Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョン劇場版 冬のソナタ第46話(お醤油顔とおソース顔~笑い)

2015/03/10 Tue

ミニョン劇場版 冬のソナタ第46話(お醤油顔とおソース顔~笑い)


チェリンに別れの挨拶をしようと訪れたブティックで

思いがけなく

ユジンさんにも逢え、

心の整理をつけた理事でした~


旅支度をしながらも

フッと脳裏によぎるのが、純白のウエディングドレス姿のユジン!


あ、あ~~

これで、諦めがついた!

彼女には平凡な幸せを掴んでもらいたい・・・

サンヒョクさんとだったら、きっと温もりのある家庭を築く事ができるはず・・・

男の目からみても、彼は誠実な夫になると確信できる~

十年と言う歳月には、どんなに努力して越えられない

深い愛の絆があるはず・・・・


そして、遂に理事の旅立ちの日がやって来ました!

DSCF2252.jpg


お~~

イ・ミニョンの旅立ちですなぁ~

おやぁ~~

今日は、すっかり冬支度ですか!

理事は、何を着ても様になってるなぁ~

DSCF2251.jpg


いい男は得ですよ!!

親に感謝しなくっちゃ~~

僕なんか・・・

性格で顔をカバーしてますから~~

ハハハ~~Ф

理事はお母さん似なのかなぁ~?

アッ!!ミアネ~

変な事言っちゃったよ!!


いやぁ~いいんですよ~

DSCF2254.jpg


父の事は、母にとっては思い出したくない過去のようだから・・・

触れないようにしてるけれど・・・

どうやら、かなりの大恋愛だったらしいですよ~~笑い

僕は、きっと父に似ているのでしょ~~

母とは、余り似てないから~

DSCF2259.jpg

DSCF2264.jpg


いやぁ~~

ピアニストのカン・ミヒさんは、今でも僕の憧れの人ですよ~~

ちょっと冷たい感じがするけれど・・・

なかなかの美人だ!!


そうかぁ~

そういわれてみたら、彼女は彫りが深くて

お醤油顔の理事とはちょっと違うかも?

DSCF2260.jpg


お醤油顔???


え、え~^^

これって、日本でよく使われる言葉らしいですよ!

これに対して、おソース顔ってのがあるんですがねぇ・・・・


ハハハ~Ф

次長は、いろんな情報持ってますね!

アンテナが高い!!

それって、どんな風に違うの?

DSCF2265.jpg


ハイハイ~~

例えるとですよ、

ユジンさんはお醤油顔で

チェリンさんはおソース顔ってとこでしょうか?


ふぅ~む、

なかなかいい例えかもしれない?

何となく理解できました~笑い

ところで、

理事の好みの顔はどっちかなぁ~?

ぼ、僕は・・・・

そうだなぁ~

やっぱり、醤油顔が好きかも・・・・汗

(少し赤くなる理事が可愛い~)ݤ

DSCF2262.jpg


フムフム~~

そうか~~なんか安心しましたよ!

それじゃ~間違っても青い眼の嫁さんは連れて帰国はしないだろうから~笑い

DSCF2258.jpg


次長ったら・・・

次長こそ、そろそろ身を固めないと・・・

一生独身って事にもなりかねませんよ~

理想が高すぎるのも縁遠い要因かも。。。。?


理事。。。

僕は選んでいる訳でもありませんよ~

今のところは、仕事が恋人で・・・・


ハハハ~

なるほど・・・

さすが、次期部長だけありますね~~


そうそう、ニューヨークからは電話でご連絡を密にさせて頂きますから

後のことは宜しくお願いしますね!

それと・・・

この設計図の建築は来春までにお願いしますよ~

DSCF2267.jpg


ハイハイ~任せてください!

最高の場所に、最高の建築を完成させますから!!

ところで、誰が住む家ですか?

DSCF2259.jpg


イヤイヤ~ちょっと・・・・


アッ、そろそろ出ないと・・・・

空港までは、結構渋滞するから~~

DSCF2276.jpg

DSCF2277.jpg


パrリ~、パrリ~(急いで、急いで~)

僕が、お送りしますよ~


ケンチャナヨ~

別れが辛くなるから

ここで、お別れしましょう~

・・・・・涙


お元気で・・・・



続く~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
