Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョン劇場版 冬のソナタ第45話(ユジンのせいよ!)

2015/03/09 Mon

ミニョン劇場版 冬のソナタ第45話(ユジンのせいよ!)


DSCF2249.jpg



チェリンとミニョン理事のやり取りを
聞いてしまったユジンは

余りのショックに言葉が出ません・・・・

DSCF2242.jpg


たとえ、結婚できなくても

ミニョン理事は心の支えであり

永遠の初恋のように大切な人だったのです!


結婚って、

本当に好きな人とは出来ないものなのかもしれない?

チュンサンだって、ミニョンさんだって・・・

こんなに、心がチクチク痛いのに・・・

縁がなかったのだと自分に言い聞かせながら・・・

ここ数ヶ月頑張って来たのです!


苦しいほどの切ない気持ちを断ち切り、

幼馴染の優しいサンヒョクの社会復帰を願いながら

がむしゃらに、仕事と看護を両立させていたのでした


まるで、十年後のチュンサンのようなミニョンさんが

近くにいてくれるだけで幸せ・・・・ݤ

それ以上は望まない・・・

そう言い聞かせてながら、恋しい想いを封印してきたユジンだったのです


なのに・・・・

永遠に韓国には戻らないって?ܤ


ただならぬ二人のやり取りを、心配そうに聞き入っていたユジンでしたが

もう、理性で気持ちを抑えきれなくなってしまったのです!

DSCF2248.jpg


ミ、ミニョン理事!!

待ってください・・・・

これで、永遠にお別れって・・・

きっと、

また、必ず戻って来てくださいますよね~


お願いです~

チェリンの為に、必ず戻って来てください・・・涙


一瞬、足を止めユジンを見つめるミニョン・・・

静かに首を横に振り

ユジンを見つめる目に涙が光りました・・・・

DSCF2245.jpg


無言で・・・・丁寧にお辞儀をし、

立ち去るミニョンの後ろ姿には、

言い知れぬ寂しさが漂っていました・・・・

。。。。。

永久(とわ)の別れを告げるかのように。。。

DSCF2243.jpg


硝子越しにさす夕陽が、

まぶしいほどにミニョンの背を照らします

DSCF2244.jpg


。。。。

一瞬足を止め・・・

DSCF2240.jpg


想いを断ち切るかのように

早足で立ち去るミニョン!

DSCF2239.jpg


あ、あ~~

泣き崩れるチェリン・・・


放心状態のユジン・・・ܤ


そして、

いきなりユジンに罵声を浴びせるチェリン!


あなたのせいよ~~ܤäƤ

あなたが、思わせぶりな態度で

ミニョン理事を苦しませるからよ~!!

だから・・・

こんな風に、韓国を逃げ出すのよ~~

全て、優柔不断なユジンのせいだわ~~

ワァ~ン


どうして、皆はユジンが好きなの?

どうして、私じゃダメなの・・・・

ミニョンさんは、私の初恋の人だったのよ~~


知ってた、ユジン?

貴女が、チュンサンを思うと同じように

私は、ミニョンさんが全てだったのよ~~

ミニョンさんの、心を返してぇ~~

もぉ~~イヤァ~

ユジンなんて、大嫌い!!ܤäƤ

。。。。。

チェリン、落ち着いて・・・

私とミニョンさんは、何の関係もないわ~

彼は、チュンサンに似ているけれど

全く別の人だもの・・・・

正直、もしチュンサンだったらと思った時もあったけれど・・・

やっぱり、全く違うみたい・・・・

チュンサンは、あんな風に

スマートに女性に別れを言える人じゃなかったはず・・・

とっても、ぶっきらぼうで、不器用で・・・

口べたで・・・・

そんな、ハラハラするところが好きだったのかもしれないわ~񤭥ϡ


チェリン、

ミニョンさんを本当に愛していたのね~

いつの日か、きっとその想いが伝わる日が来るかもしれないわ~

だから、そんなに泣かないで・・・ねっ!!


もうヤメテ~

そんな気休め・・・・


ミニョンさんは、一度決めた事は

絶対変えない人なのよ~

だから。。。。

きっと、本当に永遠にお別れだわ~

私もう、生きていけないわ~


チェリン・・・ܤ



続く~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
