Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場版 冬のソナタ第33話(あの時のピンクのミトン?)

2015/02/24 Tue


ミニョン劇場版 冬のソナタ第33話(あの時のピンクのミトン?)



高校生の頃過ごしていたと思われる

春川の古びた家

そして、当時のまま残っている

勉強部屋・・・

カセットテープからは、

チュンサンとユジンの淡い初恋の想いが、切ないほどに

伝わって来ます・・・



チュンサンって奴は、ユジンさんが言うように

本当に不器用な奴だったのか?

確かに、今のイ・ミニョンとは正反対かも知れない?

でも、何故・・・

何故・・・、僕は何も覚えていないのか?

記憶を全て失うほどの大事故に遭ったためなのか?

だからって、ここまで何も覚えていないなんて・・・?

10年間も片時もチュンサンを忘れていなかったユジン・・・?


ユジンさん・・・・

本当に申し訳ない・・・ミアネヨ・・ユジン・・・

頬を伝う涙もぬぐおうとしもない理事・・・

DSCF1742.jpg


そして、カセットの横には小さな雪だるまが仲良く並び・・・

DSCF1743.jpg


その横には・・・?

・・・・・・???

綺麗に揃えて置かれているピンクのミトンが・・・・???

アッ、これは・・・・

DSCF1744.jpg


静かにミトンに手を伸ばすミニョン!

DSCF1746.jpg


おもむろに、手にはめてみようとするミニョン・・・


きっと、これは

ユジンさんが高校生の頃はめていた手袋なのだろう・・・

DSCF1748.jpg

DSCF1745.jpg


大きく息を吸い、目を閉じミトンを握り締めるミニョン!

どんなに硬く握り締めても

何一つ思い出せない・・・・

DSCF1750.jpg


そんな自分に苛立ちを感じ始めたミニョン理事は

思い切って、母ミヒに真相を確かめようと・・・

この家を飛び出したのでした~

DSCF1754.jpg


思いつめた表情でソウルまで車を飛ばすミニョンの心は

ユジンさんの事でいっぱいでした~


僕がチュンサンです!!

そう言ったら、彼女は喜んでくれるだろうか?


それとも・・・

そんな、嘘で私を混乱させて・・・と憤慨するだろうか?

あ、あ~~、どうすればいいのだ?

と、その時!Ӥä

目の間に大きなダンプカーが~~

キ、キィ~~

けたたましい急ブレーキの音!

真っ暗な峠で、危うく事故につながりかねないような

集中力を欠いたミニョンの運転!!

コラァ~どこ見てんだよ!ܤäƤ

危ネェじゃないか!!兄さんしっかりしてや!!


大きなクラクションと罵声が響き

一瞬、我に返ったミニョン理事

急ブレーキの反動でぶつけた額からわずかに血が流れだしました~

コートのポケットからハンカチを出そうとし・・・

誤って手に取ったのはあのピンクのミトンでした・・・

これって・・・?

慌てて、車を峠のパーキングエリアに車を止めたミニョン!

四月だというのに

まるで、クリスマスイブようにボタン雪がハラハラと舞い始めました~

コートの襟を立てながら、車の窓を開け

白い雪が舞い降りる

夜空を見上げるミニョン!!


と、その時・・・

ハッ!Ӥä

いつか、夢で見たような? 現実のような・・・?

漠然と脳裏をよぎるシチュエーション~!?

「ちょっと車を止めて!!母さんお願いだよ~

少しだけでいいんだ・・・

ここで降ろして・・・・

ダメよ~チュンサン!!

もう、時間がないわ~

飛行機に乗り遅れしまうわ~汗

運転手さん、空港まで急いでください~!


ごめん・・・すぐ戻るから~~


チュンサン待ちなさい・・・・」

母の懇願するような声がどこからか聞えてきたように錯覚しました~?

軽いめまいを感じ、額にはうっすらと汗がにじんできました!


そして、

無意識のうちにピンクのミトンを強く握りしめていたミニョン・・・


そうかぁ~、きっと

このミトンをユジンさんに返したかったのか?


ユジンさんが言っていた・・・

イブの夜に待ち合わせの場所に

来なかったチュンサン・・・

ひょっとして。。。。この手袋を・・・?

この時、事故に?

断片的に記憶が少し戻りつつあるミニョン理事は

嬉しさと不安が交差する複雑な思いで

雪の峠を下り、ソウルへと向かったのでした~



ユジンさん・・・

僕がチュンサンです・・・


あ、あ~^^、

そう言えたら・・・

どんなに気が楽になれるだろう・・・ܤ




続く~

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
