Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場版 冬のソナタ第34話(もどかしい想い)

2015/02/25 Wed


自分がチュンサンと分かってしまったミニョン理事は

どうしても、母に確かめなくてはと思い

ソウルまで車を飛ばしました!

心の動揺なのか・・・・

春川に向かう国道で、危うくドラックと正面衝突しそうになり、

ハンドルを交わした瞬間によぎった過去の記憶・・・・

ミニョン劇場版 冬のソナタ第34話(もどかしい想い)


そうかぁ・・・!!

きっと、チュンサンは十年前・・・

このピンクのミトンをユジンさんに返し行こうとしたのかもしれない?

もう一度だけ、

彼女の笑顔を見たかったのだ・・・きっと、そうだ・・・・

そして、その途中で大きな事故に遭い

記憶を失ったのか?


母のミヒは何故、かたくなに隠そうとするのか?

きっと、息子に言えない過去があるのか?

僕の本当の父親は誰なのか?

ニューヨークの父とは再婚と聞いているが?


様々なこれまでの疑問が吹き出るミニョン理事・・・

日本でリサイタル中のミヒはいつ帰るのだろうか?

どうしても、真相が知りたい衝動を抑えられないミニョンは

思わずミヒの携帯にメールを送ったのでした~!


「母さん、日本公演お疲れ様です!

ソウルにはいつ戻りますか?

それとも、まっすぐニューヨークですか?

ちょっと、聞きたいことがあるので連絡待っています」


そして、ミニョンは気がつけば

サンヒョクが入院している病院へと向かっていました。

ひょっとして、

ユジンさんに逢えるかもしれない・・・

いや、逢ってお話したいことがいっぱいある・・・

僕がチュンサンと分かったら喜んでくれるはず・・・・

はやる心を抑えながら・・・

病室の前に立つミニョン!

DSCF1755.jpg


病室の中からユジンさんの声が聞えてきました


「サンヒョガー・・・

きっと、歩けるようになるわ・・・

だから、ご飯をちゃんと食べないといけないわ~涙

ほら~~頑張って~」

そういいながら、サンヒョクの口へおかゆを運ぶユジン!


すると、

サンヒョクが乱暴に手で払いのけけてしまったのか?

食器の割れる音が・・・

ガッチャン!!カランコローン~


そして、

サンヒョクの怒鳴り声が・・・


いらないよ~~

ご飯なんか食べたって

元の体になんか戻らないんだろ・・・

どうせ車椅子の生活なら

もう、どうでもいい!!
放っておいてくれ~ܤäƤ

「サンヒョガー、何言ってるの・・・

お願いだから、ガンバッテ~」汗


そんなやり取りをドアの隙間から見守るミニョン!

DSCF1755.jpg


。。。。

サンヒョクさんはそんなに重症だったのか?ܤ

今の彼からユジンさんを奪ったら・・・

生きる力も失せるかもしれない・・・ܤ

やはり、10年という歳月の重みには敵わないかもしれない?

。。。。背中を落とし、

足取りも重く、病室を離れようとした時、

DSCF1756.jpg


あら~、ミニョン理事?

お久しぶりです~


突然のユジンの声に振り向くミニョン

DSCF1759.jpg


あ、あ~ユジンさん、

お元気でしたかぁ?

御見舞いにも伺わず大変失礼しています

サンヒョクさんの為には、今しばらくはそーっとしていた方が

よろしいかと思いまして・・・・

DSCF1764.jpg


こちらこそ、ご連絡もせずスミマセン~汗

お仕事も、長い間休んでしまい、

本当にご迷惑をお掛けしています。

お陰様で、サンヒョクは大分よい方に向かっています・・・汗



???

あ、~それは良かったです・・・?

。。。。


あのぉ~、

理事ちょっとお話があります!

週末に、少しお時間をいただけますか?


え、え~^^

いいですとも~~ϡ

土曜日の午後でしたらいつでもケンチャナヨ~

ちょっと、嬉しそうなミニョン理事・・・ݤ

やっと、自分がチュンサンと告白できるかもしれない・・・񤭥ϡ

でも、果たしてそれが・・・

ユジンさんにとってはいい事なのか?

今置かれている彼女の立場を考えると・・・ܤ

そう簡単に告白していいものなのか・・・?

何も記憶がない僕が彼女を幸せにできるのだろうか?

???

サンヒョクさんとユジンさんが築いてきた、

十年という歳月の重みを考えたら・・・?ܤ


思いがけないユジンからの誘いに心が弾んだミニョンではあったが・・・

心の中には、もどかしい想いが残った・・・ܤ


񤭥ϡ񤭥ϡ񤭥ϡ

そして・・・・

待ちに待った週末がやって来ましたݤ

いつになく、おしゃれをして

約束の場所に早々と向かったミニョン理事!

DSCF1676.jpg


いらっしゃいませ~

ご注文は?

あ~、コーヒーをブラックで~~

DSCF1677.jpg


ね~ね~、あの方素敵ね~?

日本の方かしら?

このあたりでは見かけない洗練された男性だわ~(ウエートレスの声)

100%好みのタイプだわよ~ϡ

ポォ~ݤ



続く~


関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
