Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョン劇場版 冬のソナタ第36話(お返しします)

2015/02/27 Fri

ミニョン劇場版 冬のソナタ第36話(お返しします)



やっと、ユジンに逢えただけで

心が躍る理事でしたݤ



が、しかし

なんだか・・・・?

ユジンさんの表情が暗いのが気になります。

サンヒョクssiの看病で疲れているのだろうか?



でも、

こうして久しぶりにユジンさんの顔を見ていられるだけで

幸せな気持ちになれるミニョンなのです~񤭥ϡ

DSCF1708.jpg



会話が途絶え、ちょっとぎこちない空気が流れました~

今だっ! 今しかない! (心の声)

ユ、ユジンさん

実は、お話が・・・・

DSCF1704.jpg



あの~私も・・・・・

ほとんど同時に声を発した二人!



あ、あ~~、

ユジンさんからどうぞ~と柔らかい笑みを浮かべるミニョン



すると、

意を決したように

大切そうに握り締めていたポラリスネックレスを

ミニョンに差出ました・・・

DSCF1709.jpg




先日は、ありがとうございました!

久しぶりに雪を見ることが出来てとても幸せな気持ちになれました

。。。。。

でも。。。。。

このネックレスは、私が持っている資格はありません・・・涙

今、私は

こんな風に、心が揺れている状態で、

サンヒョクのお世話をする事が辛いのです。。。涙



DSCF1713.jpg


私のポラリスは

チュンサンだけだと10年間思い続けてきましたが・・・・

このポラリスネックレスを身につけていたら・・・

。。。。涙

ミニョン理事の事が心から離れず、苦しいのです~

私、どうしてしまったのでしょう?



今回の事故は、きっと私のせいなのです!

人を好きになるって、こんなに苦しい事だったのですね・・・


きっと、サンヒョクも辛かったのだと思います・・・・涙

十年間一緒にいた彼の心を理解してあげれなかったのは

私の心が揺れていたからのです・・・



だから.・・・・だから・・・・、これから、私はサンヒョクのポラリスとなり

生きていく決心をしました!


このネックレスは、お返しいたします・・・涙

ミアナムニダ・・・ミニョン理事・・・・・

理事にも、きっとポラリスになってくださる素敵な女性が

現れますよ・・・



私、最近知ったのですが

私の親友のチェリンと、お付き合いされていらっしゃるのですね?

彼女は、ちょっと気が強いけれど、情が深く才能ある素敵な女性です

彼女を悲しませないでください

・・・・・・



何も、言えないまま

ユジンの話を静かに聞き入るミニョン理事



DSCF1696.jpg



思わずコーヒーに手を伸ばし

DSCF1694.jpg



夕陽が差し込む窓辺に視線をそらすミニョン

DSCF1692.jpg



返す言葉が見つからないもどかしさ・・・

そして、

やっとの思いで、いつもの余裕のありそうな微笑を取り戻し・・・

DSCF1707.jpg




ユジンさんの気持ちはとても分かりました

あなたの負担になるのでしたら

ネックレスは僕がお預かりします

あなたを導いてくださるポラリスがサンヒョクさんと言うことなのでしょうね

DSCF1711.jpg




。。。。

残念です・・・・

貴女とは、これから一緒にいろんな物を見て、感動して、

そして、力を合わせて良い仕事を残して行きたかった・・・

そして、理想の家も・・・・・


独り言のように低い声でつぶやきながら、

再び窓の外に視線を向けるミニョン理事・・・涙

DSCF1690.jpg



沈黙。。。。。



何とも言えない気まずい空気を断ち切るかのように

ミニョンが立ち上がりました!



あ、あ~~、そうでした~!!

僕もこれお返ししなくては~

そう言いながら、慌てて首に巻いていたマフラーを外すミニョン!

DSCF1714.jpg



長い間お借りしてすみません・・・

DSCF1715.jpg



春とはいえ、今日は風が冷たいですよ

さぁ~、これを巻いて・・・・

DSCF1721.jpg



風邪には気をつけてくださいよ

貴女が健康でいなければ、

サンヒョクさんのお世話が出来ませんから・・・


。。。。。涙

理事コマウォヨ~(ありがとうございます)





続く~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
