Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場 ドクターミニョン完結編 生き甲斐こそ良薬^^

2012/02/07 Tue

֥ϡドクターミニョンもいよいよ完結です

長い間お付き合いいただき

ありがとうございました~

一緒にバーチャルな世界を楽しんで頂けたら嬉しいです~♪

 

 ドクターミニョン劇場完結編

生き甲斐こそ良薬



妙に患者の言葉に納得したミニョン先生~

ここは、やはり心療内科なのか?

まぁ~患者の幸せは僕の幸せ~


DSCF3342-1.jpg



何もしてないのに、こんなに喜んでいただけて光栄です~

いずれにせよ、元気ハツラツで何よりです

また、ご遠慮なくお越しください~

きょうは、プレゼントありがとうございます

お大事に・・・・

DSCF3359-1.jpg



コンガンハシゴ ヘンボッカセヨ~(お元気でお幸せに・・・)

DSCF3379-1.jpg


わぁ~疲れた!!

良くわかんないけれど・・・まぁ~治ったのだから良しとしよう!!

DSCF3457-1.jpg



そうかぁ~生き甲斐こそが良薬かぁ~?

妙に的をえてるなぁ~!!

そして、僕の生き甲斐はやっぱりこれでしょう~

 

やれやれ~医者も神経つかいますぅ~

DSCF3455-1.jpg



さぁ~今日は土曜日だからこれで失礼しますよ~

これっ!! ちょっと、目立ちますが~まぁ^^いいかぁ~!!

DSCF3454-1.jpg


「あらぁ~ミニョン先生!!

イヤダ~、ここでもチョコ貰っちゃったの?

詰め所がチョコの山ですよ!!

何とかしてください~」ܤ

DSCF3354-1.jpg


また今年もですか~?

困りましたね~

良かったら、皆さんと一緒に召し上がってください~

僕は辛党なので・・・・ミアネヨ!!

DSCF3386-1.jpg


それでは、これにて失礼します

スゴハッショスムニダ~(お疲れ様でした~)

DSCF3388-1.jpg


先生~ひょっとしてデートですか~?

アニヨ~アニヨ~(汗)

DSCF3583.jpg


さて、さて、白衣を脱いでっとっ!!


DSCF3585.jpg



皆さんも、ヨンフルエンザ妄想症候群にお気をつけくださいね~

アンニョ~ン~ޥ 


さぁ~今夜は、とん子さんが、ボルシチを作って待ってるから

帰ろうっと!!


パパさんとワインでも飲んでのんびりだ~

ヤレヤレ~こんな週末を送ってたら

しばらくは、結婚もできないなぁ~狼

北海道にどっぷりだよ!!

 

とん子の口癖・・・・

結婚は焦らないでね~

耳に焼き付いて離れないミニョンssiなのでした~礭

 



ドクターミニョンMV




関連記事

テーマ : 制作日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ミニョンフィギュア ぺ・ヨンジュン ドクターミニョン 医師 良薬

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
