Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニョン劇場版 冬のソナタ第70最終話 理想の家♪

2015/04/12 Sun



本当に長い間、冬のソナタ続編に

お付き合いいただきありがとうございました~^^

家族の皆様の心の片隅において頂けるような

ほのぼのとしたエンディングにしてみました~


冬のソナタは永遠に私達の心の中に住み続ける

素晴らしいドラマでした~♪


ミニョン劇場版 冬のソナタ第70最終話 理想の家♪


DSCF4418.jpg



沢山の仲間達から祝福され

新しい生活がスタートして、早、一年が経ちました!


厳しい冬を終え、

また満開の桜の季節がやって来ました!


今日は、

ニューヨークから、両親と妹のスジンが

新しい家族の誕生祝いに訪れる日です^^



新妻ユジンは

朝からバタバタと家事に追われています



「 チュンサン~

ねぇ~、チュンサンってば~

テーブルセッティング手伝ってくれる?

あら~? どこ行っちゃったのかしら?」

DSCF4508.jpg


アジク君! いいお天気だからパパとお散歩行きまちゅか~񤭥ϡ


チュンサン!

そこにいたのね~^^


あ、あ~、ユジン~丁度良かった!

桜が満開だから、三人でお花見しようよ~


え、えぇ~汗

だって、お料理の準備がまだ・・・・


いいって~

後で、僕が手伝うからサァ~

桜の見ごろは一瞬だからね!


そうね~

そろそろ、アジクも日光浴が必要よね~

私が抱っこするわ~


いいよ~

アジクは気持ち良さそうに眠ってるよ!

大分、抱っこのコツが分かってきたんだ~^^

DSCF4482.jpg



オムツはケンチャナ?


え~、さっき取り替えたからケンチャナヨ~礭


あれ~、目が覚めちゃったみたいだ!

lasutu2-1.jpg


アッ君、ヨチヨチ~^^


ハハハ~

この子の目って、ユジンにそっくりだね!

男の子って、やっぱり母親に似るんだ~!


そうかなぁ~?

私は、チュンサンに似てると思うけど・・・

鼻筋と口元は、チュンサン似だわ!

アジクはハンサムになるわね~

それにしても、見事な桜ね!

結婚式の時を思い出すわ~!


lasutu1-2.jpg



日本のソメイヨシノのが韓国でも満開って・・・なんだか、嬉しいね~


そうだ、ユジン!

今度、日本に旅行に行こうか?


そうね~

私は小樽に行きたいわ~^^

運河も見たいし・・・・・美味しいお鮨も食べたいわ~^^



僕はニセコに行ってみたいなぁ~

羊蹄山の麓のファームでアジクを思いっきり走られてあげたいし~^^


lasutu5.jpg



サンヒョクもいるから、言葉は大丈夫だと思うしね~


あら~チュンサンだってお話できるでしょ~


イヤ~それが・・・・

日本語は発音が難しくてね~汗

ザジズゼゾがどうもね~?

lasutu3.jpg


さぁ~

そろそろ、お母様たちがいらっしゃるわ~

中に入りましょ~ネッ!


そんなに、気を遣わなくたってケンチャナ~


ダメヨ~

いい嫁しなくっちゃ~最初が肝心なのよ~汗

男には分からないわね~笑い

minyon ssi lasuto7.jpg


アッ!!

オッパ~~

チャルチネッソ~!(元気だった)

チュッカハムニダ~(おめでとう~)

lasutu4.jpg


アンニョンハセヨ~

オレンマニエヨ~(お久しぶりです~)


孫のアジクですよ~!

ミヒおばあちゃんって呼んでいいのかなぁ~?笑

もちろん、 ケンチャナヨ~笑

遠い所、お疲れになられたでしょ~

さぁ~中へお入りください~


素敵な新居ね~

え、え~ユジンの設計の不可能の家です?


不可能・
・・???


母さんの口癖だった、

夢は願うと叶うって、本当なのですね~


あら~

私も願うと、オッパーのような男性とめぐり合えるかしら?



まぁ~、スジンったら~^^

まだ、そんな事言って・・・・

彼氏が悲しむわよ~笑



二人の心に建てられたような理想の家からは

いつまでも、明るい団欒の声が聞えてきました~


そして、

今日も平穏な一日が暮れようとしています~

lasuto8.jpg



長かったようで短かった12年の歳月・・・・・

バルコニーから見上げる夜空には

ポラリスが、ひときは輝きを放ち

三人を照らしています~


揺るぎない愛と信頼は

どんな困難も乗り越え。。。

不可能を可能へと導くものなのですね~






長い間、

チュンサン&ユジンを見守っていただきありがとうございました!

また、良い姿でお会いできる日を楽しみにしたいます~ by ミニョン



衣装協力
 
Y・S

       K

加工作品   Anne


制作 by tonko



<

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 冬のソナタ ミニョン劇場 ミニョンフィギュア ペ・ヨンジュン ときめきヨンジュンssi 創作劇

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
