Happy Life


--/--/-- --


ロケ終盤のようです!やはり冬のソナタっぽいですね~^^

2012/03/10 Sat

31641640_v1263768135.jpg

ブロ友さんの作品です 

 

皆さん、こんにちは♪

やっと、日差しは春めいてきましたが

朝晩は冷え込んでいる札幌です!

グンちゃん達ロケご一行様も

寒い中、頑張っていたようです~

地方版では新聞などで取り上げられていたようですが

札幌には、余り情報が入ってきていません~

マイナス15度の中

グンちゃんに会いたい一心で

出向いたうなぎちゃん(ファン)も100名以上いらっしゃったようですが、

撮影に集中のようで・・・

ほとんど、お姿を見れない状況だったようです~

でも、写真があちらこちらにアップされているのを見ると

順調に撮影は進んでいるようですね~

綺麗な雪景色が

どのようにドラマを引き立ててくれるのか期待しています!

でも・・・

写真を見て思ったのは

あれ~~

冬のソナタそっくり!って印象です~

グンちゃんは、ヨンジュンさん演じたチュンサンとはイメージは違いますが

ユナさんは、どことなくユジンっぽいですね~

本当に、可憐で可愛い方なのですね~!

ストーリーも、若い時と現代と

二役のような設定で似ていますが・・・

どんな風な展開が待っているのでしょうか?

グンちゃんは

初めての北海道で、

いろいろな美味しいものも食べ歩きしたかった事でしょうけれど・・・

思った以上の騒ぎで、

出かけられずちょっとガッカリだったかもしれません?

 

北海道は、韓国スターのロケとか余り慣れていないから

マナーも心配されましたが・・・どうだったのでしょうか?

札幌駅近くの韓国ショップ

(アスティ45ビル1F ミルクルーズ)のオーナーさんが

詳しくブログで紹介して下さっています

宜しかったら、ご覧くださいね~ こちらからどうぞ

 

朝鮮日報にもロケの写真がありましたよ! こちらからどうぞ

なんとなく、淡い初恋を思わせる

ユン監督ワールドですね~

三月末から韓国で放送されるそうですね^^

日本ではいつからの放映でしょうか?

少し、期待しています~

あ、あ~~

ヨンジュンさんだったら、さらに良かったのに。。。

こればっかりで、ミアネヨ^^

最近、

彼は皮膚科などにお出かけとかの情報も流れて来ていますが、

いかがお過ごしでしょうか?

そろそろ、春なので

お仕事開始でしょうか?

最近のお写真一枚でもいいから拝見したい今日この頃ですね!

正直寂しい・・・

もう一つの四月の雪(春の雪)

再生時間:05:00

もう一つの四月の雪(春の雪)

 

こんな雰囲気の主人公で

ヨンジュンさんの北海道ロケがあったらいいなぁ~

まだまだ、夢は諦めないわ~^^

シブトイとん子かも~~笑い


関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

tag : ぺ・ヨンジュン チャン・グンソク 愛の雨 冬のソナタ 北海道ロケ

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
