Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョン劇場版 冬のソナタ第48話(飛行機の便は何時ですか?)

2015/03/12 Thu


ミニョン劇場版 冬のソナタ第48話(飛行機の便は何時ですか?)


IMG_004712.jpg

ӤäӤä

DSCF2299.jpg


次、次長。。。!!Ӥä

この、ピンクのミトンは

本当に、理事が持っていたのですか?

DSCF2472.jpg


ハイ~確かそうだと思いますよ~

DSCF2476.jpg


思わずミトンを握り締め

号泣するユジン!

DSCF2477.jpg



やっぱり。。。

やっぱり。。。。チュンサンだったのね~

このミトンは、こっそり授業を抜け出して

ナミソムに行った時に

私が貸したミトンだわ~涙

今まで、大切に持っていてくれたのね~

チュンサンありがとう・・・・ܤ

DSCF7879.jpg 

DSCF7877.jpg

DSCF7876.jpg



でも。。。

なのに。。。。どうして

僕がチュンサンだって、言ってくれなかったの?

何故・・・

私に何も言わないままアメリカに行ってしまうの~?

号泣~ܤ

私は十年以上も、一日たりとも忘れた事ないのに・・・・

こんなに、あなたを想っているのに・・

チュンサンの馬鹿ܤäƤ


あ、あ~~汗

ユジンさん、落ち着いてください・・・

そうかぁ~、ܤ

ミニョン理事がチュンサンだったのですね~!


でも、何故だ?

なんで、彼は・・・

過去は何も覚えてないんだろう?


待てよ・・・・

ユジンさん、確か・・・

あなたの初恋のチュンサンって人は、

交通事故に遭われ他界したのですよね~?

ところで、御葬式には行かれたのですか?


アニヨ~~

お母様が学校に来て

事故で亡くなったと・・・・

1171931883_2.jpg


だから

私達チングは

湖でお別れの儀式をしてさようならをしたのです!


え、え~~?

ひょっとしてですよ・・・・実は亡くなったのではなく・・・

よほどの事情でアメリカに渡られたのでは?

たとえばですよ・・・

瀕死の重傷をおい、眠り続ける息子を

どんな事をしてでも助けたい一心で

最高の医療を受けさせる為に急遽誰にも言わず

アメリカに渡ったとか?


ところが・・・・

意識が戻ったチュンサンからは

過去の記憶が全て消えていた!?


その間、

アメリカでの生活の中、いろんな事情があって

イ・ミニョンとして生きて来たのでしょう?



ユジンさん、まさかですがねぇ・・・

以前テレビで観たのだけれど、

記憶を書き換えるっていうメンタル医療を受けたのかも?

そうそう~~、

嫌な過去の記憶を消したい女性が

その治療で、嘘のように明るく快活な女性に生まれ代わり

憧れの人生を手に入れた話?

イヤイヤ~

これは、想像だけれど・・・?

そうだ!! 

確か・・・

お母様のミヒさんは、アメリカで一流の建築士と再婚されたはず~

その男性が、さんとおっしゃるお名前なのでしょ~?

フムフム~、少し見えてきたゾォ~

そうそう、ユジンさん

実は、これは言わない方がいいのかと思いましたが、

万が一の事があっては後悔するかもしれないので

お伝えしておきます~汗


今回の、理事の渡米ですが

どうやら、かなりの病気を抱えているようで

手術も大至急しなければならないようなのですܤ

僕も偶然、病院からの電話で知りました!

命ににもかかわる大手術なのかもしれません・・・・

まさか・・・

事故の後遺症でも出てきたのでは・・・?

だから、ユジンさんを諦め

何も言わないままアメリカに旅立つのかもしれない・・・?


Ӥäܤ


キ、キム次長・・・・

なんですって!!

理事の命にかかわる手術ですって?


あ、あ~~、次長ܤ

飛行機の便は何時ですか?

私、急がないと・・・

DSCF2480.jpg


チュンサンに逢って、話したい事がいっぱいあるの~

気づいてあげられず

ごめんないと言わなくっちゃいけないのぉ~ܤ


慌てて、バックを抱え飛び出すユジン!

DSCF2479.jpg



ユジンさん、待って!

僕が車でお送りします~

さぁ~、乗って~~



続く~


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
