Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場版 冬のソナタ第43話(お幸せに・・・)

2015/03/07 Sat

ミニョン劇場版 冬のソナタ第43話(お幸せに・・・)


美しい純白のドレス姿を目の当たりにすると

やはり、寂しいミニョン理事!

あ、あ~~、これでユジンさんともお別れ・・・

彼女の幸せの為に

僕がチュンサンという真実は、やはり言うべきではないのか?

正直、少し悔やまれる理事・・・・


心をミニョンに持って行かれたまま

結婚の話がドンドン進んでしまったユジンにしても

なんとも、辛いシチュエーションです!

DSCF2178.jpg


綺麗ですね~と

見つめられ、心が揺れ

足もふら付いてしまうほどです~


あ、あ~~

私は、やはりこの方が好き!!

チュンサンに似ているから好きな訳ではないのかも知れない・・・?

このときめきはなんだろう?ϡ

DSCF2183.jpg


と、その時

あ、あっ!!

グラリ~~


ユ、ユジンssi~ケンチャナヨ~

思わず駆け寄る理事

DSCF2185.jpg


王子様のように

ひざまずくミニョン理事の身のこなしが

なんともスマート!

やはり、プレーボーイなのか?

どうして、こんなに心をかき乱すの?

DSCF2191.jpg


ユジンさん、そんなに慌てないで・・・・

これから結婚を控えてるのですから

気をつけてください・・・・

DSCF2193.jpg


それにしても、本当にお幸せそうだ・・・

サンヒョクさんも、お仕事に復帰されて良かったですね!

DSCF2199.jpg


さぁ~、僕の肩に・・・つかまって~

DSCF2203.jpg


それにしても、本当に美しい・・・・

ユジンさんは、白がお似合いですね!

確か、雪の白がお好きでしたよね~

また、初雪の季節がやってまいります・・・

DSCF2206.jpg



ユジンさんは、きっと素敵な家庭を築かれるでしょ~~

サンヒョクさんは幸せな方ですね!羨ましい・・・・

10年間の思いが実り

本当に良かった・・・・

DSCF2211.jpg



今日は、お会いでき光栄でした~

お幸せに・・・

さようなら・・・・


コマウォヨ・・・・

理事もお元気で・・・・


本当に、これで永遠に逢えなくなるの・・・・(心の声)

もう、チュンサンの面影を追ってはいけないのですね・・・涙

抑えきれない切ない気持ちがこみ上げ

ユジンの目にみるみる涙が溢れました


女性の涙に弱い理事は

未練を断ち切るかのように、

離れてしまいました!


あ、あ~理事!!

今日はチェリンに用事があったのでは?

すぐ、戻りますよ~

もう少し、お待ちになっては如何ですか?


うっすらと、涙がにじむ目をユジンに悟られたくない理事は

いやぁ~、

取り込んでいるようなので

また、明日にでも来てみますよ~

宜しくお伝えください

DSCF2124.jpg 

DSCF2125.jpg


最後に、美しいユジンの姿を目に焼き付けておきたい理事は

こみ上げる気持ちを抑えながら・・・彼女を見つめましたݤ

そして、冷静を装いながら・・・

やっとの思いで、ユジンに柔らかいほほ笑みを向け

別れの挨拶をしたのでした・・・

永遠にさようなら・・・

DSCF2156.jpg


どこにいても、貴女のお幸せを祈っています・・・

お元気で・・・・

DSCF2086.jpg


涙が溢れ止まらないユジン

本当に永遠に逢えない・・・?

言い知れぬ寂しさがこみ上げてきます・・・

かすれる声で

理事もお元気で・・・・アンニョン・・・涙


と、その時!!

あらぁ~~、ミニョンssi~~ݤ

お久しぶりねぇ~~

嬉しいわ~^^ϡ

私に会いにきてくれたのね~


ドキッ!!

チェ、チェリン!


DSCF2114.jpg




続く~

もう一つの冬のソナタ 最後の言い訳



関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
