Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョン劇場版 冬のソナタ第37話(だから、私謝りません)

2015/02/28 Sat

ミニョン劇場

だんだん、理事の立場が不利になってきています

僕がチュンサンと言えたら

どんなにいいか・・・・

でも、今のユジンさんの置かれた立場を思うと

これ以上、彼女の心を混乱させたくないと

自制心が先にたつ

大人のミニョン理事なのでした!


ミニョン劇場版 冬のソナタ第37話(だから、私謝りません)




さぁ~ユジンさん

これを巻くと、少しは暖かいですよ~


DSCF1720.jpg


四月だというのに

まるで、真冬のように気温も下がっています・・・

油断すると、風邪を引いちゃいますよ

さぁ~

DSCF1721.jpg


あ、あ~~、ありがとうございます

そういいながら、一歩下がろうとするユジン・・・

と、その時・・・

思わず!!

ユジンを抱き寄せてしまったミニョン理事!

DSCF1724.jpg


ユジンさん、お元気で・・・・

少しだけ、ほんの少しだけ・・・

こうしていていいですか・・・񤭥ϡ

DSCF1725.jpg


ユジンさん、コマウォヨ・・・

今日お会いできて嬉しかった・・・ϡ


お元気で・・・・

サンヒョクさんと幸せになってください・・・


ユジンも泣いているのか小刻みに肩が震えています

あ、あ~、僕がチュンサンと知ったら

彼女はきっと僕の元に帰って来てくれるはず ・・・

このまま、彼女を失いたくはない・・・涙

が、しかし・・・

重体のサンヒョクssiから、

唯一の彼のポラリスであるユジンさんを奪う事は僕にはできない・・・涙

フッと・・・人目が気になり・・・

慌てて、ミニョンから離れようとするユジン!

理事・・・ありがとうございます

私は、貴方のお気持ちが痛いほど分かります

そして、

私の立場に理解を示してくださりありがとうございます~

感謝しています・・・涙


でも、

私は貴方にごめんなさいとは言いません・・・


だって、

貴方は私の一番大切なものを持って行ったから・・・

 私の心を持っていったから。。。

だから・・・

私謝りません・・・!

愛しています・・・・񤭥ϡ



しっかりと、理事の目を見つめ

未練を断ち切るかのように

毅然とした態度で別れを告げ走り去ろうとするユジン!


ア、アッ、

ユジンさん待って!

DSCF1726.jpg


これ、サンヒョクさんにお渡しください・・・

一日でも早く完治しますようお祈りしています~

DSCF1727.jpg


お元気で・・・


コマウォヨ~

最後に握手を求めるユジン・・・・

さようなら・・・

理事もお元気で・・・・

DSCF1732.jpg


続く~~




家族の方の動画をお借りしました!









関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
