Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場版 冬のソナタ第65話 (貴女に伝えたかった言葉!)

2015/04/05 Sun



ミニョン劇場版 冬のソナタ第65話 (貴女に伝えたかった言葉!)


次長から、ユジンが宿泊しているホテルの部屋を聞いたミニョンは

必死に止めるスジンの手を払いのけ、

ふらつく足取りで病院を抜け出してしまいました。

DSCF4352.jpg


ミニョンssi、アンデヨ(ダメですよ)~!

そんなお体で・・・どこへ~???

追いかけて来る看護師の声さえもミニョンには届きません!

DSCF4353.jpg


ミニョンの頭の中を駆け巡るのは

あの11年前の凍てつくクリスマスイブに

ユジンに返すはずだったピンクのミトンと、


そして・・・・

どうしても伝えたかったあの言葉・・・


走馬灯のように、

ユジンの風になびく黒髪と、

ちょっとすねた口元と、天真爛漫な笑顔が浮かんでは消え、

ミニョンの胸を締め付けます񤭥ϡ


あ、あ~ユジンssi~

本当に不思議だ・・・

あんなに思い出せなかった君との想い出が

今、はっきりと僕の頭と心に蘇ってきたよ~


こん睡状態の中で、見た夢は・・・

現実にあった事だったのだね~!

意識を失い眠っている間に、過去の記憶が戻ったようだ・・・


ユジンssi...

僕が、あの時伝えたかったこと・・・

今日こそ、

貴女に伝えたい・・・

待っていてください・・・・ユジンssi~


僕は、もう迷わない・・・

貴女が僕を待っていてくれるのなら・・・

これからは、自分の心に正直でありたい~

僕がもう一度生きてみたいと思えたのは、貴女がいてくれたから・・・

DSCF4357.jpg


ハァ、ハァー(汗)

肩で息をしながらやっとホテルに辿り着いたミニョン!

時々壁にもたれかかりながら

DSCF4352.jpg


8階の808号室の前に
辿りつきました

ここだ・・・ݤ

DSCF4328.jpg


ユジン・・・

心臓の鼓動が高鳴るミニョン!

DSCF4294.jpg


808・・・間違いない・・・

DSCF4332.jpg


心なしか、指先が震えるミニョン・・・

DSCF4298.jpg


インターフォンを押しかけて

躊躇するミニョン・・・


初めになんて言ったらいいのだろう?

アンヨンハセヨ?

オレンマニエヨ?

チャルネッソヨ?


いや、いや~~

アンデヨ(ダメだ)・・・ありきたりすぎる~汗

思い切って・・・・

サランヘヨ~ϡ


そして、

意を決して、インターフォンを押すミニョン理事!

???

DSCF4340.jpg


あれ~?

タシハンボン(もう一回)

DSCF4301.jpg


あの~

お客様ちょっと、失礼いたします

808のお部屋に何かご用でも?

DSCF4312.jpg


ハッ!!

あ、あの~汗

こちらに宿泊のチョン・ユジンさんはお出かけでしょうか?

DSCF4315.jpg


私は、こちらのホテルの支配人ですが

ご家族の方でいらっしゃいますか?


DSCF4317.jpg


え、え~

まぁ~。。。そのぉ~

フィアンセですが・・・汗


あ、あ~それはそれは失礼致しました~

ユジンさんでしたら

先ほど、ツリーを見たいと一階へ下りて行かれましたが


正面玄関前のツリーでしょうか?


ハイ、たぶんそうだと思いますが・・・?

DSCF4325.jpg


カムサハムニダ~

チョンマルカムサハムニダ~汗

。。。。グラリ~ 


 と、その時

再び、目眩に襲われふらつくミニョン理事!

DSCF4347.jpg


お、お客さま

ケンチャナヨ?

お顔の色が余りよくないようですが・・・?


大丈夫です

ありがとうございました~汗

DSCF4350.jpg


そ、それでは、

ちょっと急ぎますので・・・

アンニョン~


良かったぁ~!

まだニューニョークにいてくれた!

ありがとう~ユジン~ݤ


思わず駆け出すミニョンの頬はうっすらと桜色にそまり

口元には柔らかい笑みが浮かびました~♪


DSCF4356.jpg


続く~




関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
