Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョン劇場版 冬のソナタ第52話(ミニョンさんとして愛していた・・・)

2015/03/16 Mon

あ、あ~、ミニョン劇場

理事がニューヨークに旅立ってしまい

ひょっとして、これで終わりも近いとお思いでしょ~~?

アニヨ~  甘いぃ~!^^

これからが、ミニョン劇場だからこその自由創作ですよ~~

ニューヨークでのミニョンさんが気になるでしょ~?

ハイぃ~、気長に続編も頑張りますので、

宜しかったら、お付き合いくださいね~^^♪

񤭥ϡܤ񤭥ϡ

ミニョン劇場版 冬のソナタ第52話(ミニョンさんとして愛していた・・・)



DSCF2484.jpg



肩を落とすユジンを支えながら

やっと、ソウルへと車を走らせるキム次長~


なんとか、ユジンの笑顔を取り戻そうと

おどけてみても

さっぱり、反応のないユジン!


ところで、ユジンさんは

ひょっとして・・・

ミニョン理事がチュンサンでなかったとしても

愛していたのではでしょうか?

僕の目から見て、

どうやら

ミニョンさんとユジンさんは

相思相愛・・・だったように見えたなぁ~!

でも、

大人の理性で感情を抑えていたように思える~?

まぁ~ね~、男女の仲は、

好きだからって、すぐ結婚って訳にも行かないものですからね~

僕なんて、見てごらんなさい~

こんな、申し分ない気の良い男でも・・・

やれ、親兄弟とか親戚だとか・・・・

いろんな問題もでてきて、気がつけばもう四十です~~笑い


まぁ~

言い訳に聴こえるかもしれませんが・・・汗

独り身は気が楽だ~~ ハハハ~


男にとって、家族を養わなくてはいけない結婚は、

一大決心と心構えが大切だからね!


きっと、

ミニョン理事は

ユジンさんをとっても愛していたけれど・・・

健康上の問題と

それと、

長い間、献身的な愛で支えて来たサンヒョクさんへの

男としての思いやりで

貴女を諦めるしかなかったのでしょ~ܤ

でもですよ~

本当に、赤い糸がお二人に繋がれていたら・・・

いつかは、また再会できるはずです~

人生って、先のことは分からないからね~~


ところで、ユジンさんは

理事が、全くチュンサンとしての記憶がなくても・・・

心の中で愛して続けるのでしょうね~?


僕は・・・

。。。。

あ、あ~^^、ミアネヨ~

また、こんな事・・・推測しっちゃって・・・

悪い癖だぁ~笑い

なんだか、

お二人は本当に運命の二人に見えてしまうなぁ~

サンヒョクさんは、確かに優しい青年だけれど・・・

同情だけでの結婚は感心しない・・・・!

アイゴ~

また、変なこと言っちゃったかナァ~!ܤ


次長・・・・

その通りです~

私・・・

初めは、チュンサンとミニョン理事を重ねて見ていました~

そっくりなお顔を見る度に・・・

チュンサンを想い出し胸が苦しかった・・・ܤϡ

DSCF1759.jpg

DSCF2209.jpg



でも、それが。。。

だんだん、ミニョンさんとして・・・

心が惹かれていることに気がついたのです~ݤ

あの方の声を聴くだけで

胸が震えたのです~ ϡ

サンヒョクはいい人ですが。。。

こんなに苦しいくらい胸がキュンとしたことは

一度もありません~!

ずぅ~っと、幼馴染のおかっぱ頭だった頃の

サンヒョクでしかありません・・・・


ミニョン理事に出会ってからの半年間は

本当に、心がときめきました~ݤϡ

次長が、おっしゃるように

はじめは、プレーボーイだから

女性の扱いが慣れているのだわ~


DSCF8306-300.jpg



チェリンの恋人でもあるし・・・

このタイプは気をつけなくてはと、思いながら・・・

一緒に、お仕事をしていました

DSCF8481.jpg


DSCF8535.jpg



今思えば・・・

自分にそう言い聞かせていただけだったのかもしれません

厄介な事から、逃げ出そうとしたのですね~私・・・ܤ


だから、ミニョン理事は

自分がチュンサンと名乗らないまま

ニューヨークへ旅立ってしまったのだと思います~

あの方は、ご自分のことよりも

他の人を思いやる・・・そんな男性なのです~


雰囲気は違っていても

そんな思いやりが、チュンサンそのものでした

・・・・・涙

DSCF2244.jpg


ユジンさん・・・

彼は、NYで最高の医療を受け、きっと復活しますって!!

僕の予感は当たりますからね~


そうだ!!

連絡先のメールが入ったら

ユジンさんにお知らせしましょう~

これは、秘密ですよ!! 礭


もう、迷うことはありません~!

後悔しないよう、ご自分の道をしっかり歩んでください

そう、十年間も待ったチュンサンを

二度と離してはいけない・・・


。。。。

次長・・・コマウォヨ~

背中を押してくれて、コマウォ~

私、正直に生きていいのですね~


もちろんだよ~~

痩せガマンは、お体と美容に毒ですよ~~!笑い

。。。。


次長、ありがとう。。。



続く~



もう一つの冬のソナタ 最後の言い訳

06:19



関連記事
スポンサーサイト

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
