Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョン劇場版 冬のソナタ第54話(オッパー、逢いたかったわ~)

2015/03/18 Wed



ミニョン劇場版 冬のソナタ第54話(オッパー、逢いたかったわ~)


やはり、ニューヨークは遠いナァ~

足のむくみをかばいながらコートを着ようとした瞬間、

激しい目眩が彼を襲いましたܤ

グラ~リ~狼

DSCF2573.jpg


終始、親切だった客室乗務員が駆け寄りました

お客さま、ケンチャナヨ?

DSCF2553.jpg


お荷物、お手伝いいたしましょうか?


アニョ~

ケンチャナヨ~汗

DSCF2557.jpg


グルグルと揺れる乗務員の顔がユジンに見えてしまうミニョン~

ユジンssi・・・


え、っ? 何かおっしゃいました?


DSCF2574.jpg


アニ~、独り言です・・・

少し照れ笑いを浮かべ、コートを着る理事の仕草は

まるで、映画のワンシーンのよう~

支度を始めた周りの視線が一気にミニョンに向けられます

DSCF2575.jpg


気を張り詰めると

目眩治まり、しっかりとした足取りで

タラップを下りるミニョン!

お世話になりました~

DSCF2511.jpg


深々とお礼をし、到着ゲイトへ向かいました

DSCF2494.jpg


いるはずのないユジンを探してしまう理事・・・

・・・・

DSCF2510.jpg


うっすら、苦笑いを浮かべ・・・

馬鹿だなぁ~

・・・・

ここはニューヨーク・・・

DSCF2502.jpg


と、その時

250px-JFK_Terminal_5_Ticketing_and_Check-In.jpg


オッパー~ݤ

ヨギエヨ~~(ここよ~)

オレンマニエヨ~~(お久しぶり~)

とっても逢いたかったわ~ϡ

思わず振り向くミニョン~?

DSCF2512.jpg


あ~ん、元気だったのね~

心配したわよ~~

あらぁ~

少し痩せた?顔色も悪いわ?


う、う~ん

仕事が忙しかったからね~!

スジンは相変わらず綺麗だね!


あらぁ~~

オッパーったら、すっかりお上手になって・・・笑い

彼女でも出来たのかしら?

・・・・


スジンは、彼氏できたのか?

アニョ~~

オッパー以上の男性なんか現れなかったわよ~ݤ


また、そんなことばかり言って・・・笑い

婚期逃すぞ~笑い


ケンチャナヨ~

私って、結婚願望ないのよね~

縛られるのって大嫌いだもの~

一生結婚しないで、好きな人を想い続けるつもりよ~~


あ、あ~^^、大人になってないな~スジンは~笑い


オッパー、韓国は寒かった?

う、う~ん

ニューヨークよりは少し暖かかったかも・・・


そうなんだぁ~

ニューヨークは、朝晩の温度差がはげしくて

紅葉がとっても綺麗に色づいたわ~

IMG_3067.jpg



ねぇ~、久しぶりにデート気分なんてどう?

素敵な公園があるから、新鮮な空気でも吸って

旅の疲れを癒すのもいいと思うわ~

オッパーと公園を歩くのって

半年振りだもの~

久しぶりのデートだわ!ݤ


デートって?

僕達は・・・


いいってっば~

誰が見たって、お似合いのカップルよ私達~笑い


相変わらず、天真爛漫なスジンに

先ほどまでの、寂しさから少し救われた理事!

わぁ~

紅葉が綺麗だ!

IMG_3084.jpg


まるで、ナミソムの紅葉とそっくりだよ!

IMG_3167.jpg



え、え~~

ナミソム?

いいなぁ~~、私も一度行ってみたいわ~

韓国で生まれたのに、韓国に一度も行った事ない韓国人って変よね~^^

オッパー、韓国ってやっぱり美人の国だった?


あ、あ~^^

皆、美人だったよ~


へぇ~~

やっぱり、モテたのね~

そうよね~、オッパーはハンサムだもの~


私ね、ニューヨークの男性って

以前はいいなぁ~と思ってたけれど

東洋の美を感じさせる

オッパーが一番綺麗な男性だと思ってるのよ~

私のチングだって、みんなそう言うわ~


スジン・・・褒めすぎだよ~


と、その時・・・

再び激しい目眩が・・・


う、うぅ~汗

木に、もたれかかるミニョン~

DSCF2388.jpg


オッパー

ケンチャナ~?


みるみる顔面からは赤みが消え、頭を抱え込んだまま・・・・

枯れ葉の絨毯にうずくまり....

身動きひとつしません・・・狼

IMG_3168-350.jpg


Ӥä ܤӤä


オッパ~Ӥä

オットケ~(どうしよう~)ܤ


ヘルプ ミー

誰か・・・救急車呼んでぇ~汗



続く~


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
