン巻き


そうですよ~~、ふふふ~

今ソウルではとっても流行っているのよ~

ニューヨークでは無かった巻き方でしょ~笑い

DSCF1506.jpg


ハイ~、初めて・・・


続く~

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
