Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場版 冬のソナタ第47話(チュンサンなの・・・?)

2015/03/11 Wed

★長編のミニョン劇場冬のソナタも、そろそろクライマックスです~!


ミニョン劇場版 冬のソナタ第47話(チュンサンなの・・・?)



いよいよ、ニューヨークに向け旅立つミニョン理事

眼の覚めるような深紅のセータを身にまとい、

努めて明るく振舞う姿が痛々しい・・・


DSCF2276.jpg



今年は、秋の深まりが早いですね~

次長も風邪にお気をつけください

DSCF2279.jpg


ニューヨークに着いたら、連絡先をお知らせしますよ!

それじゃ~、急ぐので・・・・これで・・・


お、お~~

イ・ミニョンは、ロングコートが本当にお似合いだぁ~!

男の私から見てもカッコいい!!

あちらで、モテ過ぎないよう気をつけてくださいよ

その前に、スカウトされるかも・・・・俳優でも十分イケマスって!!


ハハハ~

僕がハリウッドですかぁ~笑い

ありえませんて~^^

DSCF2289.jpg


名残惜しいけれど、これでお別れです~涙

コンガンハシゴ ヘンボッカセヨ (お元気でお幸せに)


あぁ~

マルシアンとも、お別れかぁ~涙

DSCF2282.jpg


ここで始めてユジンさんに出会った、あの日が

遂、この前のようでもあり

遠い昔の出来事のようにも思われる・・・

DSCF8407.jpg


僕の顔を見るなり

目にいっぱい涙をため・・・

瞬きもせず見つめられた時には、本当に参ってしまったなぁ~

DSCF8444.jpg


あの瞬間から、

僕は恋をしてしまったのかもしれない・・・ݤ

チュンサンとしてではなく

ミニョンとして・・・

DSCF2281.jpg


韓国での初めて体験した切ない恋心・・・

こんなに女性を本気で愛いしたのは

きっと、最初で最後かもしれない・・・・

ユジンssi、サランへヨ~


未練を断ち切るかのように

足早に空港に向かうミニョン!

DSCF2280.jpg


ハッきりとした事は聞けなかったが・・・・

重大な事情があるのでは・・・と心配げに

ミニョン理事の後ろ姿を見送るキム次長!


なんだか、寂しそうな後ろ姿だなぁ~?

まさか?

。。。。。。?

先日もオフィスで倒れたとか?


と、その時電話が鳴り響きました!


ヨボセヨ~

マルシアンイムニダ~


こちら江南総合病院すが

イ・ミニョンさんはいらっしゃいますか


はい、イ・ミニョンは

先ほどアメリカに向け出発しましたが・・・


あ、あ~~そうですが!

それは良かったです!


エッ?良かったって?


失礼ですが、親族の方でしょうか?


え、え~まぁ~、そのようなとこで・・・汗


一日も早く手術をされるようお勧めください

実は、紹介の書類に中に、もれていた検査結果がありましたので

ご本人様に御渡しいただけますか?


え、え~、手術って。。。そんなに急ぐのでしょうか~?


ハイ~、かなり深刻です~ܤ


。。。。。

一瞬、返答に詰まるキム次長・・・・

わ、分かりました・・・

本人に至急送らせていただきますので

こちらのオフィスまで送り願いますでしょうか?

。。。。


やっぱり。。。

深刻な事態だたのか。。。。


あれっ?

なんだぁ~これは?

???

そういえば、さっき理事がポケットから出していたような?

彼女にでも借りた手袋ですか?

全くぅ~^^


コン、コン


ハイ、どうぞ~


失礼いたします~

ポラリスのユジンですが・・・・


お、お~、ユジンssi~

お久しぶりですう~

サンヒョクさんも良くなられたそうで何よりです!


さぁ~、こちらにお掛けください~

コーヒーでも如何ですか?


何だか、急に冷え込んで来ましたね~


え、え~

この分だと、初雪もそろそろでしょうか?

あの~~

理事は・・・・


あ、あ~、理事は先ほどアメリカに向け先ほど旅立ちました~

寂しくなりますなぁ~ܤ


も、もう・・・

出発されたのですか?


と、その時

ユジンの目に信じがたい光景が・・・・


DSCF2299.jpg


じ、次長~

こ、このピンクのミトンは?

だ、誰が・・・


あ、あ~

これですか、きっとチェリンさんの・・・?


まさか・・・、まさか・・・涙

ミニョン理事が持っていたのですか?Ӥä


え、え~~

さっき、ポケットから出して忘れていったようですよ~?


これって・・・

チュンサンӤä

やっぱり、

やっぱり・・・・

ミニョン理事が・・・・

チュンサンだったのね~


次長、飛行機は何時ですか?ܤ


確か?

19時10分発のニューヨーク行きですよ~!


ܤ



続く~



関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
