Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョン劇場版 冬のソナタ続編64(ユジン!!貴女に伝えたい事が・・・)

2015/04/04 Sat

ミニョン劇場のニューヨーク編もいよいよクライマックスです~

なんだか、ゴチャゴチャの男女の恋愛心理・・・

ふむふむ~、

これって難しい永遠のテーマですね!

いかに、相手の言葉を信じられるか・・・



ミニョン劇場版 冬のソナタ続編64(ユジン!!貴女に伝えたい事が・・・)


次長・・・・、お元気ですか~?



お、お~^^

これはこれは、ミニョン理事ではないですか?

ホホォ~

ユジンさんと逢えましたか~?


次長・・・

ユジンさんは、どちらに宿泊でしょうか?

連絡先を教えてください・・・

彼女の携帯は?


あ、あ~、携帯は確か・・・さっき繋がらなかったなぁ~・・・?

???

ところで・・・

感動のご対面は出来なかったのですか? まさか・・・

彼女に会えなかったなんて事ないでしょうねぇ~?

ユジンさん、とって晴れやかな顔でニューヨークに旅立ちましたよ~ハハハ

え、え~、それが・・・

ちょっとした行き違いで・・・・ܤ


分かりました!

ちょっと、待ってください!

書類で山積みになった机の上をゴソゴソとメモを探す次長~

あ、あ~、ありました~!

セントラルパークホテルの808ですよ!

帰りの飛行機は・・・確か、明日の夜の便でだと思いますが~


あ、あリがとう~次長!

助かりました~

では、また後で。。。。


味気なく、用件だけで電話を切り身支度をするミニョン!

DSCF3174.jpg


オッパー、どこに行くの?

先生からのお話があるのよ~・・・・

まだ、立ち上がっちゃいけないわ~

オッパー、お願いだから落ち着いて・・・


スジンの言葉をさえぎるかのように

荒々しく、コートを羽織るミニョン・・・

DSCF3176.jpg


オッパー、やっぱり・・・

ユジンさんが好きなのね・・・ܤ

うわごとでも、何度も名前を呼んでたわ・・・

ユジンさんって・・・・

そんなに、大切な人なの?


そうだよ~僕の最愛の人だよ!


あぁーーぁ~ܤ

もう、いやぁ~~!

勝手にしたらいいわ~


先生には、仕事の都合があるのでと・・・

時間をずらしていただくよう言っておくわ・・・汗


そうだわ~!!

オッパー、待って・・・!!

私が車で送るわね~・・・

DSCF3177.jpg


慌てて、車のキーを持ち、ミニョンの腕に手をかけた瞬間!!

反射的に

スジンの手を払いのけるミニョン!

DSCF3178.jpg


アッ!! 
よろけるスジン!

DSCF3179.jpg


ざっくりと黒いロングコートに袖を通し・・・

背中に怒りを残したまま・・・

病室を出て行ってしまいました!

DSCF3182.jpg


こみあげる涙をこらえながら・・・

夕陽の差し込む病室に佇むスジン!

DSCF2604-350.jpg


そんな体で・・・、無理しちゃダメなのに・・・

オッパーに何かあったら、全て私のせいだわ。。。ܤ

ミアネヨ~涙

チョンマル ミアネヨ~


少し、荒い呼吸で

詰め所の前を駆け抜けるミニョン!


あら~~、イ・ミニョンssi~


アンデヨ~(だめですよ)

まだ、ベッドで安静にしてなくては・・・

ミ、ミニョンssi~~、お待ちください~

先生からの、お話が・・・


慌てて呼ぶ看護師の声さえも振り切り

病院を出て行ってしまったミニョン理事・・・

DSCF3180.jpg


ユジンへの想いを、理性だけでは

抑えれない自分が情けなくもあったが・・・

もはや、ユジンへの想いを封印できそうもない心の高鳴りを覚え、

素直に行動しようと決めたミニョンなのでした~


こんなに遠くに離れていても

心は一緒・・・

決して、離れて暮らす事が美談なんかではない・・・


一命を取りとめたミニョンは

自分にとって、一番大切な人・・・

守らなければならない人・・・

そして

自分の心に正直に生きること・・・


緊急オペの後の

モウロウとした意識の中でミニョンは悟ったのでした!


ユジンssi、

待っていてください~񤭥ϡ

僕は十年前の凍てついたクリスマスイブの夜に

どうしても貴女に伝えたかった事を鮮明に思い出しました・・・

DSCF3181.jpg


続く~




もう一つの冬のソナタ 最後の言い訳

06:19

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
