Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョン劇場 ドクターミニョン第8話

2012/02/02 Thu

前回までのあらすじ

腰も治って、爽やかな笑顔でお仕事に復帰!!

そして、再び来院のあの女性~

そうです、原因不明の目がうつろで~ショボショボ・・・

頭の中が何かでいっぱいのあの方です~!

すっかり顔色もよくなり、別人のように若々しくなって

手には大きな袋が~

 

病院でプレゼントって???(ミニョンもビックリ!)

戸惑うミニョンドクターが、また可愛い!!

そして、出てきました!!

大きなぬいぐるみ~

DSCF3446-1.jpg


ミニョン劇場第8話あなたが薬です


わぁ^^、これは・・・・Ӥä

「先生~きょうは、偶然にもバレンタインデイですね~ϡ

これ、あまりにも先生に似てらっしゃったので・・・

ほんの御礼としてのプレゼントですよ~

さぁ~抱っこしてみてください~ޥ

DSCF3485-1.jpg



いやぁ~僕は縫いぐるみはあまりぃ・・・・

「そうおっしゃらずに・・・癒されますよ~はい~抱っこ!!」


DSCF3347-1.jpg


「わぁ~凄い絵になります~

これは良いわ~~可愛い!!

ご本家を超えてます~~֥ϡ


DSCF3447-1.jpg


そうですか~?

そんなに喜んでいただけるのなら~ニッコリ!(まったくぅ~心の声)

 

「あぁ~そうそう、眼鏡をかけたらそっくりですよ、きっと!!

スミマセン、今度は眼鏡でお願いします

(無言のドクター???)


DSCF3448-1.jpg


「似てます! 似てます! ジューンベアと~

あの、先生~ちょっとデジカメで撮ってもいいですか?

それとも、肖像権の問題ありますか?」

 

アニヨ~僕は普通の町医者ですから・・・

そんな、著作権も肖像権も関係ありませんよ~ハハハ

 

「わぁ~嬉しい~ݤ

パチリ!!」


DSCF3476-1.jpg


あ、ぁ~そろそろ診断に戻りましょ~

どうですか~あれから体調は?

 

「はい~すこぶる元気になりました

 

はぁ~~そのようですね~!!お肌のつやも良くなっていますね~

 

「はぁ~い!! これも、先生のお陰なのです~

こうして、素敵な写真を観てるだけで、元気が出るのです

最近ヨンジュンさんの素敵なお写真も減ってきたので

それで、悪化したのだと思います~ܤ

一枚の新しい写真で生き延びてる私達なのです狼ϡ

 

ほぉ~ぺ・ヨンジュンさんって凄い方なのですね!

 

そうです、更年期の救世主ですよ~先生もですけど・・・ݤ

 

は、はあぁ~今の一言で分かりましたよ!

あなたの病名ですが・・・・・

ヨンフルエンザ妄想症候群ですね

最近、全国的に蔓延してるようです~

しかし、これは新種のウイルスなので・・・・

残念なから、お薬はまだ開発されていないのですよ・・・ܤ

しかし、命には別状はありませんからご安心ください^^

 

「わぁ~やっぱりそうだったのですね~そうだとは思ったけれど・・・

妄想壁も併発なのですね

だから頭の中がなにかフワフワボー~なのですね!」


DSCF3410-1.jpg



ぷぅ~しかし、それは結構幸せな病気なのかも知れませんよ

いくつになっても、ときめきこそ長寿の秘訣です!

私の知人のスーパーおばあちゃんは96歳ですがバリバリ現役画家ですよ!

とりあえず、安定剤でもお出ししましょうか~?

 

アニヨアニヨ~

こして、先生の微笑みを見ることが一番の安定剤ですから~

結構です!!

あなたが一番の良薬ですから・・・礭

 

はぁ~僕がですか?

 

「そうなんです~先生のお顔を見るだけでこうしてお肌ツヤツヤ

目はキラキラ、間接も滑らかになるようです

だから、薬はケンチャンよ~

その代わりと言っちゃなんですか・・・・

また、来院してもいいですか?ݤ

そうしないと、しぼんでしまいそう~ܤ

 

少し間があって・・・・

 

はぁーそれでよくなるのでしたら・・・・???(あとは無言・・・)

 

続く~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 制作日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ミニョンフィギュア ぺ・ヨンジュン ドクターミニョン バレンタインデイ プレゼント

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
