Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場版 冬のソナタ第42話(綺麗ですよ・・・)

2015/03/05 Thu

ミニョン劇場版 冬のソナタ第42話(綺麗ですよ・・・)


エッ!!

ユジンさんが結婚!!Ӥä

そう願っていても

いざ、結婚が決まったと聞いては

心の動揺が隠し切れないミニョン理事・・・・


やだなぁ~、知らなかったのですか?

サンヒョクさんの足も大分良くなり

仕事にも松葉杖で、復帰されたようですよ~


あ、あ~~

それは、良かったです!

・・・・・


次長

今夜、ちょっとチェリンのお店に挨拶してきますよ~

何かあったら、携帯にお電話ください~

DSCF2082.jpg


ハイ~、行ってらっしゃい~~

視力落ちてるようだから、夜の運転は気をつけてくださいよ~

特別な眼鏡があるからケンチャナさぁ~~


そして、渋滞のソウルの街を

時折かすむ目をこすりながら

チェリンのブティックに何とかたどり着いた理事でした

やはり、

そろそろ運転にも無理が出てきているかもしれない・・・・

あ、あ~、

僕には、そう時間はないようだ・・・・涙


気持ちを取り直し

明るい声で、ブティックの扉を開けた理事・・・

DSCF2140.jpg



アンニョンハセヨ~

どなたかいらっしゃいますか~?

DSCF2083.jpg



あ、あ^^、

もう、営業終わったのかなぁ~?


と、その時

白いカーテンが静かに開きました~!!

DSCF2159.jpg


エッ!!

DSCF2084.jpg


そこに立っていたのは・・・

純白のドレスを身にまとったユジンさんでした~ϡ


DSCF2162.jpg


・・・・・・

まぶしいほどに美しいウエディングドレス姿と、

久しぶりの予期せぬ再会に・・・

一瞬、言葉を失ってしまった理事!!

。。。。

DSCF2164.jpg


ミ、ミニョン理事・・・・Ӥäϡ

ど、どうして・・・・ここへ?汗

。。。。。


お、お久しぶりです!

お元気でしたカァ~? (声が上ずるミニョン)

え、え~~汗

理事もお元気そうで何よりです・・・・ݤ


あら~~?

でも。。。

今日は眼鏡をおかけになっているのですね~?


あ、あ~^^、これですかぁ~

最近、眼鏡がトレンドとか・・・ハハハ

単なるファッションですよ~


DSCF2088.jpg

ユジンさんも、お元気そうで何よりです・・・

DSCF2178.jpg


ご結婚が決まったのですね!

DSCF2169.jpg


おめでとうございます~

。。。。

とっても綺麗ですよ・・・・ݤ

DSCF2177.jpg


え、え~~・・・・・ܤ

コ、コマウォヨ~汗


慌てて、靴を履こうとするユジン・・・


DSCF2182.jpg


心をミニョン理事に残したまま、

チェリンの勧めで仕方なく・・・

気もノラナイまま、ドレスの試着をしていたユジンは、

すっかりうろたえてしまいました~汗

心の動揺を隠そうと思えば思うほど・・・

焦るばかり・・・・汗

DSCF2186.jpg



。。。。

DSCF2178.jpg


その様子を見ていたミニョン理事に、

何か不思議な感覚が蘇りました・・・?

昔・・・このようなシチュエーションがあったような・・・?

遠く懐かしい想い出のような?

・・・・あ、あ~・・・・思い出せない・・・ܤ


と、その時

ドレスの裾が絡み、バランスを崩すユジン!!

危ない~~Ӥä

DSCF2185.jpg


ユジンssi~

ケンチャナヨ~


続く~


衣裳制作 by クッキー


関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
