Happy Life


--/--/-- --


華麗なスケーターミニョン選手2(4回転もチョチョイのチョイ)

2012/04/09 Mon

あちらこちら

強風で被害が出ていて心配ですね!

皆様もお気をつけください!

 こちらも、雨と強風が吹き荒れ

外には出たくない1日になりそうです!

でも、

午後からカイロプラクティックで腰の矯正して来なくては・・・汗

車もあおられそうで心配だわ!

 

さて、突然彗星のように現れたミニョン選手は絶好調のようで、

どこから見てもパーフェクトです!

果たして4回転は成功するでしょうか?

 

華麗なスケーターミニョン選手2(4回転もチョチョイのチョイ)

 

最近のフィギュア界は

もはや、4回転があたり前です!

問題は何回飛ぶか・・・

日本の選手陣もかなり苦労しているようです!

そんな中、

やはり若さでしょうか?

羽生選手は、いとも簡単に飛んでいますね~

でも、きっと陰ではかなりの努力をされているのでしょう!

なのに・・・突然現れたミニョン選手は

微笑みを浮かべ華麗な舞いで観客を魅了しています!

なんたって、ヨン様そっくりですから・・・

かなりの注目を集めています^^

 

見た目はパーフェクトですが

果たして、4回転はどうでしょう?

解説者達も、息をこらし見守ります!

さぁ~

いよいよここで4回転のようですね!

2010年2月3日2012_0403(064).JPG

かなり腰も入ってますよ!

これは、期待できそう・・・

2010年2月3日2012_0403(036).JPG

お、お~!!

勢いをつけて、思いっきり上がりました!

2010年2月3日2012_0403(039).JPG

かなりの高さです!

軸もしっかりしてますよ~

2010年2月3日2012_0403(038).JPG

胸に当てた手が切なさを語っています~

ユジンへの想いを表現でしょうか^^

空中でも演技とは・・・ただ者ではない!

2010年2月3日2012_0403(037).JPG

何といっても、余裕の表情がいいじゃないですか!^^

硬さが全くありません^^

綺麗な4回転です!

2010年2月3日2012_0403(051).JPG

お見事!

2010年2月3日2012_0403(065).JPG

完璧な着地!

5回転でもいけそうな余裕じゃありませんか!

人間離れした演技です!

2010年2月3日2012_0403(002).JPG

オヤオヤ~

Vのフォームで成功をアッピールです!

やりますなぁ~^^ハハハ

こりぁ~高橋君もパトリック・チャンも真っ青です!

この分だと、あと2回は4回転入るかもしれませんよ!

 

2010年2月3日2012_0403(047).JPG

なめらかなエッジワークもポイントが高いでしょう~

2010年2月3日2012_0403(035).JPG

女性のように柔らかな体も武器ですね!

 指先まで気を遣う細やかさ・・・

そして、このセクシーな表情?

2010年2月3日2012_0403(050).JPG

さて、次は

今シーズンは、真央ちゃんもテーマにしてきた

トリプルアクセルでしょうか?

2010年2月3日2012_0403(044).JPG

スピードに乗っていますね!

2010年2月3日2012_0403(028).JPG

最後まで気は緩めちゃいけませんよ~~

何が起こるか分からないのがフィギュアですから・・・

2010年2月3日2012_0403(063).JPG

続く~


関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぺ・ヨンジュン ミニョンフィギュア フィギュアスケート

コメント

Secret

プロフィール

tonko&ron444

Author:tonko&ron444
いつも楽天ブログ「ときめきヨンジュンssi」で熱くヨンジュンさんを応援しているとん子と申します。
実は、こちらの部屋は最近一眼レフカメラを始めた主人の為に、
開設させていただいたのですが・・・
今のところは、あまり気が乗らないようです~^^
そこで、楽天ブログの過去の日記をカテゴリごとに整頓したり、
日常の出来事などを中心に書かせていただきたいと思います~
お気軽に遊びに来てくださいね^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2拍手ランキング
日常あれこれのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
