Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョン劇場版 冬のソナタ第29話(チェリンの嫉妬)

2015/02/17 Tue

ミニョン劇場版 冬のソナタ第29話(チェリンの嫉妬)

DSCF1559.jpg


ミ、ミニョンssi~~

DSCF1561.jpg


どうして、あなたがここに~?

DSCF1562.jpg


アッ

チェ、チェリン!!Ӥä

君こそどうしてここに~?

DSCF1564.jpg


え、え~~、友人からサンヒョクが怪我をしたと聞いたから

飛んできたのよ~

で・・・、ミニョンssiこそ、何故ここに?

どこか具合で悪いのかしら?

優しくミニョンの頬に手をあて・・・・

心配そうに、見つめるチェリン!

そういえば。。。顔色が悪いわ~ケンチャナヨ?


ケンチャナ~、少し寝不足なもので・・・汗


ぼ、僕もサンヒョクさんが心配で・・・・

DSCF1566.jpg


え、え~なんで、サンヒョクを知ってるの???


あ~~、その~~汗

DSCF1574.jpg


僕の仕事のパートナーのユジンさんの婚約者だから・・・

DSCF1567.jpg


ユジンって、

ひょっとして、私の友達のユジンの事なのね!!

やっぱり・・・、そうだったのね~ܤäƤ

最近、ミニョンssiは、妙に仕事の話を口に出さなくなったと思ったら。。。

そういう事だったのね!!

有能な建築家で期待できるって

まさか、ユジンの事だったの???

プンプン~~ܤäƤ

真っ赤な顔でミニョンをにらみつけるチェリンに

理事も返す言葉が見つかりません~

DSCF1576.jpg


。。。。。

ところで、ユジンはどこ?


集中治療室で付き添っているよ~

サンヒョクさん、意識がもどらなくて・・・

頭を打ったらしい・・・・


え、え~、そんなに大変ことになってるの!! Ӥä

まさか、

まさか、あなた達のせいではないでしょうね~

サンヒョクが動揺するなんて、めったにないことよ!

慎重な彼が、交通事故だなんて?

一体、三人の間に何があったの~?


チェリンの顔からはみるみる優しさが消え、

トゲトゲしい口調でユジンを非難し始めました!


ミニョンさん、気をつけてね~

ユジンは、すぐ初恋の人に似てるとか言うから・・・

そんな手に騙されたらダメよ~

あんな大人しそうな顔して、いつもそうやって気を引こうとするのよね~


チェリン。。。、こんな緊急事態に何を言ってるの?

友達をそんな風に言うなって

僕は嫌だなぁ~汗

DSCF1565.jpg


ユジンさんは、そんな人じゃないよ~

10年間も初恋の人を忘れない

健気で純粋な女性だよ!


友達だったら、チェリンが一番分かるだろう~

。。。。。

唇を噛み締めミニョンをにらみつけるチェリン!

と、そこへ

友人達も駆けつけて来ました!


エ、エ~~Ӥä

まさか・・・・チュンサン!!

チュンサン、生きてたの・・・・?


お、お~~、お前。。。本当にチュンサン?

???


何のことでしょうか?

DSCF1566.jpg


。。。。。。(沈黙)


チョ、チョット 待って

みんな勘違いしないでね~

この人は、私の恋人のミニョンさんよ~~ԥ󥯥ϡ

ニューヨークに留学していた時に出逢ったのよ~ݤ

本当は、もっと早くに紹介したかったのだけれど・・・

あまりにチュンサンに似てたから・・・・

遂、言いそびれてたの~汗

みんな驚いた~~?

チュンサンに瓜二つでしょ~

私もねぇ~、腰抜けそうなくらいビックリしたほどよ~^^

世の中には、3人はそっくりな人がいるって、本当ね!


得意げに話すチェリンを呆然と見つめるチンスクとヨングク・・・


本当にそっくり! Ӥä

別の人なの・・・・?



続く~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
