Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョン劇場版 冬のソナタ第44話(嬉しい~逢いに来てくれたのね)

2015/03/08 Sun

ミニョン劇場冬のソナタ編もクライマックスを迎えています

恋愛模様も複雑になってきました

どうする・・・・ミニョン理事?汗


ݤ񤭥ϡܤ

あらぁ~~、ミニョンssi~~ݤ

お久しぶりねぇ~~

嬉しいわ~^^ϡ

私に会いにきてくれたのね~


ドキッ!!

チェ、チェリン!

DSCF2114.jpg



ミニョン劇場版 冬のソナタ第44話(嬉しい~逢いに来てくれたのね)



あ、あ~~汗

チェリン、久しぶりだね!

DSCF2215.jpg


ݤ񤭥ϡݤ

いやだぁ~~、もぉ~~

ミニョンssiたら、突然来るんだもの~~

分かっていたら、お化粧直したのに・・・ぅん~~ん、もおぉ~~ݤ

あ、あ~ん、でも嬉しいわ~~ݤϡ

DSCF2217.jpg


サランヘヨ~ミニョンssi~ϡ


。。。。。

今日は・・・、ちょっと挨拶に・・・汗


???

挨拶だなんて・・・水臭いわぁ~~

ミニョンさん、最近忙しいって言うから遠慮してたのよ・・・

電話にも出ないし・・・心配しっちゃって損したわ~~

DSCF2219.jpg


逢いたかったわ~~ミニョンssi~

戻って来てくれたのね
~コマウォヨ~涙

すっかり、舞い上がっているチョリンに戸惑うミニョン!


もはや・・・

チェリンの存在はすっかり色褪せてしまっていたのです!

無意識のうちに、離れようとするミニョン!

DSCF2220.jpg


チェリン・・・

人前だよ・・・・

ここは、アメリカじゃないから・・・・汗


エ、エッ?

今日のミニョンssiって、

なんか・・・変だわ~~?

どうして、そんなに他人行儀なの?



そうかぁ~、ユジンがいるから・・・?

やっぱり・・・

そうだったのねぇ~~?


以前に言ってた、不思議な魅力の女性って

ユジンだったのよね!! プンプンܤäƤ

DSCF2228.jpg


チェリン・・・ 汗


もう、知らない~~ܤäƤ

ミニョンさんって、やっぱりプレーボーイだったんだわ~!

キム次長が言うとおりよ!

ユジンが婚約してる事分かってるでしょ~!


ほらぁ~~、見たでしょ~~

式の準備も進んでるんだから!


どおぉ~~

綺麗なドレスでしょ~~!! 私の自信作よ~~

純白のウエディング姿って、女性を一番輝かせるって本当ね!

ユジンきれいでしょ~

また、惚れ直したぁ~?ܤäƤ

DSCF2221.jpg


違うよ~~

僕は、ただ・・・

DSCF2225.jpg


ただ・・・、何よ!!ܤäƤ

この場に及んで、ユジンの心を引きつけに来たのかしら?


サンヒョクの気持ちを考えた事ある?

貴方って、自分のしていることが分かってるの?

プリプリ

DSCF2224.jpg


チェリン・・・

落ち着いて・・・・

僕は、君に挨拶に来ただけだよ~

ユジンさんとは、本当に偶然・・・・汗

DSCF2229.jpg


ふぅ~ん、偶然ねぇ~?

こうしてみると、まるで新郎新婦よね~

お似合いだわ!!


でも残念だったわね~~

タイミングが悪い出会いよね!


。。。。。


チェリン・・・、

もう少し言葉を選んで...

ユジンさんとは、何もないよ~

今、お祝いの気持ちを伝えた所だ~!


アラッソ~~!!(分かったわ)

どうせ、私は人間できてませんから・・・・

ところで、何の用かしら?

DSCF2232.jpg


実は、週末に渡米する事になったので

チェリンに、お別れの挨拶をしたくて・・・


お別れって・・・?

出張で行くのでしょ~


いやぁ~、

帰る予定は今のところはないよ・・・


DSCF2231.jpg


お世話になったね~

これからの活躍を祈っていますよ~

君は、才能があるから、

きっと成功するでしょ~

結婚だけが、女の幸せとは限らない・・・・


え、え~~Ӥä

貴方の口からそんな事聞きたくないわ~

私、何年でも待ってるわ~

たとえ、おばあさんになったて

貴方を諦めないから・・・


チェリン・・・・

ミアネヨ・・・・

僕達は、今日で最後だよ~

お元気で・・・・

DSCF2236.jpg


さようなら・・・・

DSCF2244.jpg


ミ、ミニョンssi~~Ӥä

待って!!

行っちゃ、イヤァ~

DSCF2238.jpg



続く~






薔薇が似合うヨンジュンssi~♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
