Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョン劇場版 冬のソナタ第40話(僕の目は、あとどれくらい・・・)

2015/03/03 Tue

ミニョン理事は、母ミヒのつぶやきで

自分なぜ、チュンサンからミニョンになってしまったのかを

悟りました・・・

母の苦労を思うと

辛く当たる事も出来ず、

静かに現状を受けとめるしかなかったのです・・・


ミニョン劇場版 冬のソナタ第40話(僕の目は、あとどれくらい・・・)



意識が戻り

食事ができるまでに快復したミニョン理事!

仕事から解放され

久々に好きな読書もでき、

気持ちに余裕も戻ったかのような爽やかな表情のミニョン!

DSCF1873.jpg


しかし・・・・、どうも目がかすむ・・・・???

DSCF1875.jpg


なんか、変・・・?

疲れ目かなぁ~?

DSCF1874.jpg


ちょっと、クラクラするし・・・

徹夜の仕事が続いていたから、視力が落ちたかも・・・?汗

DSCF1883.jpg


眼鏡をかけたらどうかなぁ~?

DSCF1885.jpg


ふむふむ。。。少しはいいかも~?

DSCF1886.jpg

コンコン(ノックする音)

ミニョンさん、ちょっと失礼いたします~

DSCF1897.jpg


あ、あ~~どうぞ、お入りください~

アンニョンハセヨ~

DSCF1889.jpg


まぁ~、今日は一段と素敵ですね!

真っ青な秋の空のようなトレーナーがお似合いですね!

本当に、ハンサムだわ~ݤ

眼鏡をお掛けになると、ますます知性的でいいですね~ϡ

DSCF1890.jpg


あら、あら~~私ったら・・・すみません~ݤ

先日の検査の結果について

先生から、詳しいお話がございます~

今、よろしいでしょうか?

ケンチャナヨ~

そして、

精密検査の結果が医師より告げられました


DSCF1903.jpg



十年前の交通事故で脳に損傷を受けられましたね~

その、後遺症が今出て来てしまったようです!

かなり頭を強打した事から・・・

当時の内出血の塊が眼球を圧迫しはじめていますね!

さらに腫瘍の疑いもあります!

このまま放置して置くと

運動機能はもちろんのこと・・・・

失明・・・いやいや・・・それどころか

生命にもかかわる重大な事態になりかねません~汗

とにかく

緊急手術をお勧めします・・・・!


医者の言葉を、うつむきながら聴いていたミニョン理事でしたが

事態を受け止めたかのように・・・・

落ち着いた口調で医師に尋ねました


DSCF1904.jpg


あと、どれくらいの間

僕の目は見えているのでしょう?

手術の成功はあるのでしょうか?


あ、あ~

カルテによると、確か貴方は当時意識が戻らないまま

ニューヨークの病院に移られましたね~!



先ほど、お母様より事情はお聞きしました

お母様が再婚され、お名前も改名されたとか?

当時の名前は、

カン・ジュンサンで間違いないですね~(※連音変化チュンサン→ジュンサン)


できれは、

治療経過が残っているニューヨークの病院で

再手術をされた方が懸命かと思われます~

いずれにしても、至急手術を受けて下さい!

ニューヨークの病院にかかるのでしたら

検査等の資料を揃えさせていただきます

大至急ご検討ください!

。。。。。

全てを悟ったかのように

表情ひとつ変えることなくうつむく理事が痛々しい・・・・


「先生、最後に一つお聞きしてもよろしいでしょうか・・・

僕の目は、あとどのくらい見えているのでしょうか?」

DSCF1905.jpg


・・・・

ふぅ~む、腕を組みながら即答できない医師の様子に

ただならぬ状況と悟ったミニョン理事!


。。。。。分かりました

もう、時間は余り残されていないのですね・・・涙


ありがとうございました

後日、診断書一式を頂きに参ります


深々と頭を下げ、診察室を出るミニョンの後ろ姿は

落胆の色が隠せませんでした・・・

DSCF1907.jpg


あ、あ~、何てことだ・・・

こんな体で、ユジンさんを幸せになんかできる訳もない・・・・

あれで、良かったのだ・・・もう、会うのはよそう・・・

さようなら・・・ユジンssi・・・・涙


貴女が愛したチュンサンは、

やはり十年前に亡くなっていたのです・・・

それで・・・

それで、いいのです・・・・涙




続く~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
