Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョン劇場版 冬のソナタ第57話(記憶の交錯)

2015/03/23 Mon

ひょっとして、ミニョン理事は目が見えなくなっちゃったの~?と

落胆された方も多いのではないでしょうか~?

分かりますよ~~

最愛の人が、そんな風になったらショックですよね~

はいぃ~・・・そのあたりは

ミニョン劇場ならではの、ありえない展開もありありますからね~!

ケンチャナヨ~~^^



ミニョン劇場版 冬のソナタ第57話(記憶の交錯)


イヤァ~

真夜中だなんて・・・・

こんなに明るいのに・・・・汗

血相を変え、詰め所に走るスジン!


先生!

先生はいらっしゃいますか~

オッパーが、大変なのです~

エッ?

意識が戻りましたか?

看護師さんたちが一斉にスジンに視線を向けました!


ハ、ハイ・・・

でも、なんか・・・変な事を言うのです~ܤ

真夜中かって?

あ、あ~~

どうしましょう~汗

やっぱり、オッパーは失明しちゃったのかしら?

泣き崩れるスジン!


そこえ、回診を終え主治医が戻りました!


スジンさん、落ち着いてください~

ひょっとして・・・

ミニョンさんは、まだ完全に意識が戻られていないかもしれません・・・

全くの失明はありえないですよ・・・

さぁ~、病室に行ってみましょう~


窓からは、柔らかい日差しがさし

ミニョン理事は壁際にちょっと寝返りをうち

穏やかな表情で眠りについていました!

DSCF2777.jpg


おやぁ~?

スジンさん・・・

ひょっとして、彼は夢でも見ていたのでは?

どうやら、まだ完全に意識は戻られてはいないかもしれませんなぁ~

かなりの後遺症が出ていたため

危険な状況ではありましたが

命には別状はないかと・・・

ただし、視力っは元通りになるかは明言できかねますが・・・

全盲はありえないかと・・・


全盲!!

そんなこと、絶対私が許さない!!


まぁ~、落ち着いてください~

と、その時

再びミニョンが寝返りをうち

ユジン・・・と、つぶやきました!


DSCF2597.jpg

ユジン???

・・・・

医師が、静かに語りかけます


ミニョンさん、気分はいかがですか?

吐き気はありませんか?


スヤスヤ~、Zu ~Zu~

やっぱり~

スジンさん、彼はきっと

まだ、夢の中なのでしょ~

きっと、初恋の人と一緒の夢で観ているのでは?



一瞬、表情が曇るスジン!

あ、あ~汗

失礼・・・ミニョンssiはモテそうだから、

きっと、いろんな思い出もおありなんでしょ~笑い

男の私から見ても魅力的な方だ!

スジンさんにとっても、理想のお兄さんでしょ~

たぶん、

過去と現在の記憶が交錯してるのでしょう~?

意識の回復も、まもなくかと思います~

それまで、夢の中でデートですなぁ~^^

ユジンさん?・・・スジンさん・・・それにしても似た名前だ~笑い

紛らわしくて混乱されてるのかねぇ~?

ハハハФ


ハハハって、先生

そんな楽観的でケンチャナヨ?


ます、意識が戻ってからではないと

何ともいえませんが・・・

最善と尽くさせていただきます~

明日あたりまで見守りましょう!

じゃ~失礼します~


安堵で、グッタリと椅子に持たれかけるスジン!

DSCF2778.jpg


そこへ、母のミヒが

やっと、日本から到着しました!


オンマ・・・

お帰りなさい~

DSCF2779.jpg


ミ、ミニョンは・・・

あ、あ~~

私の大切なミニョンが・・・

神様お願い・・・私の宝を奪わないで~~涙

DSCF2780.jpg


オンマ・・・

ケンチャナヨ~

今、主治医がおっしゃってたわ!

手術は成功してるから

命には別状ないって・・・

と、その時

ミニョンが目覚めました!

DSCF2781.jpg


オモニ・・・

お帰りなさい・・・・


わぁ~ミニョン!

私が見えるのね~良かったわ~~

本当に、良かった!

DSCF2775.jpg


日本公演は成功だった?

スゴハッショスミニダ~(お疲れさまでした~)


続く~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
