Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場版 冬のソナタ第58話(ナミソムの夢)

2015/03/24 Tue

皆さん、アンニョ~ン♪

ミニョン理事の目が見えて

少し胸を撫で下ろしたでしょ~

☆☆☆

ミニョン劇場版 冬のソナタ第58話(ナミソムの夢)




母ミヒが、日本公演を終え

病院に駆けつけました!

意識が戻らぬままの息子を見守る母ミヒ・・・・


スジンからは、手術が成功とは聞いていても・・・

胸騒ぎがするミヒ。。。

旅の疲れもあって、顔は憔悴しきっていました~!


と、その時

いつもの、ミニョンの優しく響く低い声が・・・・


日本公演お疲れさまでした~

DSCF2775.jpg


ミ、ミニョン~~

あ、あ~^^、意識が戻ったのね~

良かったわ!

本当に良かった・・・

いつもの優しい微笑みで、手を振るミニョン~

オモ~~汗

目はケンチャナヨ?

DSCF2781.jpg


あ、あ~

少しぼやけているけれど

なんとか・・・?

DSCF2782.jpg


何とかって・・・、でも私の顔は分かるのね~


もちろんだよ~オモニ~

DSCF2784.jpg


でも、少し頭がクラクラしてるけれど・・・?

どれ。。。ヨイッショっと!

DSCF2787.jpg


あら、あら~ケンチャナヨ?

無理しちゃだめよ~


大丈夫さ!

アッ! クラッ

DSCF2790.jpg


お医者さま、呼ばなくっちゃ~

スジン、詰め所に伝えて来てくれる?


分かったわ~オンマ!

DSCF2788.jpg


あれ~、

なんだか、長い間夢見ていたから・・・・?

混乱してるのかな?


ここは、ニューヨークなのに・・・

僕は、今まで韓国のナミソムにいたようだったよ~?

そうだ。。。、春川の学校や、並木道や

それに、僕もユジンも学生服で・・・・

DSCF7860.jpg


ハハハァ~、なんで、こんな夢ばかり見るのかなぁ~?

ひょっとして、手術で

昔の記憶が蘇ったのかな~^^?

え、え~~ミ、ミニョン

まさか・・・

昔の記憶が少し戻ったのかしら?(ドキッ!)

う、う~ん・・・

髪が長かった頃の、ちょっとプリプリしたユジンの顔が

ハッキリ浮かぶよ・・・

DSCF7820.jpg


秋のナミソムの並木道も・・・

DSCF7900.jpg


そうだ、僕達・・・雪だるまも作ったんだ~

初雪が降ったあの日に・・・

。。。。

でも、その後が分からない・・・?

DSCF2789.jpg


あ、あ~なんだか、現実なのか、夢なのか?

ゴチャゴチャだぁ~?


あ、あ~ミニョン

そんなに急に思い出さなくていいのよ~

ほら~冷えると体に悪いわ。。。

DSCF2794.jpg


オモニ・・・

僕はやっぱりチュンサンだ!

ドンドン、思い出して来たよ!

DSCF2800.jpg


そうだ~、

クリスマスイヴに、あのピンクのミトンをユジンに返したかったんだ!

DSCF7879.jpg

DSCF2797.jpg


そして、伝えたい事も・・・

DSCF2799.jpg

ミニョン、そんなに急に思い出さなくても・・・さぁ~疲れるわ

横になって・・・

DSCF2801.jpg


なんだか、変だよ~?

僕はミニョン?

そして、チュンサン?


いいから~、

今、先生かいらっしゃるから

さぁ~

横になった方がいいわ~

DSCF2779.jpg


詰め所から戻り、二人の会話を聞いたスジン!

ユジンって、やっぱり!!

オッパーの彼女ね~?

・・・・・


そして、その頃

ユジンは、ニューヨークに向け

機上の人となっていました~

医師から預かった、大切な検査資料を

急いで届けなくては・・・

ミニョン理事・・・いやいや、チュンサンは大丈夫かしら?

次長からは、ある程度の病状は聞いているユジンは、

不安で胸が張り裂けそうですܤ

チュンサンが失明だなんて・・・

まさか、そんなこと・・・が・・・・ある訳ないわ・・・汗

そう、自分に言い聞かせ浅い眠りにつきました・・・


ウエディングドレス姿を

寂しげに見つめ、立ち去った・・・

ミニョン理事の夢を見ながら・・・񤭥ϡ

DSCF2178.jpg

DSCF2199.jpg


綺麗ですね~

お幸せに・・・

DSCF2232.jpg

DSCF2242.jpg

ユジンの心は、

たとえ、彼の中にチュンサンの記憶がなかったとしても・・・

今のミニョン理事を愛しているのかもしれません・・・


続く~





関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
