Happy Life


--/--/-- --


ミニョンさん同伴で函館に行ってきました^^

2012/03/16 Fri

皆さん、プチお久しぶりです~♪

道路の雪もやっと解けたので

久々に、函館の顔を見に

道南への長距離ドライブをして昨晩帰りました~

 

いやはや、数か月会わない間に

もう、何歩か歩き初めていました~

hakodate 100.JPG

おおらかで、食欲旺盛で

ぷくぷくとしたショウ君でした!

次回、少しその様子もアップさせていただきますね~

hakodate 097.JPG

 

札幌から小樽経由で

今回は、海岸線(寿都)周りで

函館への280キロのコースです~

ドライブ大好きの主人が張り切って運転をしてくれたので

私は、ミニョンさんとラブラブぅ~笑い

 

hakodate 041.JPG

 

hakodate 046.JPG

 

まだ雪が残っていて

海の青さとのコントラストも美しかったので

思わず、走る車の中からシャッターを切りました~

 

2010年2月3日2012_0311(004).JPG

 

2010年2月3日2012_0311(023).JPG

 

2010年2月3日2012_0311(025).JPG

 

2010年2月3日2012_0311(010).JPG

 

2010年2月3日2012_0311(012).JPG

 

80キロほどのスピードが出ていても

結構綺麗に取れるデジカメってすぐれものですよね~

 

函館手前の大沼公園は

まだ、ほとんどが氷が張っていて

ワカサギ釣りをしている方も多かったようです~

 

でも、少し湖面が出ているところには

白鳥や渡り鳥が集っていて、ここだけは春の訪れを

感じさせてくれていました^^

この時期の主役はカモ&白鳥達のようです~

 

hakodate 030.JPG

 

hakodate 034.JPG

 

確かに美しい白鳥さんですが・・・

私にとっては、

こちらの方が美しくてウットリかも~^^

 

お待たせですぅ~^^

久しぶりの

撮影のお仕事に復帰のミニョンssiです!

 

hakodate 053.JPG

おわぁ~

パパさん、大ヒットですよ~これ^^

一眼レフはやっぱりいいね~

っていうか・・・被写体が最高だわ~

2010年2月3日2012_0311(067).JPG

続く~

関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

tag : 函館 ドライブ 残雪 湯の川温泉

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
