Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場版 冬のソナタ第67話 僕達結婚しよう♪

2015/04/08 Wed

やっと、ニューヨークで再会した二人!

チュンサンの記憶が戻った彼の胸に顔をうずめ

涙がとめどなく溢れるユジン!


ミニョン劇場版 冬のソナタ第67話 僕達結婚しよう♪


チュンサンなのね・・・

思い出してくれてありがとう~涙

DSCF4372.jpg



僕は・・・

貴女が十年以上も待ち続けてくれていた・・・

チュンサンです!


昏睡状態の中、蘇がえったのがナミソムの並木道

春川(チュンチョン)時代の学生服姿の貴女だった・・・񤭥ϡ



溢れる涙を拭おうともせず

チュンサンの目を見つめるユジン!

DSCF4378.jpg


ミニョン理事ではなく

チュンサン・・・・涙

DSCF4374.jpg


あ、あ~ユジン

本当に、長い間待たせたね!


これからは、どんな時も側にいてくれるね・・・񤭥ϡ

DSCF4376.jpg


ただ、ただ・・・うなずき

泣き崩れるユジン!


と、その時!

DSCF4377.jpg


アッ! これっ!

DSCF4380.jpg


ピンクのミトン!


そう~!!

あの時、僕はこの手袋を返したくて

雪が降りしきる渋滞の道を駆け出したんだ!


そして、

貴女に伝えたかったことが。。。!


11年もかかってしまって、ミアネヨ・・・

DSCF4378.jpg


まっすぐ見つめるチュンサンの目にも

うっすらと涙が浮かびます


初めて・・・

人を愛する事を教えてくれてありがとう񤭥ϡ

影の国で、僕を見つけてくれてコマウォヨ~


DSCF4396.jpg


そして。。。

ユジンssi~

・・・・

心から貴女を愛していますϡ


今までも・・・

そして、

これからも~~


DSCF4397.jpg


ユジンの頬は

みるみる、桜色に染まりました~ݤ


・・・少しの沈黙のあと・・・

・・・・

僕達、結婚しよう~֥ϡ


DSCF4390.jpg



もう一度、丈夫な体を取り戻し、

貴女に似た子供達の父親になりたいのです。

     
  愛する人と子供の為

僕が暖かい手となり丈夫な足となりたいのです


これから幾度もの桜の季節を、貴女と迎えながら・・・

白髪の老後を、

手を携え歩んで行けたら何て幸せなことだろう~


きっと、次の桜の季節には

元気な姿で、

貴女を迎えに行けるよ最善の努力します・・・

だから・・・

あと、少しだけ待っていてください~


今度こそ、幸せになろうね~ユジン

DSCF4389.jpg


チュンサン!

本当に、生きていてくれてコマウォヨ~ ϡ


そして、

あれから数ヶ月が経ち 、ソウルの街にも、

やっと桜のつぼみが開花し始めました~


DSCF4711.jpg

(こんちゃりよりお借りしました)

DSCF4704.jpg


長い冬を終え

春の風と、お花の香りが

人々の心を和らげてくれます~


ユジンの心も朝からソワソワです~

店先に並ぶお花達も

ユジンを祝福してくれているかのようです~♪


あら~、お嬢さん

しばらく見ないうちに、益々綺麗になって・・・

何か、いいことあるんですかぁ~?

顔に書いてありますよ・・・

いい人できたのかなぁ~?笑い


あら~、オバサンったら~そんなぁ~ݤ


フフフ~、実はね・・・

今日は~とっても、いい日なのよ~ݤ

だから、お花おまけしてね~~笑い


まぁ~、しっかりものの新妻って感じだね~笑い

ハイハイ~おまけしますよ~



続く~


関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
