Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョン劇場版 冬のソナタ第41話(キム次長、あとは宜しく・・・)

2015/03/04 Wed

ミニョン劇場版 冬のソナタ第41話(キム次長、あとは宜しく・・・)


一流の設計士といえども

目が見えなくては、活躍の場も失われてしまいます。

今できることってなんだろう?

僕には、もう時間が残されていないのかもしれない・・・

ユジンさんと一緒にするはずだったプロジェクトを完成させ、

そして・・・

彼女の為に、プレゼントをしたいものもある・・・

まだ、視力があるうちに僕にはしなければいけないことが山積だ!


全てを終えるまでは、どこにも旅立つ訳には行かない...

そして、

この日を境に

徹夜で設計を開始した理事・・・

医師からの忠告をよそに

とりつくかれたかのように図面に向かうミニョン!

DSCF2055.jpg


母のミヒも心配そうに見守っています~

恋人であった、チェリンからの電話にも出ることもなく、

自分の世界に入り込んでしまった理事!

DSCF2058.jpg


DSCF2076.jpg


DSCF2075.jpg



キム次長からは、仕事の報告が頻繁に入り、

なんとか・・・

仕事は順調に回っているようです~


部長への昇進の話も出始めた次長は、

仕事でも脂が乗ってきたようです!


彼は、理事に対して惜しみなく仕事のフォローをしてくれる

頼りになる助っ人でもあり、兄のような存在でもあります

しかし・・・

自分の病気については、伏せておこうと決めた理事でした


大きなプロジェクトが二つも入っていた為、

無理を承知で仕事に没頭するミニョンなのでした!


季節は、春から夏。。。

そして、気がつけば肌寒い季節をまた迎えようとしていました~


通院から既に半年が過ぎようとしています・・・・

やっと、韓国での仕事を軌道に乗せ、

後の仕事をキム次長に引き継いだミニョン理事に安堵の表情が戻りました

そして、温かい日射しが差し込む

ある週末の午後・・・


DSCF2068.jpg


うわぁ~~、やっと完成だぁ!

間に合ったかぁ~!!

DSCF2072.jpg


まだまだ、設計士イ・ミニョンは健在かも・・・・

DSCF2062.jpg


と、その時・・・・


ミニョン!!

次長がお見えになりましたよ~

DSCF2059.jpg


お、お~^^キム次長!!

お久しぶりです~♪

DSCF2080.jpg


再び戻って来た、あの柔らかい笑み~♪


お元気でしたか~?

長い間、休んでしまいすみません・・・汗

次長には助けてもらうばかりで・・・

ミアネヨ~

DSCF2082.jpg


さぁ~、お掛けください!

本当に、次長には感謝しています!


後のことは宜しくお願いしますよ~

次長にお任せしたら、僕も安心して渡米できます!


あ、あ~~理事・・・

それはいいんですが、一体いつ頃お戻りで?

まさか、あちらで結婚して永住なって事ないでしょうね~


ハハハ~

まだ、恋人もいないのに・・・ܤ

DSCF2074.jpg


え、え~~、チェリンさんはどうしました?


あ、あ~^^、彼女とは別れましたよ!

価値観が違ったってとこかなぁ~?

DSCF2062.jpg


わぁ~モテル男は違いますね~~

別れ上手だ!笑い


部長。。。、僕はそんなにモテませんって~笑い


そうそう、部長・・・、この図面ですが

来年の春までにこの建築の完成お願いしますね~

出来れば、海の見える静かな場所にお願いします~

あとは、あなたのセンスにお任せしますから~

頼みましたからね~!!

DSCF2082.jpg


お、お~^^、理事の新居でしょうか?

それとも、別荘?

ふ~む、なかなか面白い建物のようだ!

お任せください!!

来年には、こちらに戻って来られるって事ですね

嬉しいナァ~^^

その時は、ひょっとして嫁さんも一緒かなぁ~?ݤ

青い目って事もありですかねぇ~?笑い


またぁ~

そんなことばかり言って・・・・

部長こそ、あのマルシアンのチョンアンさんとはどうなんですか?

僕は、お似合いだと思いますよ~ϡ


あぁ~~、ヤダヤダ~~

あんな、ズケズケ、ガヤガヤの女性・・・・


いやいや~、

あの方は表面はそうでも、内面は優しい方ですよ!

お二人の会話を聞いていると

あうんの呼吸ですよ!!ハハハ

DSCF2060.jpg


理事・・・・

あんな人と一緒にしないで下さいよ~


そうだ、ユジンさんねぇ~

サンヒョクさんと結婚が決まったようですよ~


・・・・・

エッ?




続く~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
