Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョン劇場版 冬のソナタ第62話(フィアンセですが・・・お疲れ様~)

2015/03/28 Sat

Ӥä񤭥ϡ֥ϡ񤭥ϡܤ

ミニョン劇場版 冬のソナタ第62話(フィアンセですが・・・お疲れ様~)


DSCF3098.jpg


やはり、時々めまいに襲われるミニョンは

再び眠りにつきました~

ܤܤܤ


一度の手術では完全ではないのかしら~?

どんな事をしてもオッパーには、元の元気な姿になってもらわなきゃ~涙

だって、私の理想の男性だもの!

心配そうに、覗き込むスジン・・・

DSCF3106.jpg


美しい寝顔に、遂、見惚れてしまいます~ݤ

オッパー、私は貴方を好きになってはいけないのかしら?

血が繋がった兄妹でないのだから、神様は許してくれるわよね~


と、その時

病室のドアに人影が・・・・


DSCF3107.jpg


ヌグセヨ(どなたでしょうか?)

DSCF3108.jpg


オソオセヨ~(お入りください)

DSCF3110.jpg


アンニョンハセヨ~?


ア、アンニョンハセヨ~汗(少しどもってしまうユジン)

チョウムベッケスムニダ~

チョン・・・チョン・ユジン ラゴハムニダ!

突然、失礼いたします~

こちらは、イ・ミニョンさんの病室でしょうか?

DSCF3109.jpg


ハ、ハイ・・・

そうですが・・・?

韓国の方でいらっしゃいますか?


え、え~汗

韓国で、一緒にお仕事をさせ頂いていたポラリス設計事務所のものですが。。。

イ・ミニョン理事の具合はいかがでしょうか?


まぁ~、

わざわざニューヨークまでお越しいただきありがとうございます~


でも。。。

ミニョンssiは、今、面会謝絶です!(キッパリ)

術後の経過が思わしくなくて・・・ܤ
・・・

ミアネヨ~汗

数日間は絶対安静なので・・・

本日は、せっかくですが、お引き取りください~!


あの~

今日は、お仕事の用事でいらっしゃったのですか?

・・・・???


(先ほどまで、笑い声らしき声が聞こえたはずなのに・・・

何故、このような事を・・・?)ユシンの心の声・・


スジンの不自然なほどに、硬い対応に

ユジンは、うろたえました・・・汗


あのぉ~・・・汗

実は、韓国の病院から

過去の検査結果の書類を預かってきました~

それで・・・御見舞い方々、韓国から・・・・

汗・・・

スジンの刺すような視線に、言葉も詰まるユジン!

DSCF3120.jpg


すると・・・

言葉を さえぎるように、冷ややかな表情で・・・


「あらぁ~、それはそれは遠い所お疲れさまです~!

こんな、遠くまで・・・

郵便で宜しかったのに・・・

わざわざ。。。大変でしたでしょ~ご苦労様~!」


(意を決したように・・・ユジンが尋ねました)


あの・・・、失礼ですが・・・

あなたは・・・・?


えっ!!

一瞬、動揺した表情を見せるスジン!

・・・・ほんの少しの沈黙のあと、

「ハイ・・・、フィアンセですけど~」ϡ

DSCF3111.jpg


エッ? 嘘ッ!!Ӥä


ユジンは、耳を疑いました・・・

全身から力が抜け、

再び・・・ヘナヘナと冷たいフロアーに座りこんでしまいました!

DSCF3122.jpg


韓国での、ミニョン理事は、

次長が時々、

理事をプレーボーイと呼んでいたけれど・・・

実際の彼は、本当に純粋で誠実で、正直で・・・

あんなに彼に執着していたチェリンに対しても、

両天秤をかけるような・・・いい加減な事をしなかった男性だったのに・・・、

外見は、ハンサムで華やかでも、私の目には、

女性に対しては

まるで、高校生の頃のチュンサンのように不器用で純粋に見えたのに・・・

私のポラリスになってくれるって約束したのに・・・

DSCF3116.jpg


この書類、主治医にお届けするといいのですね~

ありがとうございました~

お気をつけてお帰りくださいませ~

DSCF3113.jpg


失、失礼します・・・涙

DSCF3121.jpg


ユジンの肩は、小刻みに震えました~

一瞬にして、思い描いたチュンサンとの夢が

儚く散ったのです・・・

チュンサン、さようなら~

想い出は、想い出のままが一番輝くって本当ですね~

お二人で理想の家を築いてください~


私のことは心配しないでください

一人で生きて行けますから・・・初恋のチュンサンの想い出と共に・・・

さようなら~♪ チュンサン・・


・・・・・

ユシンさん、ミアネヨ・・・・涙

DSCF3106.jpg


オッパー、ゴメンネ・・・

私は、とっさに嘘をついてしまいました・・・

オッパーが、うわごとまでにも呼び続けていたユジンさんが、

余りにも美しくて・・・私、私ったら・・・ひどい嘘を・・・・ܤ


チョンマル ミアネ~ܤ

私、きっとバチが当たりますね・・・



続く~




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
