Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


久々の美容室!でもイメチェンできず・・・彼もロン毛でいたかった?

2012/03/06 Tue

久々の美容室!でもイメチェンできず・・・彼もロン毛でいたかった?2012年03月06日

皆様、おはようございます

久々の朝からの投稿です~♪

4、5年ほど、ブログを書いてきましたが

ここまで、書くことが思いつかないのも珍しいですぅ~汗

これって、私の心が動かないのかな?

それとも、感動する心が薄れたのかな?

テレビを見ても、つまらないし、

出かけたい所も思いつきません~ܤ

でも、やっと・・・

重い腰を上げて、

昨日は、四か月ぶりに美容室に行って来ました~

いくらロングといえども

ここまで伸びたら、ちょっとねぇ~汗

まぁ~、束ねられるから良いんだけれど・・・

年齢を考えたらヤバイ^^

で・・・思い切ってボブスタイルとも思ったりしたけれど

結局は、伸びた分だけ4センチほど切って

ほんの気持ちだげ、カラーを明るめにして

ほぼ同じ雰囲気でそろえただけですぅ~^^

あ、あ~イメチェンって勇気がいることですね~ܤ

ヨンジュンさんも、あの韓国の美を辿る旅のあと、

バッサリと切った時は、かなり思い切りが必要だったことでしょう!

あの頃、家族は

そろそろ、スッキリショートが見たいとか、

ロン毛はもういいわ~とか、好き勝手なこと言ってましたっけ^^

でも、今になって写真を見ると

ヨンジュンさんの無造作に束ねたロン毛はセクシーでしたね^^

最近は、グンちゃん達若手スターさん達も

ロン毛をいろいろとアレンジしてファッショナブルですが

ヨンジュンさん独特の醸し出る色気は難しいようでうですね~

やはり、大人のセクシーといえば

ヨンジュンさんの右に出る方はいらっしゃらないかと思ってしまいます!

 

a0087238_719159.jpg

こんちゃんよりお借りしました

 

そうそう、昨夜から

CSフジテレビTWOでホテリアーも放送されているとか?

あの時の彼は、クラクラするほど魅力的な男性でしたね!

イメージ 1

いつも素敵なぽん太さんの作品です★七色ぽん太の気まぐれブログ

 

ヨンジュンさんは、恋をすると輝きを増すのかな?

振り返ると、いろいろと共演された後とかは

噂も出ましたが…本命はいらっしゃらなかったのですね!

慎重な彼は、恋をしても

それが、一生を共にできるお相手かどうか・・・

心から自信が持てなければ

結婚までは至らないのかもしれませんね?

でも、恋は人に潤いと輝きをくれますよね~ݤ

我々おば様達世代だって、俳優さんとかにときめくと

目がキラキラ、化粧ののりもよくなるものですよね^^

最近の、この氷河期に加え

雪解けが遅い北海道の春の中、

鏡に映った私の顔は

どうも・・・冴えない・・・・

そうか~~

生活に潤いスパイスが欠けているのかぁ~ܤ

あ、あ~

ここ数年、ヨンジュンさんを熱く家族の皆さまと

毎日のように語っていたのが美容に良かったのかもしれなわ~?

どんなサプリメントよりヨン様効果だったのね~^^

ハァー~~ܤ 

ヨンジュンさん、早くお出ましくださいませぇ~汗

家族の皆さん、更年期が再発しちゃうかも・・・

 

ヨンジュンさんが、抜擢されたスヒョン君は

国民的スターになりつつあるとか?

ドラマも近年では珍しいほどの

50%近い高視聴率だったとか?

え、え~

この、楽しみが他にもいろいろの時代にですかぁ~Ӥä

確か、歴代最高は

ヨンジュンさんの初恋でしたね~

こちらは、65%位だったかしら?

この時間帯は、道を歩く人の数もまばらだったとか・・・

皆さん、テレビに釘付けだったのでしょうね~

この当時は、それも分かりますが

このデジタルな現代にも

このような視聴率があるんだなぁ~と驚きました~★こちらからどうぞ

 

振り返ると・・・

こちらの太陽を抱いた月で、ここまでの反響があるなら・・・

あの大作 太王四神記こそ

もっと、もっと視聴率が取れてもよかったように感じますぅ~

ひょっとして、

少し難しくて入り込めない部分もあったかもしれませんね?

ヒットって、本当に尺度が分かりません?

日本と韓国とでは、微妙に好みのツボも違うようですね~

きっと、

スヒョン君の演技と脚本が視聴者を引き付けたのでしょうね~

さすが、ヨンジュンさんのお眼鏡にかなっただけありますね^^

第二のヨンジュンさに、なれるかしら?

これから、益々磨きがかかると素敵度もアップでしょうか?

でも・・・

天性の何とも言えない品のある

ヨンジュンさんの美しさを超える俳優さんは

そうそういらっしゃらないかと思うとん子ですぅ~ݤ

頑固で、簡単には心が動かない私が

こうして、今でもブログで語っているのですから・・・笑い

ヨンジュンさんって、お出ましになられなくても

オーラが伝わって来てるのですよね~^^

ナンだカンだと言いながらも4月も近いですね~

きっと、桜の季節には

何かしら、嬉しいニュースが舞い込むでしょうか~?

そんな風に、気持ちを明るく持って行きながら

雪解けを待ちたいと思います^^

 

動画チャヌの初恋 演奏バラダン♪

再生時間:05:20

チャヌの初恋 演奏バラダン♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

tag : ぺ・ヨンジュン ヘアースタイル 太陽を抱いた月 キム・スヒョン 初恋

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
