Happy Life


--/--/-- --


子供は風の子^^&ヨンジュンさん似の俳優さんって?

2012/02/28 Tue

皆様、こんばんは♪

今日は、春が近づいていることを感じられる地域の排雪の日です~

大きなトラックが何台も並び団地の雪を取り除いてくれます~

まぁ、最近では、

我が家もそうですが、

シーズン契約で個別に定期的排雪をしてるから

以前ほど、除雪も辛くはないのですが・・・

その分、お金はかかっています!

 

 三角屋根の組み合わせの我が家では

屋根さえも、融雪にしてるから電気代もかなりで、

冬は、出費ですぅ~汗

これだけあったら、韓国旅行できるのにぃ~^^

でも、腰痛になるよりはましかなぁ~?と割り切っています

 

さて、大人にとっては寒くてただ辛い冬も

子供にとっては真っ白な雪は魅力的なようです^^

先日、思い切ってハル君と

近くの大きな公園で遊んで来ました!

丁度、少しシバレが緩んだ雪の公園は、

ザクッ、ズボッと埋まり、もう~~足場が悪くて大変!

でも、

小さなハル君はスタスタと新雪の中を楽しそうに進んで行きます

 

ハル君待って!

おばあちゃん、足が埋まるわ~~汗

時折、

心配そうに振り返ってはニンマリ^^

2010年2月3日2012_0206(022)-350.jpg

2歳半を過ぎると

男の子らしい活発な行動になってきて目が離せません・・・汗

ちょっと、油断したら車道には出るし、

大きな犬を連れて散歩をしている人を見つけては

ワンワンって、寄って行くし・・・

とにかく、見るもの全てが興味深々^^

雪玉や雪だるまを作ったりより も、一番嬉しそうだったのが

砂遊びセットで雪遊びです^^

やっぱりアンパンマンがお気に入りのようです~

2010年2月3日2012_0206(008)-400.jpg

手袋を脱いで、素手で雪をつかみご機嫌のハル君

 

ハル君、指が真っ赤でしょ^^

大丈夫~?

時折、手を包み息を吹きかけてあげたら嬉しそう~

熱中すると、そこから動かないので、

おばあちゃんは、体が芯まで冷えて・・・もう、帰りたい~~

靴の中も、雪が解けてビチャビチャだよ~

そんな、事はお構いなしで

ハル君、またまた新雪を漕ぎ前へ前へ...前進あるのみ^^

2010年2月3日2012_0206(019).JPG

アイゴ~~

こりゃ、かなわんわぁ~

なんとかしなくては・・・・・

 

ママが待ってるから帰ろうね~~ハル君!

2010年2月3日2012_0206(017)-350.jpg

こ、こらぁ~!

そっちはもうダメだってばぁ~

2010年2月3日2012_0206(023).JPG

腰痛が心配だったけど、

思い切って抱きかかえ、やっとの思いで道路に辿りついた私・・・汗

あ、あ~プチ遭難するかと思ったぁ~笑い

 

やっぱり、子供は風の子だわ!

おばあちゃんって体力が必要のようです^^汗

 

 

あらら~、今日も・・・・

ヨンジュンさんの話題がなくてネタでミアネヨ~汗

 

ネット界も

ヨンジュンさんの話題がなくなると

あの手この手で、繋げて来ていますね~^^

ヒョンジュン君に続き

この方も、ヨンジュンさんに似ていると話題だとか?

確か「美男ですね」に出ていらっしゃったと思うのですが・・・?

雰囲気は、ヨンジュンさんっぽかったような印象が残っています!

品が良く穏やかな雰囲気がどことなく似ているのかもしれません~

こちらからどうぞ

 

でも、ヨンジュンさんのあの独特の魅力を醸しだす俳優さんは、

なかなかいらっしゃらないかと?

ひいき目でしょうか?

 

1329824214.jpg

家族の方よりお借りしました

足が長いですよね~

でも、筋肉は少し減ったのかな?

スリムですね~

 

韓国の美 作家ペ・ヨンジュンssi誕生

再生時間:05:17

韓国の美 作家ペ・ヨンジュンssi誕生

関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

tag : 北海道の冬 雪遊び ぺ・ヨンジュン

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
