Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場版 冬のソナタ第50話(チュンサン行かないで・・・)

2015/03/14 Sat

ܤ


ミニョン劇場版 冬のソナタ第50話(チュンサン行かないで・・・)



ハァ、ハァ~

息を切らして、空港内を走り抜けるユジン


ユジンさん、待って・・・

日頃、運動不足のキム次長は、追いつけそうもありません~汗

アッ~~

ユジンさん危ない~~

ケンチャナヨ~?

DSCF2487.jpg


ユジンさん、気ばかり焦るから・・・

きっと間に合いますって・・・


次長・・・涙


DSCF2490.jpg


私、急がなくっちゃ~汗

DSCF2480-350.jpg


チュンサンに謝らなくっちゃいけないの・・・

次長、お先に・・・


あ、あ~ユジンさんは、足が速いなぁ~!

リレーの選手ですか?

額の汗を拭き拭き後を追う次長!


一方、

チュンサンは、少し余裕をもち

出国ゲートに向かっていました!

DSCF2503.jpg

DSCF2496.jpg

ハァー、ハァ~~汗

アッӤä

チュンサン!

待って!

行かないで~~

DSCF2494.jpg


人混みの中、アナウンスの声にかき消されるユジンの声

かれるほど叫んでも届かない声・・・・



あ、あ~~汗

待って~~


チュンサン、お願いだから振り向いて・・・

もう一度だけ、私を見て・・・涙


と、その時!!

一瞬、何かを感じたのか・・・

立ち止まるミニョン理事

DSCF2502.jpg


後ろを振り返る仕草さ見せながらも

人混みの流れの中へ・・・

DSCF2510.jpg


???

誰か、僕を呼んだ・・・?

DSCF2494.jpg


チュンサン~~

・・・・・


理事が立ち止まりました

ユ、ユジン・・・?

DSCF2512.jpg


・・・・

DSCF2542.jpg


。。。。。。

DSCF2544.jpg


待って、チュンサン・・・

DSCF2513.jpg



ユジンssi~

来てくれたのだね・・・コマウォヨ・・・涙


でも、

僕には・・・

あなたを幸せすることは出来そうもありません・・・

あと、数ヶ月の命かもしれない・・・


だから・・・

このままお別れしましょう~

二度も辛い思いをさせる訳にはいかないから・・・


最後に、あなたの姿を目に焼きつけ

旅立ちます・・・

どんなに遠くに行ったとしても、

あなたの幸せを祈っています~

たとえ、☆になっても・・・

ありがとう、ユジンssi・・・

僕の青春の1ページに

貴女かいてくれたことを感謝していますϡ

さようなら・・・・涙

DSCF2514.jpg


・・・・

DSCF2516.jpg


ミアネヨ・・・・ユジン・・・涙

DSCF2520.jpg


あ、あ~

どうして・・・

どうして・・・、私を置いて行くの~

Ӥä


悲しみの余りに

床に倒れ、泣き崩れるユジン


アッ・・・ユジンssi~

DSCF2529.jpg


ケンチャナヨ?汗

DSCF2547.jpg

チェッソンハムニダ・・・・(申し訳ございません・・・)

お客様、そろそろ出発の時刻です~

お急ぎくださいませ~



続く~



切ない家族の方の作品です~涙


関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
