Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョン劇場版 冬のソナタ第28話(十年の歳月)

2015/02/16 Mon




ミニョン劇場版 冬のソナタ第28話(十年の歳月)


山頂での視察も順調に進んでいた矢先の突然の電話

うろたえるユジンの姿に

ミニョン理事も事の重大さを察しました


ユジンさん!!

待ってください!

良く分からないけれど・・・

緊急な用事なのですね~?

僕が車でお送りしますから~

DSCF1550.jpg


肩を震わせて泣くユジンに、言葉も見つからない理事・・・

先ほどまでの、ほのかな恋心とうって変わって

暗く、重たい空気が流れます


急いで、ユジンを車に乗せ

まだ、残雪が残る峠を駆け抜ける理事の車~~

DSCF8227.jpg


相変わらすユジンは顔を覆って泣くばかり・・・・

DSCF8228.jpg


ユ、ユジンさん・・・ケンチャナヨ?

もし、よかったら・・・

何があったのか、お聞かせていただけますか?

今後のお仕事の調整も必要ですし・・・・


すると、ユジンは

私が、私が悪かったのです・・・

あの時に、あんな態度をしなければ

サンヒョクがこんな事にならなかったかもしれません

全て、私が悪いのです・・・・涙


えっ!? サンヒョクさんに何があったのですか?


スキー場からソウルに帰る途中事故にあったのです!

かなりのスピードが出ていたそうです・・・

まだ意識も戻らないとか・・・涙

あ、あ~、理事・・・・

どうしましょう~

サンヒョクに何かあったら、私・・・

DSCF8230.jpg


動揺した理事は

思わずアクセルを踏む足に力が入ってしまいました~汗

あ、あ~~、ミアネ~

ちょっと、運転が乱暴になってしまって・・・汗


ユジンさんだけではく、僕も責任を感じます・・・・汗

一緒に、病院までお供させてください・・・

病院はどちらですか?

江南脳神経外科です~~

あ、あ~僕のマンションのすぐ近くです~

急ぎましょう~

でも、あと2時間はかかりますから

ユジンさん、少し寝ていて構いませんよ~

これから、付き添いもなさらないと・・・

あなたが一番の力になってあげられるでしょうから~

サンヒョクさんにとっては、ユジンさんがポラリスなのでしょ~

きっと、彼は頑張りますよ~!

ユジンさんの元に帰ってきますから・・・


十年と言う歳月の中で培われた愛と絆は強いものだと思います

どんなに、僕がユジンさんを好きになっても

越えられない高いハードルです!

あ、あ~、

こんな時にすみません・・・

さぁ~着きましたよ~

急ぎましょう~


集中治療室に駆け込むユジン!

あ、あ~ご家族の方ですか?

ハ、ハイ~

婚約者です!


キッパリとユジンの口からでた、婚約者という言葉が・・・

思わず足を止めるミニョン理事!

続いて病室に入ろうとした瞬間、


あ、あ~~申し訳ございません・・・・

家族の方だけでご遠慮ください


人工呼吸器がつけられ

頭に包帯をまかれたサンヒョクが痛々しい・・・


サンヒョガー、サンヒョガー

なんてことを・・・・

本当に。。。馬鹿なんだから・・・・

アイゴ~~、オットケ~~


泣き崩れるユジンの姿を心配そうに・・・

ドアの隙間から見つめる理事・・・

DSCF1557.jpg

DSCF1558.jpg

あらぁ~Ӥä

ミ、ミニョンssi~~

どうして、ここに・・・???

DSCF1561.jpg


エ、エッ!


続く~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
