Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場版 冬のソナタ第49話(もう一度だけ・・・)

2015/03/13 Fri

やっぱり、

ミニョン理事がチュンサンだったのね~Ӥä

2010_03300003.JPG


ミニョン劇場版 冬のソナタ第49話(もう一度だけ・・・)


10年間、

一時も面影を忘れた事なかったのに・・・

私ったら・・・

何故、チュンサンと分かってあげられなかったの・・・涙

そう言いながら・・・

運転する、キム次長の横で

ミトンを握りしめ、泣き崩れるユジン・・・・

DSCF2477.jpg



走馬灯のように頭の中を

詰襟のチュンサンがグルグルと駆け巡ります

あ、あ~

ユジンさん、

そんなに、ご自分を責めないで・・・・

誰が見ても、理事は

ニューヨーク育ちの洗練された男性にしか見えなかったですよ~~

2010_03300032.JPG


春川でクラスメートだったチュンサンとは、

別人に見えても仕方がないですよ。。。

名前だって、違っているんだし・・・


世の中には、こんなに悲しく不思議な事ってあるのですね~!

ユジンさん、きっと間に合いますよ~~

神様が初恋の人と切り裂くような事しませんって!礭

(努めて、明るく振舞う次長~汗)

(オロオロ~~)


あ、あ~~ユジンさん・・・・

悲しいときは、思う存分泣くのもいいですよ~~

遠慮しないで・・・


次長、コマウォヨ~

もう一度でいいから・・・

チュンサンって呼んでみたいのです・・・

しっかり、彼の目を見て

チュンサン、お帰りなさいって・・・

2010_03300033.JPG


間に合うでしょうか・・・・?

次長・・・、神様は意地悪しませんよね~


え、え~~

ケンチャナヨ~

思わず、一か八かで、アクセルを踏み込む次長

額には汗が・・・・

女性の涙に弱いキム次長~ただただ・・・オロオロ


あ、あ~次長・・・

そんなに無理なさらないで・・・・


え、え~ハハハ

遂・・・、足に力が入ってしまって・・・・汗


アッ!  パトカー!Ӥä

え、え~~ぼ、僕ですかぁ~?汗

やっちまったか~~?ܤ

オーマイゴット!!



やっぱり・・・・

神様はほほ笑まなかったのか・・・・?


落胆するユジン・・・ܤ


すると・・・・

パトカーは次長の車を追い越し

サイレンを鳴らし猛スピードで走り去りました~


ホッ!

どうやら、事故現場に急いでいるようですね~

いやぁ~焦りました!汗


19時30分のフライトかぁ~

搭乗手続きもあるからなぁ~ܤ

後、30分ほどで着けるはずです?

その頃・・・

ミニョン理事は、ブラックのコーヒーを飲みながら

新聞に目を通していました~

あ、あ~、明日からは英字新聞かぁ~

ハングルともお別れだ~

DSCF2263-300.jpg


ロビーには、搭乗案内のアナウンスが流れ始めました~

いよいよ韓国とも・・・・

愛しいユジンさんとも、永久(とわ)にお別れ・・・・涙

DSCF2252-350.jpg


おもむろに、支度をはじめる理事

DSCF2277-350.jpg


お会計、お願いします~

ご馳走さまでした~

とっても、香りの良いコーヒーでした~!

DSCF2289.jpg


ݤ񤭥ϡݤ

あ、ありがとうございますぅ~♪

またのお越しをお待ちしています~


ϡ񤭥ϡϡ 

DSCF2314.jpg

わぁ~、

ねぇ~ねぇ~、素敵な方!!ݤ

韓国人?

洗練されてるわ~!

ニューヨーク便に搭乗ね~~

やっぱり・・・エリート?

DSCF2281.jpg


少し急ぎ足で、搭乗手続きに向かうミニョン・・・


時々、誰かを探すように振り向こうとする仕草・・・

DSCF2316.jpg


まさか・・・

いる訳ないのに・・・


アンニョ~ン

ユシンssi・・・񤭥ϡ


ܤϡܤ

待って!!

チュンサン、待って!!

髪を振り乱し

空港ロビーに駆け込むユジン・・・

DSCF2480-350.jpg



お願い~~

タシハンボンマン(もう一度だけ・・・)

逢わせてください~神様!



続く~



関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
