Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場版 冬のソナタ第66話 「僕だよ、チュンサンだよ!」

2015/04/06 Mon

ミニョン劇場版 冬のソナタ第66話 「僕だよ、チュンサンだよ!」


ずいぶん、回り道をしてしまったね僕達・・・・

はやる心を抑えながら一階ロビーへと駆け下りるミニョン理事!


DSCF4354.jpg


年末の宿泊客で溢れるロビーの人並みをかき分けながら

外に飛び出したミニョン!


ニューヨークの冬の夕暮れは早く

凛とした空気が頬をさすように冷たい!

思わずコートの襟を立てるミニョン!


行き交う車からも、白い排気ガスが立ち上がっています!


あ、あ~、

11年前のあの日もこんな風に凍てついた夕暮れだった!

僕は、ユジンにピンクのミトンを返したくて母の声を振り切り、

夢中で待ち合わせの場所まで駆け出したんだ・・・

どうしても、

ユジンに伝えたい事があったから・・・


あの日も、街中にはクリスマスソングが流れ

カップルが楽しそうに語らいながら信号待ちをしていた。。。。


あ、あ~

あれから11年の歳月が流れてしまったのだ!

ユジンは、10年以上の時が流れていても

ず~っと、覚えていてくれてたのに・・・・僕は、

チュンサンではなく、イ・ミニョンとして

このニューヨークで青春を謳歌していたのか!ܤ

ユジン、ミアネヨ・・・

僕は、いつも君を待たせてばかりだ!


少し乱れた呼吸を静めようと

大きく深呼吸をし夜空を見上げるミニョン!


あの日と同じボタン雪だね、ユジン!

・・・・・・・


アッ!

DSCF4359.jpg



ユ、ユジン・・・・

DSCF4360.jpg



・・・・・・

ユジンssi~!֥ϡϡ

DSCF4366.jpg



えっ?誰か、私の名を?



まさか~、ここはニューヨーク・・・

知ってる人なんかいるわけないわね~クスッ


DSCF4365.jpg



わぁ~真っ白な雪が綺麗~、

なんだかソウルにいるみたいだわ~

???



ユジン!

DSCF4369.jpg



エッ! 

DSCF4364.jpg



チュ、チュンサン!Ӥä

DSCF4362.jpg



・・・・・涙

DSCF4363.jpg


僕だよ、チュンサンだよ!


DSCF4370.jpg




チュ・・・チュンサン・・・涙

ミニョンさんではなく、チュンサンなのね~涙


そうだよ、ユジン!

長い間待たせてミアネヨ~

11年前のイブの夜に

君とツリーの前で逢う約束をしていた


チュンサンだよ!


DSCF4371.jpg



チュンサン~涙

・・・・・

ユジンの目に、みるみる涙が溢れました

DSCF4372.jpg



逢いたかった。。。ユジン

。。。。

小刻みに肩を震わすユジンを力強く抱き寄せるチュンサンϡ

DSCF4374.jpg



一筋の涙がチュンサンの頬をつたいました・・・涙



続く~





関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
