Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場版 冬のソナタ続編第63話(スジン、なんて事を!)

2015/04/02 Thu

さぁ~

複雑になりつつある三人の関係はどうなるでしょうか~?


ミニョン劇場版 冬のソナタ続編第63話(スジン、なんて事を!)




「フィアンセです」

言い切ってしまったスジンは

とっても、後ろめたく・・・

ミニョンに対しても、申し訳なさがどんどん募ってきました~ܤ


オッパーは・・・ひょっとしたら・・・

ユジンさんに逢ったら、病も癒えたかもしれないのに・・・

私ったら、本当に自己中ね・・・

こんな意地悪したの、生まれて初めてだわ・・・

なんだか、後味が悪い・・・

こんな、自分が情けない・・・ܤ

あまりにも、オッパーが素敵すぎるからよ・・・ݤ

DSCF3106.jpg



コンコン・・・失礼します~

イ・ミニョンさん、

主治医からの、お話がございすので

院長室まで、お越し願います~


あ、あ~、

丁度良かったです!

これを今、お届けしようかと・・・


それでは、その時にお持ち下さい~


オッパー、

ねぇ~

オッパー、

先生からのお話ですって!

起きられますか?


え、え~?

DSCF3105.jpg


あ、あ~、

術後の経過についてかなぁ~?

寝ぼけた目をこする仕草が可愛い~~


オッパーったら、何だか少年みたいよ!

とっても、30歳を過ぎたアジョシには見えないわ~笑い


スジン。。。

アジョシーって、それはないよ~笑い


さぁ~ゆっくりと立ち上がって・・・

DSCF3102.jpg


めまいはケンチャナ?

あ、あ~少し寝たら、スッキリしたよ!

DSCF3103.jpg


あれ~、これ何?


ド、ドッキッ!!

一瞬顔色が変わる、スジン!


あ、あ~~汗

これ、さっき届けてくれたのよ~

韓国の総合病院の検査書類だって!


え、え~、誰が・・・?

まさか、次長?


ア、アニョ~汗


じゃ~誰?

DSCF3091.jpg


オッパー、

怒らない?


なんで、怒るの?

DSCF3096.jpg


あのぉ~・・・・汗

実はね・・・ܤ

ユジンさんっていう、綺麗な女性が届けてくれたのよ~


エッ!!Ӥä

ユ、ユジンが・・・ここに・・・

こんな遠いニューヨークまで、これを届けに・・・


そうみたいね~(そっけなく言い放つスジン)


そうみたいって・・・

スジン、どうして教えてくれなかったの?


。。。。

だって、オッパーはぐっすり気持ち良さそうに眠っていたし・・・

目まいも酷かったし・・・


それに、

術後は先生が感情の高ぶることは控えてって・・・

だから。。。。面会できないって・・・・(モジモジ)


みるみる、顔色が変り・・・

握った拳に力が入るミニョン!


何故・・・

何故だぁ!!

スジンは、優しい子だったはずなのに・・・

人の気持ちや誠意が分からない子じゃないだろう~!

自分のしていることが分かっているのかぁ~!!


DSCF3095-350.jpg


普段のミニョンからは想像もつかないほど

怒りを露わにするミニョン!

いつも、優しくスジンに向けられていた眼差しは

一転して、冷ややかな視線に変りました~


オッパ~、ミアネヨ~

でも、そんなに興奮しなくても・・・


アンデ~スジン(ダメだ~スジン!)

アンデヨ~!ダメダよ!)


それで、ユジンは、いつ帰ったの?

低いトーンでつぶやくミニョン

・・・・

DSCF3095.jpg


一時間ほど前よ・・・

とっさに、携帯電話を手に取るミニョン!

ヨボセヨ~


続く~

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
