Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョン劇場版 冬のソナタ第68話 感動の挙式

2015/04/09 Thu



ミニョン劇場版 冬のソナタ第68話 感動の挙式



img28293425zikezj.jpg




トゥルル~~

ヨブセヨ~ ミニョンイムニダ~

次長、お元気でしたか?



お、お~

これはこれは、ミニョン理事!

アイゴ~

チュンサン理事かなぁ~?

今、どちらですか?


約半年ぶりの仁川空港です!

あ、あ~、やっぱり韓国に着くと安心しますよ~


そうでしょ~、そうでしょ~

ところでユジンさんは?


ハハハ~、相変わらず遅刻魔ですよ~!

直ってないなぁ~


あいにく大切な取り引きがあって

出迎えにいけなくて・・・チョエソンハムニダ~

でも、明日は素敵な場所に案内しますからね~


へぇ~、どこかなぁ?

お酒は勘弁してくださいよ~

まだ、大事をとらないと・・・


ほほぉ~

ニューヨークでは、すっかり健全な暮らしをなさっていたようで~?

結婚を控えると、品行方正になりますなぁ~ハハハ

私は、気楽なチョンガー生活満喫ですよ!

それにしても、視力も回復して良かった!!

これで、建築家ミニョン復活ですなぁ~


いやいや~、

まだ、まだ・・・日常には支障がない程度です!

先進医学のお陰です・・・

二度の手術にも耐えましたよ!


そうですよ~

理事には大切な女性を幸せにする大きな目標があるから

頑張れたのでしょ~

愛は、どんな障害も乗り来るパワーをくれるものなのでしょ~

羨ましいですなぁ~

私なんか、待っていてくれるのは猫だけですから~笑


アッ! ユジン


次長、またあとで~


ヨギヨ~(ここですよ)

imgd3567f0czikdzj.jpg


ただいま、ユジン!


チュンサン、お帰りなさい~

img7aca590fzik6zj.jpg


また、遅刻でミアネ~汗

いいさぁ~、ユジンらしくて・・・・笑


目はケンチャナヨ? 私が、しっかり見えますか?


もちろんだよ~

img60674b2bzik1zj.jpg


ますます、美人だ!!


まぁ~、まだ、プレイボーイのミニョンさんが残ってるわ~笑


挙式の準備は大丈夫?

新居も決まったの?


え、え~

次長が、しっかりと準備して下さったわ~

明日、下見に行きましょね~

新居の周りはお花がいっぱいよ!


いよいよだね~

なんだか、夢を見ているようだ!

ところで、サンヒョクさんは、お元気ですか?


あ、あ~、サンヒョクはね

この春から、日本にオープンした支社勤務になったのよ~

韓流の勢いが止まらないらしく

敏腕のプロデューサーが欲しいって・・・

彼も積極的に希望したみたいよ~

今の彼には、仕事が恋人だって・・・

おしとやかな大和撫子を探すって張り切っていたわ!


チェリンは、元気にしてますか?


え、え~

彼女は、またフランスで活躍してるみたいよ~

噂では、チュンサン似の彼氏ができたとか・・・チンスクが言ってたわ~


ヨングクは、メロメロのパパぶりらしいしね~^^


週末の挙式には、皆来てくれるって~~

あのゴリラ先生もね!


ところで、

チュンサン、ゴリラの顔覚えてる?

もちろんだよ~

僕達、授業を抜け出してナミソムに行っただろ~

あの時、叱られた顔は忘れないさ!


そうよ~チュンサン!

本当に記憶が全て戻ったのね~



そして、

五月晴れのある週末


新緑の季節を迎えソウルの街は活気に満ち溢れています~

咲き誇る満開の桜が

二人の前途を祝福しているかのようです

DSCF4709.jpg


お祝いに駆けつけた仲間達の会話も弾みます

(明洞聖堂)

(こんちゃんよりお借りしました)

そして・・・・

アベマリアの旋律が教会に流れ、静かに扉が開きました


新郎新婦の入場です


真紅のバージンロードには

まぶしいほどに輝く新郎新婦の姿が・・・・

この世のものとは思えない厳かな美!

DSCF4427.jpg


愛おしい眼差しでユジンを迎えるチュンサン

DSCF4423.jpg


ユジン・・・長い間待っていてくれてコマウォヨ~

DSCF4428.jpg


綺麗ですね~ϡ


神父さまのお話も聞えないほど

見詰め合うあう二人・・・

「健やかなる時も病める時も...愛することを誓いますか。」

???

コッホン!!(神父様の咳払い)

誓いますか?

DSCF4437.jpg


ハイ、誓います!

DSCF4438.jpg


心なしか、緊張気味のチュンサン!

なかなか、指輪が入らない~汗  


そして、

永遠の愛の誓いですϡ

花嫁にキスを・・・


エッ!

(キ、キスですかぁ~ݤ 心の声)


呼吸を整え、ユジンのベールに優しく手を添えるチュンサン!

まるで、映画のワンシーンのようです~ϡ

DSCF4442.jpg




続く~




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

コメント

Secret

冬のソノタ

初めまして私わ田村暢子ていいます、ミニヨンさんは好きな人がいなかったら私とメールおしてもらえませんか

コメントありがとうございます

田村暢子さん、コメントありがとうございます♪
ミニョン劇場を見て頂け光栄です~^^♪
ミニョンさん、なかなか素敵な役者でしょ~
でも、実は小さなフィギュアなんですよ~~^^
文通・・・あ、あ~懐かしいお言葉です!
最近は、ネットでの交流が主になっていますものね^^
宜しかったら、こちらでお喋りさせて頂きたいと思っています♪
楽しい話題をUPして行きたいと思っていますので
これからもよろしくお付き合いくださいね♪
コメントありがとうございました♪
もう一つの私のお部屋にも遊びにいらっしてください♪
楽天ブログ(ときめきヨンジュンssi)
プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
