Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場版 冬のソナタ第35話(ユジンの決意)

2015/02/26 Thu

ミニョン劇場版 冬のソナタ第35話(ユジンの決意)


コーヒーショップで

今か今かとユジンを待つミニョンssi

ただ、コーヒーを飲むだけでも

周りの女性の目と心を捉えて離しません

DSCF1678.jpg



遅いなぁ~?

ユジンさんて、時間にルーズ?

そういえば・・・いつも若干遅れて走って来るような・・・?


サンヒョクssiへの、御見舞いの花を眺めたり

DSCF1681.jpg


時計を見たり・・・・

DSCF1695.jpg


その仕草が、何とも可愛らしいミニョン理事


さりげなく長い足を組み外を眺めているだけでも

まるで、映画のワンシーンのよう~笑い

DSCF1692.jpg


いらっしゃいませ~~

ウエートレスさんの明るい声が響きました~

DSCF1702.jpg


アッ、ユジンさん!!


DSCF1682.jpg


思わず立ち上がるミニョン理事が初々しい・・・・

すっかり

恋するチュンサンに変ってしまっているようです񤭥ϡ


ユジンさん、こちらですよ~~ϡ


サンヒョクさんの看病でお忙しい中、ありがとうございます

さぁ~お掛けになってください

DSCF1685.jpg


今日は、お天気もよく気持ちの良い週末ですね~

ありきたりの挨拶をするミニョンがぎこちない・・・

DSCF1701.jpg


セーター姿で、少しやつれた感じのユジンが痛々しい・・・

DSCF1704.jpg


お待たせしました~

あれからプロジェクトは進んでいらっしゃいますか?


あ、あ~~、ユジンさんがいなければ

やはりダメみたいです~汗

ちょっと、保留になってます・・・

え、え~、そんな・・・

私のことは待たないでください・・・・汗

DSCF1698.jpg


えっ! 仕事に復帰なさらないのですか?


。。。。。


ハイ、実は

サンヒョクは思ったより事故の後遺症があって・・・

しばらくは私がついていなければいけないみたいなのです・・・


彼には

チュンサンを失ってから10年間

とっても、優しく支えていただいたので

これからは、

私が恩返しをしなければいけないと思っています

。。。。。?

DSCF1707.jpg


恩返しって。。。。?

愛には、恩も打算もないはずですよ?

それは、きっと・・・・あなたは・・・・

サンヒョクさんを愛しているのでしょ~?


ユジンさんにとっては、

チュンサンは・・・・初恋の思い出なのでしょう~ݤ


・・・・

ユジンの本音を探ってみようとするミニョン・・・・

DSCF1696.jpg


すると・・・

チュンサンは、私の心の中からは一生消せない大切な男性です!

そうですよね~永遠の初恋なのだと思いたいです!

それでいいのだ・・・と、最近は自分に言い聞かせいるのです~涙

どんなに望んでも、
彼は側には来てくれないことも分かっていますから・・・ܤ

。。。。


おもむろに、コーヒーに手を伸ばしながら・・・

無言でユジンの話を聞いているミニョン理事

DSCF1694.jpg


本当は、今にも・・・

チュンサンはここにいます

あなたの目の前に・・・・と

言い出しそうになるミニョンなのです・・・汗

こころなしか、コーヒーカップがカタカタなります・・・


そして、

意を決したように

実・・・実は・・・・と、

切り出そうとした瞬間!!

DSCF1707.jpg


先ほどから、手に大切そうに握りしめていた

あのポラリスネックレス

ユジンが差し出しました!

DSCF1709.jpg



。。。。。。。。。





続く~

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
