Happy Life


--/--/-- --


ミニョン劇場版 冬のソナタ第69話 永遠の誓いのキス

2015/04/10 Fri



񤭥ϡ 

ミニョン劇場版 冬のソナタ第69話 永遠の誓いのキス



永遠(とわ)の愛を神に誓い

キスを・・・

DSCF4441.jpg



エ、エッ~

大衆の面前で・・・ドキドキ~汗


「チュンサン、しっかり!

照れてる場合じゃないわ~」


こんな二人の会話が聞えてきそうなほど

どことなくぎこちないチュンサンです!汗

DSCF4442.jpg


が、しかし・・・

そこは、

ニューヨークで青春を送ったミニョン理事でもあります~


少し間がありましたが・・・


まるで、

映画のワンシーンのようにスマートな永遠(とわ)の誓いのくちづけに

参列席からため息がもれます・・・ポッ

DSCF4443.jpg


わぁ~

なんだか、ぺ・ヨンジュンさんのドラマの中のキスシーンっぽいわ!

上品でウットリ~ݤ

DSCF4449.jpg



あら~

ちょっと、長くない?

そう言われてみれば・・・そうかも・・・?(参列席の声)


DSCF4445.jpg


ユジンの目には涙が溢れ

足元もふらつくほどです!



そうです・・・

ここまで来るのに11年も待ったのですから~

例え、チュンサンが天国に行ってしまっていたとしても

彼への愛は一時も色褪せず心に住み続け・・・

ユジンを勇気付けてくれていたのです。



そして、

まるで奇跡のように・・・

ミニョンさんと言う名で生きていてくれたチュンサン!

神様本当にありがとうございます!


今、こうして

永遠の愛を誓う日が来るなんて・・・・涙

想い出と共に、涙がとめどなく溢れてきます

優しく指で頬の涙を拭くチュンサンの目にも

一筋の涙が流れます~

男性の涙がこれほどまでに美しいとは・・・・


DSCF4451.jpg



思わず、

新婦ユジンを抱き寄せる新郎チュンサン!

参列席からも、すすり泣く声が聞えてきます・・・涙



オロオロ~ありえない展開に

戸惑う神父さま!!

コッホン!! 軽く咳払い・・・


DSCF4450.jpg


すると・・・

あちらこちらから拍手が!!

おめでとう~

幸せになってね~^^

ユジン、十年以上も待っていて良かったね!



そして、

チュンサン生きていてくれてありがとう~!


DSCF4414.jpg


感動と涙の挙式の後は

教会の中庭で撮影会です~

バラのアーチをくぐる二人を心から祝福するチング達!

DSCF4465.jpg



もちろん、チェリンとサンヒョクの姿もありました!


チェリン、元気だった?

また、いい人見つけたんだってね~?

君は、切り替えが早いナァ~


そうよ~サンヒョク!

女は、いつまでも引きずらないのよ~^^

どうぉ~?

今日の新婦のドレス!私の新作よ~~


それにしても、ユジン綺麗よね~~!

負けたわ~Ф

最高級のドレスだって負けそうだものぉ~笑


明るく強がるチェリンの横顔を見つめながら・・・

サンヒョクがつぶやきます~

チェリンは、益々いい女になったね!

僕は、ダメだなぁ~

男って情けないよなぁ~ܤ

まぁ~、ここ数年は、日本で仕事に打ち込む事にするさぁ~


チェリン・・・!!

誰も嫁に貰ってくれそうも無かったら

遠慮なく言ってくれよ・・・

僕も、花婿候補のリストに入れておいてくれ~ハハハ~


サンヒョクったら・・・

それって、まさかプロポーズ立候補ってこと?

ダメヨ~、私はチュンサンに似た人をまた探すんだから~笑

諦めないんだから~礭


わぁ~みてみて~

あの二人は、やっぱり運命の二人だわ

minyon ssi1.jpg

友人アンちゃんの加工作品


本当に、お似合いね~

・・・・・


暖かい祝福の歓声の中

バラのアーチをくぐる二人!


minyon ssi3.jpg

加工作品は友人アンちゃんの作品です


柔らかい初夏の光と風に包まれながら・・・

桜吹雪がヒラヒラと舞いおります~

まるで、二人の結婚を祝福しているかのように、

小鳥達がさえずりながら、初夏の空を行きかいます♪

夢にまでみたシチューエーションݤϡ

񤭥ϡݤ񤭥ϡ



感動のフィナーレは、

次回に・・・続く



関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
