Happy Life


--/--/-- --


ミニョンssi弟と再会^^イケメン二人にウットリ

2012/04/03 Tue

皆さん、こんばんは♪

札幌は、今日も春の雪の一日でした!

長距離ドライブをしたせいか、ちょっと腰痛気味でしたが、

参加するだけでも意義があると思って

なんとかテニスに行って来ました~汗

 

さて、連日お付き合い頂いている

ミニョンssi同伴の旅もクライマックスです!

衣装も、カッチリとキメて

シックなミニョンssiの登場です~♪

2010年2月3日2012_0312(014).JPG

湯の川温泉の窓から

海を眺める彼!

あ、あ~このシルエットって

来日時に、ホテルの窓から日本の街並みを見つめながら、

あ、あ~もっとゆっくり、自由にあちこち歩きたかったよ~~と

つぶやいているヨンジュンさんみたいでしょ^^

 2010年2月3日2012_0312(017) - コピー.JPG

この横顔にドッキリ^^

今日の装いは、ひょっとして、あの来日時の黒いコートね~

ミニョンssiは、本当になんでも着こなすわね^^

2010年2月3日2012_0312(020) - コピー.JPG

 とん子さん、このホテルは

落ち着きますね~

今度は、夏にでも来ましょうか~♪

 

 さて、さて・・・ミニョンssi、

今日は、 いよいよ

双子の弟のヨンチャマとの再会の日ね~^^

彼は、どちらかと言えば内向的な文学青年風で

いつも、

お家で読書ばかりしているらしいわ~^^

ミニョンさんと違って、

沢山の人の中に入るのが苦手らしいわ~^^

お顔はそっくりでも、タイプは正反対よね~笑い

久々に会う私のお友達もお元気かしら?

 

ピンポ~ン♪

あらら~お出迎えしてくれたのは可愛いワンちゃんです~^^

ぴょんぴょんと跳ねて大歓迎してくれました!

2010年2月3日2012_0312(048).JPG

まぁ~素敵なお家ですね^^

夢いっぱいのロマンティックなインテリア~

男ばかりの我が家とは

これまた正反対の可愛らしい雰囲気♪

2010年2月3日2012_0312(028).JPG

2010年2月3日2012_0312(029).JPG

さて、彼はどこに?

わぁ~、いらっしたわ~^^

お部屋で、ゆったりと本を広げてるヨンチャマ^^

 

早速、我が家のミニョンssiとのコラボです~

 

それにしても、ヨンチャマったら

こんな素敵な暮らしなさっていたのね~

hakodate 104.JPG

 

オレガンマニエヨ~(お久しぶり~)

チャルチネッソヨ?(元気だった?)

二人になると、思わず韓国語がでるようです~^^

 

2010年2月3日2012_0312(035).JPG

最近は、イケメンブームだけれど・・・ 

ここまでのイケメン二人のツーショットは

めったに見られないわねぇ~~

hakodate 106.JPG

 

やっぱり、そっくり^^!(あたり前~

 

続く~

 

ミニョンssiの北国の一日(小樽でデート)

再生時間:05:18

ミニョンssiの北国の一日(小樽でデート)




関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア 湯の川温泉

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
