Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場版 冬のソナタ第53話(ニューヨークへ )

2015/03/17 Tue



皆さん、お待たせしました~

機上の人になったミニョンさんが気になっていたでしょ~ݤ

最後に見たのが悲しいユジンの涙・・・

ミニョンの胸中は揺れています・・・


ミニョン劇場版 冬のソナタ第53話(ニューヨークへ )


どんなに、チュンサンとしての記憶を思い出そうとしても・・・

脳裏に浮かぶのはポラリスでのユジンの姿だけ・・・


ミニョン劇場冬のソナタ編 Vol_2(記憶の中)

04:21

DSCF8419.jpg

こんなに女性を愛した事は、今まであっただろうか?


ニューヨークで青春を送ったミニョンの周りには

常に魅力的な女性がいました~^^

しかし・・・

本気で恋したことも、

まして

女性を想い涙を流したことも・・・

ユジンが初めてでした!


最後に、背中越しに聴いた、

ユジンの叫びが耳から離れない理事は・・・

。。。。これで良かったのだろうか?

僕がチュンサンだったと、

キッチリと伝えるべきだったのだろうか?


。。。。

静かに目を閉じ自問自答するのでした!


DSCF2549.jpg


機内サービスが始まり

コーヒーの香ばしい香りが漂います~

DSCF2548.jpg


お客様、御飲み物はいかがすか?

本日はボジョレヌーボーを、ご用意しておりますが・・・


あ、あ~ コマウォヨ~^^

DSCF2550.jpg


ちょっと、体調が良くないので

オレンジジュースをお願いします・・・

DSCF2552.jpg



あのぉ~~、

お客さま、お顔の色がすぐれないようですが・・・ケンチャナヨ?

少し、機内が冷えてきていますので

毛布をお持ちいたしましょうか?񤭥ϡ


そうですね~

少し寒気がするのでお願いします~!

(気のせいか、妙に親切すぎる乗務員の女性ݤ

DSCF2558.jpg


医師から、早急の手術を受けるよう忠告を受けながらも・・・

既に数ヶ月が経ってしまっています~汗


病状は、決して楽観視できない状況である事は

本人が一番よく知っています...ܤ


すでに、

視力はかなり落ち

新聞の字さえぼやけてしまうほどです~

DSCF2549.jpg


時折・・・

圧迫されるような頭痛にも襲われ、

強度の目まいも伴ってきていました~ܤ

DSCF2554.jpg


こんな、体じゃ。。。

ユジンさんを幸せにできるはずもない・・・

果たして・・・もう一度、

ユジンの顔を見られる日が来るのだろうか?


浅い眠りの中

ミニョンは、夢を見ました・・・

DSCF2559.jpg


ハワイの青い海と白い砂に抱かれ語らうユジンとミニョンϡ


そして、

傍らで無邪気にはしゃぐ小さな男の子・・・

子犬が駆け寄り

頬づりをするユジン・・・・


チュンサン~^^、我が家も犬を飼いましょうよ~~


アンデヨ~~、子供が少し大きくなってからにしよう・・・

小さな子には、動物の毛がよくないとか聞くし。。。

そうかぁ~~ܤ

18.8.6ハワイ 016.jpg


。。。。。


遠くから・・・

小さく聴こえるクラシックの旋律~♪

そして、

モーニングサービスの

コーヒーの香りが朝の訪れを知らせてくれます・・・

DSCF2566.jpg


お客様、おはようございます~

DSCF2567.jpg


良く眠れましたか?

モーニングコーヒーは如何でしょうか~?

DSCF2570.jpg


え、え~お陰さまで~

少し、すっきりしましたよ~

いろいろ、ご心配をお掛けしました!


それじゃ~

アメリカンをブラックでお願いします~

DSCF2568.jpg


うっすらと、オレンジ色に染まり始めた空に、

漢江の夜明けを重ねてしまうミニョン理事・・・


ユジンは、どんな朝を迎えているだろう?

DSCF2571.jpg


まもなく、着陸体勢に入ります

シートベルトをご確認くださいませ~


眼下に広がるアメリカの大地・・・

o0800060010726573666.jpg


スジンは元気かなぁ~?

DSCF2578.jpg





続く~

関連記事

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
