Happy Life


--/--/-- --


2012/02/12 Sun


皆様、こんにちは~♪

さて、

小樽雪あかりの路ですが

土、日はきっと沢山のお客様で賑わった事でしょう~

混雑が予想されたので初日に行った私達は

ゆったりと見ることができました^^

 

小樽と言えば

やっぱり運河ですね~!

水面に映る雪あかりが、さらに情緒を醸しだし

手作りの作品が人々の心をホンワカと包み込んでくれ

きっと、皆様癒されたことでしょうね^^

 

それでは、

写真で綴る


小樽雪あかりの路2です

 

本当は・・・

韓国語でご挨拶したかったのですが・・・

余りに爽やかイケメンの韓国ボランティアに照れてしまった私^^

すっかり、語りかけるパワーも凹むぅ~笑い

これでは、ヨンジュンさんにバッタリお逢いできたとしても・・・

(あるわけないっかぁ~^^)

アンニョンハセヨさえもやっとかもしれない~笑い

2010年2月3日2012_0203(040).JPG



寒い中、明るい笑顔の韓国ボランティアの若者達に

日本語で、お疲れ様~

なんで、韓国語使わないって? まぁ~いいってばぁ~笑い

2010年2月3日2012_0203(078).JPG



あれ~、みてみて~

これって、京都散策のヨンジュンssiを思いだすね!

2010年2月3日2012_0203(073).JPG



本当だ!

あ、あ~、

今度は小樽のこの人力車に乗っていただきたいわ~ݤ

ほらぁ~

また、ヨンジュンさんにそれてしまってるぅ~^^

2010年2月3日2012_0203(044).JPG



わぁ~、暗くなってきたね!

水面の灯りもくっきり見えてきたわ~

2010年2月3日2012_0203(053).JPG



手創りのぬくもりがいいね~

2010年2月3日2012_0203(051).JPG



まぁ~、寒い中お疲れさまです~

小樽商大のイケメンのボランティアさんは

どことなく、ヨンジュンさんっぽい柔らかな微笑みです~^^

 

小樽の街並みと雪あかりが溶け込んでいます

2010年2月3日2012_0203(054).JPG



写真撮影に集中のはっちゃん^^ 

2010年2月3日2012_0203(111).JPG



力作がいっぱいです!

IMG_5795.JPG



やっぱり、雪だるまが可愛いね^^

2010年2月3日2012_0203(058).JPG



あれ~~

ここで、ミニョンssiを忘れてきたことに気がつくとん子Ӥä

昨日までは、お連れしようと思っていたのに~

オットケ~汗

IMG_5861.JPG



チュンサンの衣装でお連れしたら

絵になったのにぃ~ショボン

 

IMG_5864.JPG



なかなかアートだわ~

IMG_5854.JPG



まるで、北一硝子の

ガラス工芸みたいだわ!

2010年2月3日2012_0203(059).JPG



皆さん、撮影に夢中です!

2010年2月3日2012_0203(082).JPG



ファインダーを通すと

さらに美しさアップのようです

2010年2月3日2012_0203(080).JPG



風流ですね~ 

2010年2月3日2012_0203(098).JPG

 

2010年2月3日2012_0203(101).JPG



倉庫もライトアップされ

益々、小樽らしさが際立ってきました

2010年2月3日2012_0203(063).JPG

 

2010年2月3日2012_0203(064).JPG



皆さん、寒さも忘れてウットリのようです

2010年2月3日2012_0203(065).JPG



逆側方向からの運河が

これまた、素敵ですぅ^^

2010年2月3日2012_0203(095).JPG

 

2010年2月3日2012_0203(107).JPG

 

2010年2月3日2012_0203(083).JPG



これだけの数の雪あかりを灯し続けるのって

大変なご苦労があるのでしょうね~

皆さんの努力と情熱で灯る柔らかい雪あかりに感動です!

 

あ、あ~ここで最後だね!

ハッチャン、運河バックに一枚お願いしますね^^

2010年2月3日2012_0203(066).JPG



日が沈むと

またまた運河の趣も深みが出てくるのね~

2010年2月3日2012_0203(089).JPG



小樽って

やはり、大人の恋の街のイメージだわ~

 2010年2月3日2012_0203(090).JPG



あ、あ~、ヨンジュンさん

ここで、ロケしてくださぁ~い(夢の夢~^^)

 

続く

関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

tag : 小樽雪あかりの路 小樽 ぺ・ヨンジュン 北海道 ロケ地

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
